Posted by 蘭丸ママ
 
[スポンサー広告
似てるってゆ?からぁ・・・
そうそう!去年はブログに書いてる暇がなかったので年越してからの去年ネタになっちゃうんですが・・・。

去年の年末に、そらるな家でイタ友が集まったときにみんなが口をそろえて言うんですよぉ。

「 愛犬の友 12月号 の表紙のイタグレがねねたんに似てるぅ? 」

そんな台詞をこのバ飼い主が忘れるはずもなく・・・・

本屋さんで見つけちゃったんですよ。


バ飼い主 その1 : 「あ!ひょっとこしてコレじゃな?い?」

バ飼い主 その2 : 「あ、本当だ。 イタグレ特集だね。」

バ飼い主 その1 : 「・・・・・・・・・・・。」  ← 欲しい人
 
バ飼い主 その2 : 「・・・・・・・・・・・。」 ← 欲しい人

バ飼い主 その1 : 「・・・・買う?」

バ飼い主 その2 : 「い?んじゃない?」


そんなわけで・・・・・チ??ンお買い上げ???。

    画像 152

どう? 似てる? 似てない? 似てるかなぁ?? 似てるねぇ。 ウンウン似てるぅ♪

・・・・とまぁご満悦のバ飼い主たちでありましたとさ

ねね : え??あたちににてるでちゅかぁ????    
    画像 170

う・・・うん 今はぐにゃぐにゃだけど、ピシッとしてる時は似てるよぉ?♪

                                         たぶん・・・・・ネッ





Posted by 蘭丸ママ
comment:6   trackback:0
[蘭丸+ねね日記]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
実は…
私も思ってたんだよねぇ~~!
この表紙のイタグレさん♪“ねね”ちゃんに似てるって…v-343
あっ!でも“ねね”ちゃんに似てるってことは!?
我が家のチェリーにも似てるってことだよねんっ!v-398

私も12月号は、速攻GETしたんだぁ~!
あのお風呂に入っている、セクチ~♪なママさんはv-78
イタ友のママさんなんだよぉ~~!v-441v-441
来年は、蘭丸ママも蘭丸隊長&“ねね”ちゃんと本に出てみてちょ♪
私が出ると発禁本になっちゃうからさぁ~~!(笑)
2009/01/09 01:41 | URL | edit posted by 赤いさくらんぼ ママ
>赤いさくらんぼママへ
え~~っっv-405
あの温泉特集のイタグレちゃんとご婦人が赤いさくらんぼママのイタ友さんだったとは!?
ちっごいね~~~v-364v-362
発禁本だなんて!?赤いさくらんぼママならいけるっさぁ~~v-415
なんてったってママ細いし!レッド隊長もチェリーくんもゆ~ことよく聞くイイコだしさっv-415
うちの蘭丸・ねねなんて大暴れして騒ぐし走るし、落ち着きないし・・・v-406トホホ
まづ、撮影にならんなv-399
あぁ・・・・温泉に行きたいよぉ~~v-393
2009/01/09 13:36 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
これこれ
そ~そ~、これこれ
ねねたんに 似てるよね~~
ねねたんより、少~し 上品みたいだけど・・・v-413

オランダから 長崎に来た絵の写真も、
ピイチに 似てるでしょ~~v-391
2009/01/10 08:45 | URL | edit posted by ライピイpapa
>ライピイpapaへ
そうそう!
見たよ~♪ オランダからきた絵のイタグレさん!
ライピイブログにのってたまんま~w
ほんとっピーたんに似てたわっっv-343
ピーたんって実はすご~くルーツが古い!?
2009/01/12 21:52 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/15 00:43 | | edit posted by
>秘密のNちゃんへ
コメありがとね~~v-343
こちらこそ、今年もよろしくね~v-222
こっちはすごいでしょ~?雪!
うちら、あっちじゃほとんど見ないもんねぇ~。
あと2ヶ月くらいでそっちに帰るからその時また連絡するよぉ~♪
体気にしてくれてありがとうね!
あとちょっと!がんばるよぉ~~!!
2009/01/15 08:52 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
comment posting














 

trackback URL
http://ranmaru0703.blog120.fc2.com/tb.php/147-d46e058c
trackback
