Posted by 蘭丸ママ
 
[スポンサー広告
密会 (Love☆Love大作戦実行委員会)
気が付けば・・・・月イチで行われてるローズ家との密会・・・・。

ママ同士で密かに行われてる、蘭丸とローズちゃんのLove☆Love大作戦の戦略会議でございます。

・・・・ってゆ?かワンと戯れて遊ぶ・食べる・喋るの会と言っても過言ではないのだけれども?ww


今回もローズママからのたっぷりのお土産とともにローズちゃんは蘭丸家にやってきた

    画像 042

まずは、ランチとローズママの闇パン屋のワンコ用ケーキとパンたちを一挙にご紹介しま?っす

 画像 046 画像 047
 画像 058    美味しかったよ?

あと、ちょっと撮り忘れてるけど、抹茶のシフォンケーキとココアのティータイムもありました♪

恐るべし闇パン屋の実力おかげで私も蘭・ねねもず??っと食べっぱなしなのだ


そして、そして・・・・今回はローズママが MADE IN ローズのかあちゃん 必殺!蘭丸用コート重ね着用フリース をひっさげてやってきたのだっ

 画像 038 画像 043

裏地はボアでかなりあったか使用になってます

いやぁ???ローズママ本当にありがとう

上のローズちゃんが着ているピンクのレース付きロンパースもMADE IN ローズのかあちゃんなんだな♪
ローちゃんはちっこくって、ピンクがとっても似合ってていいのぉ?

でも、今回もしっかり裏番ローズ姫は、蘭丸&ねねぶぅに唸りまくってたよww

 画像 044 画像 052

それでも、うちの「懲りない!めげない!」ヤツラは怒りまくるローズ姫に果敢にアタックしかけていってたけどねっww

蘭丸の恋が実るのはいつのことやらぁ??・・・・???

そ??んなわけで、まだまだ当分この密会は続きそうな気配

ローズママ、またやろ??ね???



おまけ: さてさて、今日もたっぷり遊んでもらって大満足の蘭丸くん♪
ママそっちのけで、ローズママに甘えまくってたのに夫くんが帰ってきたらず??っとこんな調子。

    画像 057

                  蘭丸よ・・・・あたしの立場はぁぁぁ?????ムキーー






Posted by 蘭丸ママ
comment:6   trackback:0
[蘭丸+ねね日記]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
いつもありがとう
昨日はありがとうね。
服嫌いな蘭ランにとっては嬉しいプレゼントでなくってごめんね。
まぁ・・・ケーキで機嫌を直してね。

まだ諦めないかあちゃんはまた来月もお邪魔させていただきます。
よろしくです。ちなみに・・・次回は3月2日になりますのでよろしくね。
2009/01/27 09:16 | URL | edit posted by ローズのかあちゃん
やっぱりここだーーー!
いいな~(@ ̄¬ ̄@)

蘭丸ねねたんも懲りないけど
二人の周りにいる人間もワンコも懲りないメンバーばっかりだよね(T▽T)

パパと蘭くんはいつもまったりいい雰囲気だもん‥‥
なかなか入り込めないわ(ーー;)
2009/01/27 13:11 | URL | edit posted by ブーケママ
その闇パン…♪
すんごい美味しそうだねぇ~~!v-343
で、ローズのかぁちゃんさんは、闇パン&ワンコケーキv-274
そしてお洋服まで手作りしちゃうのぉ~~!v-352v-352
すごい!凄すぎる!まさにゴット・ハンドの持ち主だわっ!v-405
ブッキーな私達には、絶対不可能だわさぁ~~!(←また一緒にして、ごめんねっ!笑)

だねっ!だねっ!
私も「懲りない・めげない」メンバーだったこと、ちょっと忘れてたよぉ~!v-393
今日は蘭丸ママのブログで元気をもらって帰りま~~すっ!v-398

あ~~!あとっ!
お家で旦那様(夫くん)に良いトコ取りされるのは、私も同じだからさぁ~!v-359
いつか必ず…(意味深?笑)
2009/01/27 22:09 | URL | edit posted by 赤いさくらんぼ ママ
>ローズのかあちゃんへ
うちのほうこそ、いつもお世話になりっぱなしで本当にありがとうv-364v-364
せっかくローズママがお洋服作ってきてくれて、しかも着せてくれてるっちゅーのに蘭丸のヤツったら抵抗するわママの鼻狙うわ・・・v-399
ほんまにごめんねぇ~~v-435

ローちゃん、いっつもウチ来ると落ち着かんよねぇ~ww
隙あらば蘭・ねね交互に迫られるしww
でも、ローちゃんったら私のお口にほっぺぎゅ~~って何度もやってくれてv-343
あれ、強制ほっぺKISS?v-398新技だったわぁ~v-343
もぉ私が大満足しちゃうv-345
次回も楽しみにしてるね~~v-415
2009/01/28 07:52 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
>ブーケママへ
フフフ・・・v-398
そうなのv-343お察しのと~り、あの闇パン屋のパンたちの行方はここだったのだ~v-415
ローズママったら蘭丸家の好みに合わせて作ってきてくれるからあっ!とゆう間になくなっちゃうww

いつ見ても蘭・ねね「懲りない・めげない」でしょ~?ww
そして私達もぉ~~v-413v-352
で・・・・また近々やるんでしょ?「食べるの会」v-343

いつも蘭丸ったら夫くんの膝ばっかなんだもんv-393
ゴハン係りもおやつ係りもみ~~んな私なのになっv-406
2009/01/28 08:00 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
>赤いさくらんぼママへ
ねねっv-364すごいっしょv-364v-362
ローズママったら闇パン屋の腕前もさながら服もいけちゃうのっv-354
もぉねっ、ローズママいなかったら私こっちで生きていけないかもっww

最近ねぇ~私もちょっとブログおさぼりぎみだったから反省なのよ~んv-356
スローペースになったって、焦らず・のんびり「懲りない・めげない」←コレ主体でいきまっしょいv-363ww

イイトコ取りされるのは悔しいけどぉ・・・・私もいつか必ず!フッ・・・v-389だね!だね!
2009/01/28 08:08 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
comment posting














 

trackback URL
http://ranmaru0703.blog120.fc2.com/tb.php/152-80c9677f
trackback
