Posted by 蘭丸ママ
 
[スポンサー広告
ムーディーなひとコマ
ちょっぴりムーディーな雰囲気をかもし出す一枚の写真・・・・。

    画像 003

・・・・・ってコレ、蘭丸家の朝のいつもの風景なんすけどねっ

蘭丸家の平日は朝6時ごろに朝食を取るんだけど、この時間はお外はまだまだ暗いんです

だからお部屋も明かりつけてるんだけど、ダイニングの照明がちょっと凝ってるので写真撮ったら案外良い雰囲気かもし出しちゃったわけで・・・・w

せっかく夫くんが撮ってくれたので、今回ネタにしちゃいます

あ!でも、出勤前の夫くんのネクタイやシャツが放置してあったり、お部屋が汚いところはご愛嬌ってコトでスルーしておくんなましぃ??


早朝にも関わらず、私たちが食べてるところには常に蘭丸ねねの姿アリ

    画像 005

朝食のハムステーキやウインナーに目がないヤツラ・・・。

                 GET!するためには何だってやりますww

卑しいヤツラはヨダレをダラダラ垂らすので・・・・甘?い夫くんは自分の分をヤツラにあげちゃうの

で、結局ヤツラの為に余分に作るようになってしまったアホウな私。 ←完全なる親バカよねーっっ

そして自分らが食べて満足したら、後はお昼前までのんびりスリーピングタイム

    DSC03271.jpg

          寝る子は育つってゆーけど育ちすぎぢゃね???








Posted by 蘭丸ママ
comment:12   trackback:0
[蘭丸+ねね日記]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
あらー!いい写真♪

二枚とも朝っぱらから
ねねたん、シャキーンだね(T▽T)
2009/01/29 18:10 | URL | edit posted by ブーケママ
そちらはムーデイーな感じだけど、我が家のは電球とりかえてないため暗いのよ・・・・

蘭ねねは早起きね~v-405
っていうか、パパママも朝結構早いのねv-353

朝から美味しいもの食べて、ぽかぽか毛布にくるまって、うらやましいこと・・・・
そして、蘭ねねの行動は朝からず~っと同じなんだねv-351
2009/01/29 19:57 | URL | edit posted by そらるなママ
>ブーケママへ
食べ物を前にすると時間とかぶっ飛ぶウチの短毛たちってチゴイでしょ~?v-356
ねねぶぅなんて、朝イチはハイテンションだから蘭丸寝起きでぼーっとしてるとこ毎朝襲われてるのんよww

ブーケママ、わっちの体のこと心配してくれてありがとね~v-398
相変わらず元気いっぱいっすよ~☆
明日は妊婦検診の日だからちょっとドキドキなのw
もうじき8ヶ月なのだ~早く出てきて欲しいのだ~~v-413
2009/01/29 21:13 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
>そらるなママへ
照明を調光できると落ち着く部屋が出来るし・・・って照明凝ったわりには、
今はどっちかっつーと「節約」?のために光をケチってる感じかも~ww
そらママ、電球取り替えてあげて♪

うちはねぇ~名古屋にいたときなんて夫くん毎朝5時起きだったから、
これでも朝楽になったほうなんだ~。
朝6時に蘭丸はオシッコ&ウンPに夫くんに連れ出されるから寝起き無理やり散歩の蘭丸の目ってごっつショボショボで死んだ魚の目してるっすよw
しかも、朝は寝起き早々にテンション高いねねが蘭丸の帰り待ってるから・・・お兄ちゃんちょっと可哀想かも・・・v-40
2009/01/29 21:25 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
早朝だったのねっ!
すごくム~ディ~~♪な写真だから…v-346
てっきり夜と勘違いしちゃったっ!v-356

でもホント良く撮れてるねぇ~♪v-212
蘭丸ママの背中から優しさが滲み出てるよぉ~~!v-398
蘭丸くん&“ねね”ちゃんも♪ちゃんとお座りして朝食を食べてるもんねっ♪(えっ?笑)

