Posted by 蘭丸ママ
 
[スポンサー広告
ローズパーティー☆ in Happy Garden
昨日は蘭丸の愛しのローズちゃんの誕生パーティーにお呼ばれされてきました?

こちら  主役のローズちゃんでゴザイマス。

 090118_153937.jpg 090118_153638.jpg

いつもの名古屋の酒盛り(?)メンバーとともに、岐阜エリアのお友達も集まって賑やかなパティーとなりました?

でもぉ??・・・またやっちゃったんですね、わたくしうっちゃりさんを・・・・

・・・・・・デジカメ忘れました・・・・・・・

そんなわけで、今回は無理やり携帯の写メで何とか頑張ってきたものの・・・・
                 やっぱり画像がわるぅ???い!?

でも、そのまますっ飛ばしていっちゃいま???っす それが私ってもんだ

  090118_153757.jpg 090118_161034.jpg 090118_161413.jpg

左から: ライムたん、 久々の再会ニーノちゃん、 いつもの可愛い「痛グレ」ブーケたん 

その他にも久々の再会のミイちゃんやミントちゃんもいたけど、会場はテーブルや人でいっぱいで妊婦っ腹がつっかえて中々細かく移動ができなかったんだよねぇ

そんなわけで、写せなかった皆さんゴメンナサイっっ

たぶん、詳しくは・・・・一緒に参加してた ライピイ家のブログ か そらるな家のブログ に画像や詳細が載っているはず???

相変わらずのむちゃ振りですが、ライピイpapa & そらるなママ よろしく?

そして今回、初顔合わせだった岐阜チームの皆様 今後ともよろしくお願いしますね?



またまた今回も蘭丸家は頂き物のオンパレードでございます

  090119_061849.jpg 090119_062055.jpg

左から: 大人気!ローズママの手作りパン(エッグバンズ)、 そらるなママお手製BOY’S用マナーベルト

蘭丸の R だよん 超カッコ良くないっすか?

残り物には福があるぅ?? そんなわけで、最後にパンを貰った蘭丸家はおまけにもういっこパンを頂いちゃった

そしてそしてぇ??・・・・

    090118_174043.jpg

そらママが、そら&るなたんとお揃いで作ってくれたデカグレ用ロンパース

いやん 可愛い 頭半分ちょちょ切れてるけど超似合ってるぅ?

     ローズママ! そらママ! ありがとね???


今年の冬はデカグレでコートやダウンのサイズがない蘭丸でも、
みんなのおかげで暖かく過ごせそうです  本当に本当にありがとねんっっ




おまけ: 今日は最後の最後まで写メだーーーーーーっっ
      すっかり遊びつかれた蘭丸&ねねたん仲良しこよしなのだ?(←親バカ炸裂!)

            090119_065515.jpg


Posted by 蘭丸ママ
comment:12   trackback:0
[蘭丸+ねね日記]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
ありがとうね
先日はありがとう。
沢山のプレゼントいただいてしまって・・・
蘭ランもロンパースゲットできこの寒い岐阜でも過ごせるね。
ロンパースの次にもご期待を・・・
2009/01/20 10:03 | URL | edit posted by ローズのかあちゃん
久しぶりのようで久しぶりじゃないようで~(*゜▽゜)ノ

ムスメはねねたんがおりこうにお膝に来てくれたので
とっても喜んでたよ♪♪♪

だって‥そらるなブーケはブーケ姉の小さいお膝には
座りにこないんだも~~ん(*^^)

今度会えるのはいつかな~v-238
2009/01/20 15:50 | URL | edit posted by ブーケママ
>ローズのかあちゃんへ
いやん♪こちらこそ、ローズママありがとう!だよv-343
ローズの香犬用シャンプー探したけどなくてねぇ・・・v-393
ママ用のだったらあったけど・・・・ローズちゃんのなくてごめんねぇ~v-356
でも、みんなのプレゼントとかぶらなくて良かった~ww(マニアックでごっめ~ん♪)
ローズママの次回作超楽しみにしてますからぁ~v-345


2009/01/21 08:15 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
>ブーケママへ
あの日、Mちゃんめちゃめちゃねねぶぅ可愛がってくれたのよ~v-343
Mちゃんの膝いっぱいいっぱい?いやはみ出てたかな?だったけど、
Mちゃんちーーっとも気にせずずっと抱っこしててくれたしねぇ♪
最近、私のお腹が出っぱってるからヤツラはどうやら座りにくいらしいのw
次回もお願いできるかなぁ~?v-343
2009/01/21 08:20 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
あの~~うちも写真ありませんけどぉ~~~v-388
ママのお腹、ぷっくりだったね~v-410
だんだん動きにくくなってくるかな~
ランチもおいしかったよ~v-351
蘭ねねの元気なお顔も見れて安心!

