Posted by 蘭丸ママ
 
[スポンサー広告
7ヶ月検診に行ってきました。
ハイ! 今回は久々に妊婦・蘭丸ママのベビーのお話でゴザイマス♪

しばらく、この話題に触れてなかったので、すっかり自分の記録を残すことを忘れてましたねぇ

先日、チーム金城仲間であり、妊婦仲間のはなママが無事ベビーを出産したとのことで
改めて気合が入ったわたくしでゴザイマス

そして・・・ はなママおめでとう!

私の方はですねぇ、もうすっかりぽんぽこりんになったお腹ですが・・・・

ベビーは順調にすくすく育っております

今のところ至って問題もなく、標準の大きさなのだそう。

久々にちとキモイ写真ですが、一応コレも生命の神秘ってことで載せちゃいますww

    画像 013

すごいですよねぇ?エコーって骨まで透けて見えちゃうんだからっ

しかもね、これに色までつけちゃって見せてくれるんですよ

単色だから、かなりグロテスクですけど・・・・↓ こんなかんじです。

    画像 016

写真を撮ったものだから、あんまし画像よくないですけど、実際にはビデオにも撮ってくれるので動いてるリアルな色つき赤ちゃんも見てます♪

最近では、もぉ頻繁にポコポコお腹を蹴るのでエイリアン状態です

嘘みたいに日に日にお腹が大きくなっていって、だんだんお腹が邪魔になってきましたよぉ



ただ、今回の検診で問題がひと??つ・・・・・・

主治医の先生:  「次回までに体重落としてきてくださいね??」

ぎゃ????っっ 嘘でしょ!? ムリですぅ???

かなり凹みまくりの蘭丸ママでした

                                           ちゃんちゃん

                                 

Posted by 蘭丸ママ
comment:4   trackback:0
[赤ちゃん (ムスメ♪)]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
はなちゃんママおめでと~だねv-351
v-511もママも元気みたいで安心したね~
次は蘭丸ママよ。

色がついた赤ちゃんの写真、どうなってるのかわからなかったよ~ごめんv-436
でも、順調でなによりv-410

体重、が、がんばってねv-388
2009/01/13 10:38 | URL | edit posted by そらるなママ
>そらるなママへ
色ついたやつね~、アレ、ウルトラマンみたいにビームしてるようなお手手の感じになってんの~ww
まぁ、でも、毎回思うけど、グロイのよww

それよかママ、痩せる方法教えて~~v-406v-356
2009/01/13 12:51 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
赤ちゃん♪
順調でなによりだねっ!v-441v-441

あとっ!蘭丸ママ!体重なんだけど…v-40
私は、妊娠中に20キロ太った強者なので、まったく問題ないからねぇ~!(笑)

痩せる方法…!?
そんなの私が1番知りたいわっ!(必死!笑)
2009/01/15 14:16 | URL | edit posted by 赤いさくらんぼ ママ
>赤いさくらんぼママへ
毎晩、お風呂あがりにジュースやお菓子食べる夫くんにつられてつまみ食いしてたのが祟ったのかなぁ?v-399
今、毎晩夫くんが食べてるのを見てもぐっっとこらえて必死でがんばってますよ~v-406
あぁぁ本当、拷問だわっっv-40
でも、赤いさくらんぼママが20キロいったことあるなんて超意外だったYO!v-405
なんかちょこっと安心した~ww(あ!こんなことゆっちゃダメよねwごめんねっ!!)
先生もさぁ~男の先生だからさっ、言うだけなら簡単よねぇ~v-393ズルイわぁ~。
2009/01/15 20:44 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
comment posting














 

trackback URL
http://ranmaru0703.blog120.fc2.com/tb.php/148-e246003a
trackback
