Posted by 蘭丸ママ
 
[スポンサー広告
やばいよ!体重!?
昨日はまるっと一日、蘭丸ママはお仕事の日だったのでバタンキューで寝てしまったので、
改めて本日、昨日のお話をします。

昨日は蘭丸ママの実家のとーちゃんがお仕事お休みだったので、蘭丸は実家の愛犬ハッピーと共に潮干狩りに連れてってもらったそうです。

蘭丸 THE 初・海!! でございまする。

蘭丸もハッピーも大はしゃぎだったそうな・・・・  小僧のみ海へどっぷ??ん  と入っていったそうで・・・ 海水&砂まみれで帰宅したそうです(汗)

これはヤバイとでも思ったんでしょうか?とーちゃん蘭丸を風呂に入れて洗ってくれました。
ついでにハッピーの狂犬病のお注射の為病院も行ったようで、ついでについでに蘭丸のお耳あかぎれ経過診察もしてくれたのでありました。

しか?し! そこで恐ろしいことが発覚!?

        蘭丸の体重測定    8.6?

ちょおっと???!? ついちょっと前までは8.2?じゃなかったぁけ? 

主治医の先生: 「蘭丸くんは太ってはいませんよ?。骨格ですね?。この分だと1歳になるまでに9?いくかもしれませんねぇ?。」

        なんですとっっ!?  9?って・・・・ありえないんですけど・・・・orz

報告を受けた夫くんと私、がっくりです 
しかも帰ってきた蘭丸、とーちゃんにシャンプーしてもらったはずなのに・・・・

        頭が焼き魚臭い!?

Wでがっくりです・・・・

見てやってください・・・・それでもご満悦ですっかりのびのびになって寝てますよ・・・・トホホ

              080422なが?くなって寝る

Posted by 蘭丸ママ
comment:7   trackback:0
[蘭丸日誌]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
えぇえぇ蘭くんは、太ってなんかいません。

とってもかっこいいよ。

たくさんのアタタカイみなさんに見守られて
もっとかっこよくなってねv-10
2008/04/23 17:57 | URL | edit posted by ブーケママ
おぉ~~すくすく元気に育ってますなぁi-239
これからがますます楽しみですぅ。
体重も倍、やんちゃも倍、でも、かわいさも倍、パパママには何倍もの幸せをくれることでしょう。
2008/04/23 23:51 | URL | edit posted by そらるなママ
ブーケママ・そらるなママ
あたたかいお言葉、ありがとうございますぅ~e-466

でも、なぁ~んかこのまんま成長していきそうな予感・・・(激汗)
そらるな家のわんこちゃん達みたいにスレンダーになってくれるかしら・・・?
2008/04/24 21:39 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
初めまして♪
訪問リストから飛んで来てしまいました。

うちのトトも規格外に育ってしまったので、巨大イタグレと聞くと
ついつい興味が湧いて。
で、蘭丸君。8.6キロとわっ!
トトより大きいですっ!(喜)←スイマセン

でも、ショーに出すわけでなし、健康で頑丈であればスタンダードなんて・・・ね!
トトみたくデブグレにはならないように気を付けてね、蘭丸くんっ!
2008/04/24 23:24 | URL | edit posted by まりこ
まりこさんへ
コメントありがとうございます!

うちの小僧があまりにも規格外の大きさなんでトトくん、ちっちゃいちっちゃいv-398  ご安心あれ~e-343

いやぁ~かなりやんちゃ小僧なんで、どこへ出しても恥ずかしいですよ(汗)
もぉ家族として頑丈でたくましく育ってくれればそれだけで幸せですぅ~v-345

トトくんも虫刺されに減量とまだまだハードスケジュールですががんばって~!!
2008/04/25 22:35 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
蘭丸くん、骨太なのかな?
骨折のリスクが少なくなりそうで羨ましいです。

近所の公園で9kg超のイタさんに時々会います。
6才で落ち着いていて引っ込み思案なので
ご家族としか遊ばないんですけどカッコいいんですよ!
大きいコはカッコよく見えますよ。(^-^)
2008/04/27 16:40 | URL | edit posted by ことり
ことりさんへ
ウィペットだったら良かったんですけどねぇ・・・トホホv-406
たとえ大きい子に育ってしまったとはいえ、、、親バカですからでかくとも蘭丸がい~かな?と(笑)
最近ではでかいおかげでよく記憶に残りやすい犬になってるようで・・・
恥ずかしいけど嬉しいですよv-398
もぉこうなったら目指せ9㌔どんと来い!です(笑)
2008/04/27 23:21 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
comment posting














 

trackback URL
http://ranmaru0703.blog120.fc2.com/tb.php/15-c0532b1d
trackback
