Posted by 蘭丸ママ
 
[スポンサー広告
粋な食べ方
最近、久しぶりに蘭丸家で復活したおやつがある。

                     ワンコ大好き牛皮のガムガム棒

実は蘭丸家のおやつは非常に硬いモノが多いらしい。


柔らかいものでは牛皮系の手でボキって折れるくらいのガムから、ホワイデントってゆ?カスカスの硬め歯磨きガム、それから硬いものでは豚の骨に、以前アイテム紹介したシャークボーンラムボーン・・・・。

それ以外にもジャーキーやらハード系のササミやらサンライズの骨っこなんかもたま?にあげてるけど、でも、ほぼ主体のおやつは上記の硬いモノが中心の蘭丸家。

おかげで、蘭丸の歯はキレーらしくよく友達からお褒めの言葉をいただくのであ?る


ところがどっこいねねぶぅはパピーだったためか噛む力が弱く、
速攻食べてしまう蘭丸に常に奪われ蘭丸のおやつの量が増加傾向にあったので、
何ヶ月もの間、牛皮ハードガムは蘭丸家では封印されていたのだ

ねねぶぅもそろそろオトナってことで噛む力もついてきたし??
それじゃぁ久々に牛皮ハードガムいっちゃおっか


・・・・・がっっ  ねねぶぅ食べ方忘れてる 

急遽、おに?たまが手本を見せることに

    画像 010

さすが!蘭丸くん レディーならこうあるべき!ってちゃんと教えてんじゃん

    画像 014

見よう見まねで育ったねねたん。 さすが!飲み込み早いわっ

    画像 019 by クール〇コ風

っって江戸前ですかっっ

コレが粋な男の食べ方なんすね蘭丸くん・・・・

・・・・う??ん、でもコレどっかで見た風景なんだけどなぁ?・・・・・。

        あ!  そらるな家のそらだ・・・

                                      やっぱ蘭丸のアニキだナ




    でも、ねねたんまでこうなったらどうしよう・・・・・ 不安の残る蘭丸ママでした




Posted by 蘭丸ママ
comment:4   trackback:0
[蘭丸+ねね日記]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
あの‥‥
今日うちにきた3階の黒いの‥‥
アキレスを‥‥
江戸前で‥‥(ーー;)
2009/02/06 18:35 | URL | edit posted by ブーケママ
>ブーケママへ
えっと・・・・その江戸前の方は・・・・
ねねぶぅの血縁者とゆ~ことっすか?
・・・・・・むぅ・・・・・ねねぶぅも時間の問題かのぉ・・・・
2009/02/08 20:39 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
蘭丸隊長☆カッコイイ~~♪
そして蘭丸ママの言う通り…男はダマって葉巻風だねっ!(笑)

うんうん♪マフィアのボスみたいで、ほんとカッコイイよ~~!v-398
でも“ねね”ちゃんが真似しちゃ?まずいよねっ?
やはりレディーは、オヤツを食べるときも、おしとやかに食べないとねぇ~!
まぁ~!私は“ねね”ちゃんの事など、まったく言えない食べっぷりだけどさぁ~!v-411
なので…まったく気にする必要ナシっv-219(オイー!笑)
2009/02/09 00:59 | URL | edit posted by 赤いさくらんぼ ママ
>赤いさくらんぼママへ
うわぁおwマフィアのボスって蘭丸には似合いすぎ~~ww
ちょっと最近ボスザル風だからなぁ~(激汗)

でも、ねねぶぅも最近じゃ蘭丸におやつとか狙われても反撃するようになったから・・・
ちょっと姐さんキャラになりつつあるぅ~???v-356

まっ、うちら(赤いさくらんぼママも含めてごめ~ん!!)の食いっぷりにゃ蘭・ねねも負けるさぁ~~ww
2009/02/10 10:11 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
comment posting














 

trackback URL
http://ranmaru0703.blog120.fc2.com/tb.php/155-3694cabe
trackback