はいっ!は~~いっ!v-437v-437
ワンコに甘~いv-343のは、我が家の旦那も一緒です~!
最近は、仕事帰りにセブンでチーズ入りフランクを買ってくるのが日課になってまぁ~すっ!v-411
2009/01/30 01:47 | URL | edit posted by 赤いさくらんぼ ママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/30 21:11 | | edit posted by
>秘密の〇〇さんへ
わぉ~~♪お久しぶりですぅ~♪
ほんとっ戸田川以来ですねっ☆
あれから、蘭丸家はお引越ししちゃうし、わたくし妊娠するし・・・で名古屋に行くのも月イチに減少してしまいまして・・・・v-404
でも、今でも帰省すると3・4日は滞在してるんで実家の親に連れられて戸田川ちょくちょく行ってるんですよ~v-343

ローズのかあちゃんとはmixi仲間だったんですねv-398
ローズ家と蘭丸家は車で30分の距離なんで結構密会楽しんでますv-343
参加大歓迎ですよv-343 たぶん食べっぱなしになるので覚悟してくださいね~ww
是非是非!蘭丸家遊びにきてください☆☆☆
次の密会予定は3月2日の予定ですがどうですか~?
2009/01/31 18:30 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
>赤いさくらんぼママへ
そうなの!夜っぽいでそ~?w
でも、朝v-278v-278蘭丸家は朝からモリモリv-91だからっっww

えっv-405私の背中から優しさ!?
もぉ~~嬉しいなぁ~v-343夫くんだったらポンポコとかしか言ってくれないからなぁ~ww
ウンウン、本当にフツーに椅子に座って食べてますよwうちの連中わっっv-356

だぁ~~~っっ赤いさくらんぼ家の旦那さんもあっま~~~いv-356
あかんや~~んv-393v-356
パパがそんなことするからあたしたちママの立場が弱くなるねんっっ!?v-40
うちの夫くんもデザートとか買うとき、蘭・ねねが食べれるやつ・・・ってのが基準なのよぉ~v-404
お願い!旦那さん、ママを基準にしてぇ~~~v-421v-356
2009/01/31 18:39 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
ねねちゃん、こんなに大きくなったのね~^^;
まだ1度もねねちゃんとあったことないUNO&ANNはどんな反応をするんでしょう?!
UNOはビビルなぁ~^^

2匹同じ行動すると可愛さ倍増♪
ついあげてしまう旦那さんの気持ちわかるわかるぅ~
寝てる姿もかわいいねv-10
2009/02/03 21:24 | URL | edit posted by norimaki
>norimakiママへ
norimakiママ!会ってる!会ってる!滝おさの時!!ww
ねねがまだパピパピ3・4ヶ月の頃、滝んとこでANNちゃんの真似して水ん中はいってたよv-343
でも、それ以来ず~っと会ってないから、ねねがでっかくなっててびっくりするよ~?ww
だって、今、確実にUNO&ANNちゃんより大きいもんv-428
しかも、やっぱりかv-356ってくらいハイパーだからUNOくん引くね!きっとww

UNO&ANNちゃんはどこへ行っても躾もしっかりで上品王子と姫で有名だけど、
我が家の痛い意味でデカグレ・ハイパーで笑われることしかない~~ww
2009/02/04 07:46 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
ごめーん!
あっ!そうか~ボケてた^^;
ねねちゃんはパピーちゃんのイメージが強すぎて、ついつい申しわけないです。。
蘭丸くんと変わらない大きさになったねー
2009/02/04 08:21 | URL | edit posted by norimaki
>norimakiママへ
どんまーいww

うっちがイベントに中々参加できなくなってしまったから、norimaki家とはずいぶん会ってないもんねぇ~v-356

UNO&ANNちゃんに会いたいわぁ~♪
2009/02/05 08:23 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
comment posting














 

trackback URL
http://ranmaru0703.blog120.fc2.com/tb.php/153-292d6492
trackback
