Posted by 蘭丸ママ
 
[スポンサー広告
明日?15日マデお休みします
あたくし、妊婦検診で里帰りの為、

            11日(祝)?15(日)まで

                             ブログお休みしま??っす



ついで告知ではございますが・・・・

        名古屋I.Gチームに告ぐ!!

      11日(祝)午後より蘭丸・ねね金城埠頭ドッグランに参戦予定!!

      15日(日)昼前後より蘭丸・ねね金城埠頭ドッグラン参戦予定!!        
        
          まっでもさぁこの日はわんにゃんドーム2009の開催日だから、
            みんなそっち行っちゃってるよねぇ・・・・

あたくし、もぉお腹ポンポコリンの妊婦だからさぁ、人混みってかなり危ないんだよねぇ・・・・

そんなわけで、今回も行きたいイベント見送りになってしまった蘭丸家・・・・。

悔しいから里帰りで旨いもんいっぱい食ってきてやるぅ???

ブログ見て、しゃ?ない憐れな蘭丸家に会ってやるかぁ?・・・って思ってくれた方、
是非金城でお待ちしております



今回の里帰りは高校時代からの古い友人と会ったり、蘭丸・ねねをDRに連れて行ったり、私の実家の両親に遊びに連れてってもらう予定もあるので?
戻ってきたらネタ噴出しま??っす

それまで、しばしのお別れを?????バイチャ


Posted by 蘭丸ママ
comment:4   trackback:0
[蘭丸+ねね日記]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
しばしのお別れは、寂しいけど…
蘭丸ママ!実家でゆっくり静養してくるんだよぉ~~♪
そして蘭丸くん&“ねね”ちゃん!
たっぷり金城で遊んできてねぇ~~!v-398

ネタの噴出v-56楽しみに待ってまぁ~~すっ!v-441v-441
2009/02/13 00:13 | URL | edit posted by 赤いさくらんぼ ママ
お久しぶりで~す。
チョコ、サラを金城に連れて行きたいのですが時間がなくなかなか行けませ~ん。
大きくなったねねちゃんを拝見したいのに残念です(涙)
2009/02/14 22:25 | URL | edit posted by チョコサラ
>赤いさくらんぼママへ
ただいま~~!

しっかり!ちゃっかり!遊んできましたぁ~♪♪♪
なか日でコンデジ忘れた日もあったけど、久々にハッスル三昧の日を送ってしまいますた~☆
只今、編集中ですので後ほどブログ更新しま~っす!

しばしお待ちくだされ~~v-16
2009/02/17 09:40 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
>チョコサラさんへ
お久しぶりです~~!!
しかも、休暇宣言中にご訪問とは!?
タイミング悪くてすいませんでした~v-393v-356

うちも引越しちゃってから、検診とかないと中々里帰りできないので金城行く回数もめっきり減ってしまっちゃってますぅv-406
ねねぶぅかなりおっきくなっちゃって、ろびんくんとかそらくんあたりと同等だと思ってくれてもいいかも~?ww

私もかなりお腹が大きくなりまして、中々自由のきかない身になってしまいましたv-406
人混みのイベントは禁止だし、ちょっとの遠出も保護者がいないと行けないので・・・v-406クスン
↑お前はコドモかっっ!?ってな感じですv-402
そんなわけで、中々タイミングが合わないかもしれませんが、来月末から本格的に里帰りになりますのでもうちょっとチャンスができるかも~?v-398
2009/02/17 09:51 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
comment posting














 

trackback URL
http://ranmaru0703.blog120.fc2.com/tb.php/157-f665f32d
trackback