仲良し姿・・・いつまでも見てたいよね~~~v-398
2009/01/21 09:23 | URL | edit posted by そらるなママ
うちはさらに 写真なかた・・・
長男にカメラ持たせるんじゃなかった v-406

詳細知りたい方は ↑そらるな家へ GO! v-411

蘭ねね、屋内では少ししか会ったことないけど
2ワンとも、落ち着いてるな~~って 思うよv-218

外では、とっても元気だけどね~~ v-91
2009/01/21 18:32 | URL | edit posted by ライピイpapa
>そらるなママへ
え~~っっv-405
今回、みんなあんまし写真撮ってなくてびっくりだよぉ~v-356
食べるのに夢中になってたって説もあるけど~ww

そら家のみんな、私の為に席譲ってくれてありがとうございましたv-364
おかげで、たくさん食べれたしv-343蘭丸も隅っこだったせいか大人しかったよ~w
でも、私のお腹だけじゃなくて「私がぷっくり」だったでしょ~?v-402
もっとお腹大きくなるってゆ~し・・・。
ちゃんと元に戻れるのかなぁ・・・?v-399
2009/01/22 09:00 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
>ライピイpapaへ
ぷっv-413むちゃぶり厳しかったかなぁ~?ww
今回はみんな結構、食べるのに夢中だったり話がはずんじゃってあんまし撮ってないみたいだよね~ww

蘭・ねねが「屋内では落ち着いてる」???
いやいやe-277そんなわけがないっすよww
お外では走りまくったり吠え吠えだったりだけど、室内でもそう大して変わらなかったりして・・・ww
さすがにこの前は蘭・ねねしっかりリードで動ける許容範囲狭くしといたからねぇ~。

ピーたんでかくなってて驚いたけど、こりゃぁ1年まではサイズ確定できないねぇ~ww
なんてったって、ねねぶぅですらまだ成長途中デスヨww
2009/01/22 09:18 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
先日はありがとうございました。
お久しぶりにあえてうれしかったです(^^)
ママのお腹があんまりめだってなかったので
すっかり出産したものだと勘違いてしまい失礼しました。
きっとMLのハナちゃんママの出産メール見て勘違いしちゃったんだろうな(^w^)
こんなオオボケかますミントママですがこれからもよろしくおねがいしますね♪

2009/01/22 22:14 | URL | edit posted by ミントママ 
>ミントママへ
こちらこそ先日はありがとうございました~v-398
ミントちゃんやっぱり小さかった~~v-354
蘭丸家のイタグレたちは半端なく大きく成長してるので、皆さんにお会いするたびひょぇ~~v-399v-356って思いますv-406
どうやったら小さく育てられるんでしょうかねぇ・・・???

はなママと同級生狙ってたんですけど、ウチちょっと出遅れちゃいました~v-413
あと2・3ヶ月でうちも出てきてくれるので、ベビーと一緒にDRとか行っちゃいますよ~v-415
これからも蘭・ねね共々宜しくお願いしますねv-364
2009/01/23 08:54 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
こんばんは
こんばんは。小鈴のパパです。先日は新年会・ローズちゃんのお誕生会・蘭ねねさんの歓迎会に参加しましたが、ローズの母ちゃんさんから大きなイタグレがいるからと、前からお話があったのですが、なかなかお会いできませんでした。お話しできずに残念でした。ブログは時々見させていただいていましたが、コメントするのは初めてです。よろしくお願いします。子犬は8匹産まれましたが、現在は4匹飼っています。その4匹も2か月ちょっとですが、中には3.5kgになるのもいて、やはりデカグレ小鈴の子供だなと思っています。よろしければ小鈴のブログもご覧ください。
2009/01/25 23:01 | URL | edit posted by 小鈴パパ
>小鈴パパへ
こちらこそ、先日はありがとうございました~v-398
私自身が今妊婦の為、大きくなったお腹が邪魔してあまり身動きがとれなくって、
ゆっくりお話できなくてすいませんでしたv-436

ブログ、小鈴ちゃんのお姉ちゃんが書いてらっしゃるんですねv-411
仔犬ちゃんたちもすくすく育っていて可愛いですね!
でも、いっきに5ワンズの多頭飼いファミリーになっちゃってすごいですね~~v-405
また今度ゆっくりコメントさせてくださいね~♪

小鈴ちゃん、人なつっこいしお目目くりくりで可愛いですよv-398
前回はねねしかお見せできなかったので、次回は同じデカグレ蘭丸を紹介しますねv-364
またお会いできる日を楽しみにしていますv-398
2009/01/26 21:11 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
comment posting














 

trackback URL
http://ranmaru0703.blog120.fc2.com/tb.php/151-54b33c44
trackback
