Posted by 蘭丸ママ
 
[スポンサー広告
帰省・初日☆金城DRへGO!
ただいま???ん♪

妊婦検診の為の帰省から戻ってきますた???♪

今回もショート里帰り満喫してきた蘭・ねね・ママでございますぅ

いっぱい遊んでネタ噴出! 
        ってしたいとこなんだけどぉ・・・・ コンデジ忘れた日もあるのでこちらもショートカットでw




さて、さて、里帰り初日11日からいっきまぁ???っす

いつもど?り、 「帰るから金城行くでぇ??♪」 と声かけておいたらみんなが遊びに集まってくれただよぉ

でもさっ今回の帰省で2回も金城DR行ってるから名前ごっちゃになってたり忘れてたりしてて・・・・
はじめっから謝っときます!!
         ごっっめ???んなさいまっっし?????!!

どしょっぱちから、本当ごめんなさい!なんですが、最初に遭遇したこのお名前を忘れてしまいまして・・・・
お初だったのですが蘭丸家をご存知のようで、そしてドッグファミリー出身とお聞きしましたが・・・・後ほどお気づきになられましたら是非ご一報くださいませ

そして後から後からジモピーの仲間たちが金城襲撃!

ちびクロちゃんに、 チョっちゃんルフィに、 はなちゃんに、 ろびんくん に、 
ハントファミリーに、 そらるな ??

    画像 064
    画像 077
    画像 073
    画像 033

あぁぁぁ!ハントファミリーは数が多すぎて散らばってるから何故か代表でなつっこいまりちゃんを激写させていただきますた? 代表すぎだよねっっ パパ&ママごめんなさ?い

    画像 015

15日に会えないかも??って前倒しで蘭・ねねに会いにきてくれたそら家のみんな!ありがと??
でも、また自宅襲撃が近いかもよ?フフフ・・・

    画像 023

愛娘ねねぶぅ、調子こいてチョっちゃんの首にカミカミ攻撃をした結果が・・・・コレ  (鉄槌がくだされた!)

    画像 025

一方こちら、本日勇猛なトラ部隊のそら・・・・のはずが・・・・黒んぼ隊に狩られてますぅ

    画像 006

そして、そらの災難はまだまだ続く・・・・

    画像 075
    画像 074
    画像 014

とうとうたまらん!と言わんばかりに夫くんにジャンピングキャッチしてもらい避難するそら。
突然だったから落とさなくてヨカータよ
最近、そらに好かれてるみたいで夫くんは嬉しそうだったんだけどね

そんな中、蘭丸はひとり吠え吠え遠吠えマシーンと化してた・・・・。

そんな蘭丸でもやっぱ金城I.G総取締役の組長とのご挨拶は忘れんよ

    画像 072

おでこごつんこ!こ・・・これが新しい金城の挨拶スタイルなのかっ?

で、組長のひとり息子は前回ボルゾイと衝突してビビリに変貌していたが、何故かねねぶぅ相手に調子がアゲアゲになるww

    画像 076
    画像 067
    画像 068

でもやっぱりねねは誰かの口の中へ入りたがる・・・・

よくねねぶぅが他のワンコに食われてるように見えることが多いですが、ねねぶぅが口の中に顔突っ込んでますからぁ 皆さん誤解なさらないでくださいね?


まぁ??こんな感じで初日の金城でハッスルした蘭丸&ねねでした




最近の金城DRではイタグレたちが集まると何故か縄張りを作るかのようにI..Gテリトリーに入る他犬種を追い払う蘭丸・・・・。(←のよ?に見えるんだが・・・)

蘭丸よ・・・・クロちゃん宅ママはお前の遠吠えに大喜びしてくれるが、飼い主(夫くん&私)はかなり恥ずかしいぞ・・・・




Posted by 蘭丸ママ
comment:4   trackback:0
[ドッグラン]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
久しぶりの金城、蘭ねねは楽しめたか~い?!
お名前のわからなかった子はレッドのお目目くりくりの「ピースくん」だと思いますv-410
とっても、可愛くてお顔ちっちゃくてv-351
そらは、蘭丸パパママにいっぱい抱っこされてたみたいだね~v-398
ありがとねv-415
そらも、何にかわからないけど、ワンワンで・・・困ったねェv-394
2009/02/17 17:32 | URL | edit posted by そらるなママ
>そらるなママへ
おぉぉ!あれがDF出身のピースくんやね!
誰かのブログで拝見したことがあったよ~v-398
自己紹介しあったし、どしょっぱちに蘭・ねねちょっと遊んでもらったのに
名前メモ忘れして時間とともに脳が老化してしまった・・・v-40
そらママさんきゅ~v-343

そらの突然のジャンプあれ新技だねぇ~♪♪♪
私には1回だったけど、夫くんには数回あったみたいで~。
何か、夫くんがゆ~には毎回そらスリスリしてくるらしいよ?なついてる???
どうやら、こっちょりそらにだけおやつあげてたことがあったらしく、それ以来とかなんとか・・・w
何やってんだか夫くんはぁ~(激汗)
2009/02/18 08:09 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
のぁ!楽しそ~!!
こちらでは、はじめまして~!
遊びにきちゃいました~!!v-290
みんな金城DRで楽しそ~!
ねねちゃん口に入りたがるの、面白いですね~!
でも、我が家と遊んでいただける時は、ルパンのお口はくっちゃいので注意!v-219ですよ~!v-290
暖かくなったら、ぜひ我が家とも遊んでくださいね~v-392
2009/02/18 11:43 | URL | edit posted by ルパン&ルナママ
>ルパン&ルナママへ
ようこそ!デカグレブログへいらっしゃいまし~~♪♪♪

最近の金城はイタグレヒット率が高い!高い!
ルパン&ルナ家からは金城と~いの???
土日だったら、ふらっと覗いただけで大抵イタグレいるよ~ww
是非、ふらっと遊びにいらして~んv-343
うちの蘭丸は金城イタグレ界じゃちょっとしたデカグレ&ボスキャラで名が知れてしまってるので・・・金城常連イタ飼い主さんはみんな知ってるかもぉv-404
いい意味で知られたかったわぁ~~v-406
2009/02/19 08:56 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
comment posting














 

trackback URL
http://ranmaru0703.blog120.fc2.com/tb.php/158-a677483e
trackback
