Posted by 蘭丸ママ
 
[スポンサー広告
あけましておめでとうございます!
        あけましておめでとうございます!!
   09illust_ushi007_up.jpg

                    今年もどうぞ宜しくお願いいたします!



年末年始と皆様いかがお過ごしでしょうか?

蘭丸家はママの実家でお正月を過ごし、年明けに夫くんの身内の集まりがあって・・・と何だかのんびりしてるのか?バタバタしてるのか?わからないままあっ!とゆう間にお正月休暇が終わってしまいました

せっかく帰省したのに、DRも行ったのに・・・・デジカメの充電が切れていて役立たずでした

あいも変わらず今年もうっちゃりさんの蘭丸ママですが、どうぞ今年も宜しくお願いしま??す!!




Posted by 蘭丸ママ
comment:8   trackback:0
[蘭丸+ねね日記]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
おめでとうございま~す!
ワンコともども今年もよろしくねv-410
今年は、蘭ねね家にとっては特別な年になるね~v-354
こらからますます寒くなるから体気をつけて!!
またみんなに会えるの楽しみにしてますv-351

2009/01/06 22:23 | URL | edit posted by そらるなママ
新年☆
明けましておめでとう~~!v-441v-441

でもでも新年から、デジカメの充電が切れていたのねっ!(笑)
もぉ~~!相変わらず蘭丸ママったら、オチャメなんだからぁ~~!v-415
まぁ~!私も蘭丸ママに負けないぐらいスットコ☆ドッコイなんだけどさぁ~!(笑)

こんな私ですが…v-356
2009年もよろしくお願いウィッシュ!v-156v-157
2009/01/06 23:37 | URL | edit posted by 赤いさくらんぼ ママ
今年もよろしくね~v-344
あとちょっとでo(・"・)o ちゃん産まれるけど
今からがまた大変だから無理しないでね。

ワタシ、8ヶ月のとき1ヶ月自宅安静だったから‥‥(-_-;)
2009/01/07 08:49 | URL | edit posted by ブーケママ
>そらるなママへ
あけましておめでとうございま~~っすv-354

今年も蘭・ねね・夫くん共々宜しくお願いします!!
もうすでにお腹でっかくなってきてるけど、これからが本番で、
今年はベビー抱えて遊びに行くことになるから大変だぁ~~v-405v-356
また今年も楽しいことしようね~~v-343
2009/01/07 15:38 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
>赤いさくらんぼママへ
あけましておめでとうございま~~っすv-354

相変わらず新年早々スットコ☆ドッコイでしょ~?わたしっっv-404
たぶん、抜けっぷりじゃぁ赤いさくらんぼママに負けないと思われ~ww

もうすでにお腹でっかくなっちゃって、あんまし出歩けなくなっちゃってるけど、
早く産んで体楽になりたいよぉ~~って思う今日この頃ですぅv-406

今年は春には新入りの加入もありますがぁ~・・・
蘭・ねね・夫くん共々よろしくおねがいしまぁ~~っすv-354
2009/01/07 15:44 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
>ブーケママへ
あけましておめでとうございま~っすv-354

お正月頃から前にも増して、お腹おっきくなってきてるの~。
夫くんに「ぽんぽこりん」って言われてるんだよぉ~v-412プンプン
今月7ヶ月目だから来月には8ヶ月突入だよ~。
うちの友達も絶対安静で寝たきり期間あったこ何人かいるよ~v-356
本当、ブーケママのゆ~と~り気をつけないとねv-220

ベビー誕生したらもちろん見にきてねんv-343
2009/01/07 15:50 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
遅くなりましたが・・・
あけまして おめでと~~v-411

赤ちゃんも、もうすぐだね~~
今年は、絶対に蘭ねね家に遊びに行くよ~~v-355
産まれた 赤ちゃんも見に行かないとね !!

デジカメ、充電してから 行くね・・・v-389
2009/01/07 22:51 | URL | edit posted by ライピイmapa
>ライピイmapaへ
あけましておめでとうございま~っすv-354

ごふっv-356 デジカメは是非、充電してから持ってきてくださいませ~ww
ちゃんと、中身も確認してぇ~ww
私は充電しといて充電器に電池残したまま来たこともありますんでぇ~お気をつけを!!v-352

こんな私ですが、蘭・ねね・夫くん共々、今年もよろしくお願いしますね~v-343
2009/01/08 08:13 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
comment posting














 

trackback URL
http://ranmaru0703.blog120.fc2.com/tb.php/146-30947fc0
trackback
