Posted by 蘭丸ママ
 
[スポンサー広告
そろそろ準備を・・・
早いものであっとゆ?まに8ヶ月でございます。
                 ↑
       蘭丸・ねねのことじゃなくて妊婦こと蘭丸ママのことね♪

現在、逆子ではあるみたいなんですけど、母子ともに順調でございまぁす


先々週末ぐらいから、そろそろ出産準備をせねば!と重い腰をあげ夫くんとベビー用品を見に行きはじめたのですが・・・・。

          種類がありすぎてよくわから??ん!? 

産んだことないから知識もないしねぇ・・・・ 

で、結局、小学3年生と2歳児のママであるお義姉さんに相談して、
やっと先週末に チャイルドシート と ベビーカー と ハイローチェア を購入してきました  

 cap1155rd.jpg    bap1166br.jpg

蘭丸家が購入したのは上記写真の二つと写真はないけど手動のハイローチェアですのん。

まぁ見る人が見ればメーカーとか種類とかすぐわかるんだろうけど、
色柄からしてお察しのとおりベビーは女の子と判明しました

それにしても、あっちゅーまに大きくなるってゆ?のにお高いことですこと

諭吉さんがいっぺんに羽を生やして何枚も飛んでいきます

一時期はこやつの為に諭吉さんが何枚も別れを告げたとゆ?のに・・・

    画像 003

                          ベビーはそれも凌いでしまう勢いなのか!?



最近、私のお腹がかなり大きくなったがために、この小僧まったくひざに乗ってくれません

うぅ・・・・ママは寂しいよぉ・・・・




 
           
Posted by 蘭丸ママ
comment:8   trackback:0
[赤ちゃん (ムスメ♪)]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
確かにね‥‥
割り切っておさがりやリサイクルっていう手もあるけど
そういう大きなものは親族に買ってもらうんだよ(-_-;)

o(・"・)o 代はとんでもないよ‥‥しかたないけどさ~
2009/02/03 22:44 | URL | edit posted by ブーケママ
>ブーケママへ
お下がりもらおうって気満々だったけど、チャイルドシートとかこの辺はベビーが吐いたりして結構汚れてるから買ったほうがいいよ~って言われてねぇ、とりあえず買ってみたんだ。
あ、でもベビーベッドは何故か3台もお古が回ってきたよw
岐阜の家に1Fと2Fの分と名古屋の実家の分だってww多いよねぇww

こっちは田舎で車ないと動けないから必然的に車2台(夫くんと私)になるじゃない?
だから、チャイルドシートだけはもう1台分は中古で探そうと思ってるんだ。
でも、こっちにはベビーの中古屋さんないんだも~ん><
名古屋にあったっけ???
2009/02/04 07:54 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
もう8ヶ月か~早いねv-405
ベビーの色々準備するとe-290もすっからかんさ!
チャイルドシートも2台か~?!!
リサイクルショップ、こっちにはあるよ~e-287
大変だけど、ベビー用品見るのって楽しいよねe-266
2009/02/04 09:19 | URL | edit posted by そらるなママ
そりゃ~!そうさぁ~~!!
赤ちゃん♪(子供)に掛かる金額って、いったら…v-405
そりゃ~~!ハンパないっスッ!よぉ~~!(笑)

そして女の子は、とくに凄いと思うよっ!v-398
女の子が3人居る我が家が言うのだから…間違いないスッ!v-218
でもねっ♪お洋服とか選んでるとメッチャ楽しいでしょ~♪
あ~~昔を思い出すわっ!v-343
2009/02/05 01:33 | URL | edit posted by 赤いさくらんぼ ママ
>そらるなママへ
そらママっっ!!リサイクルショップどこにあるぅ~!?
情報求むっっ!!

あ、あと今月は2回(8ヶ月検診と母親学級)出産予定病院に行くから帰省するよ~♪
只今里帰り日程調整中!
そら家遊びに行きたいよぉ~~~♪
2009/02/05 08:27 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
>赤いさくらんぼママへ
はっv-405そうだった!?
赤いさくらんぼ家はお姉ちゃんばっかだったっけ!?
男のこよりチゴイの???マニーv-61いっぱいかかる?v-399
なぁんか恐いなぁ~v-393v-356

実はまだねぇお洋服まで手が出てないのぉ。
私がラブリーに無縁だったから、今回はじめてラブリー路線に挑戦!なのだっv-398
で、初挑戦だから余計どこまでラブリーにすればいいのか迷っちゃ~~うv-356
2009/02/05 08:42 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
v-425赤ちゃんもう8ヶ月なんですねv-237

ねね様 いつの間にかv-4056.2Kgなんですねv-364
KUROと変わらないっすv-410

近いうち蘭丸殿ねね様とKURO
遊ばしたいっすv-286
2009/02/05 19:36 | URL | edit posted by KURO パパ
>KUROパパへ
えぇぇぇ~~~v-405
ねねぶぅったらもうKURO様と変わらなくなってました!?
近頃じゃ、そら家のそらおくんとほぼ同格になってしもたとゆ~のに・・・v-404
どこまで成長するんすかねぇ?v-399

今月は私里帰り出産なんで2度ほど出産予約の病院で検診があるんすよ~。
なぁのでっ、今んとこ15(日)と21(土)22(日)の予定で金城いっちゃおっかなぁ~♪
と予定中でございま~すv-343
KURO様よかったら蘭・ねねと遊んでくださいませ~v-343
2009/02/06 07:50 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
comment posting














 

trackback URL
http://ranmaru0703.blog120.fc2.com/tb.php/154-9084a600
trackback
