Posted by 蘭丸ママ
 
[スポンサー広告
またまた穴場の公園ハッケーン♪
昨日は珍しく、お義父さんがお義母さんと私・蘭・ねねを連れて、
ひっろ????い!穴場の公園に連れてってくれたのです

(あ、同居の夫くんのパパ&ママのことね?w)

うちのお義父さん、めっちゃ出不精でお義母さんとも出かけないし外食もほとんどしないお人なのね。

そんなお方が昨日は突然 「昼から蘭丸とねねを走らせに行くかぁ?♪」 と連れ出してくれたのです

    画像 079

この奥に更にマウンテンの遊具なんてあったりしてめっちゃ広かった!!

お義父さんの在所の近くらしいんだけど、本当はここ動物進入禁止の看板があったらしいから、
あえて名前は伏せさせての公園ってことにさせてくださいませ

平日のお昼ってこともあって、たまたまなのか人っこ一人もいなくて貸切状態 ラッキー

早速、蘭丸・ねねを放牧

蘭  RUN  ら???ん 

    画像 078

飛ぶ!飛ぶ!飛ぶ!ぶっとび???

    画像 080
    画像 081
    画像 083

コンデジONLYでこれだけとれてるだけ素敵っしょww

こんだけ広いとこで放したとこ見たことない夫くんの両親は蘭・ねねのブチ切れた走りに大興奮で大喜び

    画像 082


この兄妹、どこへ行っても2ワンで勝手に走ってくれるww

     蘭丸に?ちゃん : 走り逃げ専門    妹ねねぶぅ : に?ちゃん捕獲専門

走り込みのおかげでマッチョな兄妹ではあるが、(タイムレースとかはやったことないけど)かなり俊足なほうではないかと?バ飼い主は自負しておりんす

とても心臓に欠陥があるなんて思えない近頃の蘭丸の走り
   
          ・・・・・・・ちょいと秘密あり?ww・・・・・・ (また近日秘密を公開しちゃお?かなぁ??




そんなわけで、蘭・ねね大満足の1日でしたっっ

おやんちゃ蘭・ねねに洗脳されつつある夫くんの両親・・・・バ飼い主の仲間入りも時間の問題ダナwwと思う今日この頃でしたっっ

                                        ちゃんちゃん






Posted by 蘭丸ママ
comment:4   trackback:0
[蘭丸+ねね日記]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
俊足蘭丸君の走りの秘密?
まさか、私が少し前から気になっていたアレかしら。

蘭丸君、かなりダイエットした!?

今プロフィール見ると、8.3kgになってるけど
昔はもっと体重あったよねぇ~???

なーんて、自信満々に書いて違ってたら恥ずかしいから
この辺にしとこうっと~v-413
2009/02/11 16:56 | URL | edit posted by まりこ
それは…
たぶん?蘭丸隊長がダイエットに成功したからでしょっ!?
これで「マッチョ化☆計画」も成功なのかなぁ~~!?

このv-319の公園♪最高ですなぁ~~!v-343
メッチャ広そうだし、天然芝がスゴク良いねぇ~~♪
こんな公園を見つけたら、私も確実にぶっ放すねっ!(笑)

コンデジでこんな素晴らしいv-352写真を撮るなんて…v-212
蘭丸ママ!恐るべしっ!(笑)
2009/02/13 00:08 | URL | edit posted by 赤いさくらんぼ ママ
>まりこさんへ
そうなのっ!まりこさんよく気が付いたっっ!!v-405
蘭丸、去年の暮れまでは9.2キロありますた~~!!
獣医さんには別に太ってないって言われてたから気にもしてなかったんだけどww
気が付いたら痩せてて、獣医さんから逆に変わったことはないか?食事をちょこっと増やしてあげてください!なぁ~んて言われてしまいました(激汗)
以前と変わらず食欲も旺盛だし、人のものまで食べて卑しさ満点なんですけどぉv-402v-356
蘭丸はなぜかダイエット成功してるのに、逆に私が産婦人科看護婦さんに体重増加で厳重注意受けてるんですけどぉ・・・v-406
イタグレたちがうらやましい・・・・v-40
2009/02/17 09:24 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
>赤いさくいらんぼママへ
これは・・・・自然ダイエット!?
てか、なんで痩せてくれたのかもわかんなぁ~~いww
だって、食欲も卑しさも全く変わらずで食ってますもんv-402v-356
でも、確かに近頃マッチョ復活してきてるかも!?v-405
腕に筋肉ついてきてる気がするから・・・これもねねぶぅの効果???
あ・・・・でもねねぶぅまでマッチョに・・・・v-406

v-319公園いいでしょ~♪
夫くんも知ってたらしいけど、ど~やら管理人さん常駐してるらしくって
よくバレんとすんだなぁ~v-356と言ってたw
コンデジでよくも飛んでる写真が撮れたなんて奇跡でしょっっv-352
お天気よかったからかなぁ~?
ウデじゃないよw 運v-352だよ~~ww
2009/02/17 09:31 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
comment posting














 

trackback URL
http://ranmaru0703.blog120.fc2.com/tb.php/156-4a08fb55
trackback
