Posted by 蘭丸ママ
 
[スポンサー広告
帰省・最終日☆I.G少な?っっ!金城DR
帰省最終日の15日(日)、この日は岐阜に帰る日だったから早めに金城DRに襲撃したんだけど・・・。

この土日はわんにゃんドーム2009があったから、み?んなそっちのイベントに行ってて金城DRにはイタグレちゃんがほとんどいなかたんだよねぇ?・・・

訓練があるって聞いてたチョっちゃんとルフィも入れ違いで帰っちゃったみたいで、
あぁこれはもぉ知り合いいないなぁ?・・・としゅんとしてたら中央にハッケーン

クロちゃん宅ママンとちびクロちゃんだぁ????
    画像 094

あ、でもこの写真は後ほどマッパになってからの写真だから最初はみんな服着てたのよw

こんな感じで・・・・
    画像 086

そして蘭丸は早速イタグレテリトリーを作り始めるのでふ

    蘭丸: こっから先はオレらの陣地じゃぁ??!    
    画像 088

まったくもぉ恥ずかしいったらありゃしないっっ

そしてこの日のクロちゃんはそらがいないせいか?、他にイタグレがいないせいか?
ねねぶぅにゾッコンでしたww
    画像 096

いやいやぁ?、本当にクロちゃんすごかったんだよ
この日のねねぶぅはちびっこたちにモテモテで、何度もマウントされてたら
クロちゃんったらまるでナイト(騎士)かのように果敢に追い払ってねねぶぅ守ってたもん

    画像 082

いつもだったら、蘭丸がすかさず飛んできて追い払っちゃうとこなのに・・・・
隊長はテリトリーを死守してたためクロちゃんに任せっぱなしでしたww

    画像 093

そして、今日は初めて金城に来たってゆ?まだまだパピーちゃんのスマートくんブルーノくんとお知り合いになりました??

    画像 091
    画像 092

スマートくんもスマート家もめっちゃフレンドリーで速攻仲良くなっちゃいました
スマートくんはねねぶぅと同じシール×ホワイトでスマート家のお姉ちゃんたちはそっくり??って大喜びしてくれましたよぉ?

でも、さすが!スマートくんもブルーノくんもパピパピパピーちゃんだから
動きが早くってじっとしてらんないのっ
写真ブレブレでこの2枚しか生きてなかったの?
特にブルーノくん、お顔はっきり写せなくてごめんねぇ?

そんなわけで、また新たに新しい仲間が加わって益々チーム金城は盛り上がっていくもよう?

また金城に行くのが楽しみになった蘭丸家でしたっっ


                          これにて帰省3話 終了で??っす ちゃんちゃん♪


追記:
この後にわんにゃんドーム帰りのイタたちが続々と金城DRに集まってきたらしいのだが、
蘭丸家は私の車の買い替えの為、車探しの旅に出かけたので早々に撤収してしまい
みんなに会えませんでした残念!

???がっ!しかぁっし!
今週末21日(土)?25日(水)マデ、またもや帰省しますんで?
(今度は母親学級後期と入院説明会の為)
土曜の午後と日曜、時間ある方!金城DRで会いまっしょ????い



Posted by 蘭丸ママ
comment:6   trackback:0
[ドッグラン]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
クロちゃんハードゲイv-254だと思ってたが、
ねねたんとはガウガウしてましたねv-238(お母様ちと安心)ねねたんありがとうv-22

ママンがお帰りあそばした後はワラワラとグレグレがガウガウですよ。しかも蘭丸くんが結界を張ってたエリアにねv-218
2009/02/19 22:09 | URL | edit posted by クロちゃん宅
お揃いだぁ~~♪
やっと“ねね”ちゃんが着てるトコ見れたよぉ~~!v-343
蘭丸ママもご存知とおり♪その赤いツナギは我が家とお揃いだねっ!v-398
でもやはり赤色は、ワンコを刺激するのかっ?
“ねね”ちゃん♪みんなからモテv-345モテだねぇ~!(笑)
そして蘭丸隊長は、自分の陣地を守ってるのねんっ!v-217
でも隊長、その陣地にチェリー&レッドは入れてあげてよ~~!(笑)

今回の帰省は、すごく充実して楽しかったでそっ?v-343
蘭丸くん&“ねね”ちゃんも金城でハッスル♪できて良かったねぇ~♪

次回の帰省ネタも、楽しみに待ってまぁ~~すっ!v-398
2009/02/20 00:49 | URL | edit posted by 赤いさくらんぼ ママ
>クロちゃん宅ママンへ
いやいやぁ~~クロちゃん立派なボーイズやんv-343v-343v-343
昔、蘭丸がボーイズの尻ばっか追いかけてたけど、ちと大人になったのかギャルも追いかけるようになったぽv-398
クロちゃんもちび~っと変化あり???w

うちが帰ったあとにワラワラ集まって~~v-393
いいなぁ~~~~v-413
ま、お初で会えたこがいたから収穫ありv-364ってことでよしとしようww
2009/02/20 09:33 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
>赤いさくらんぼママへ
そうそう!コレ、赤いさくらんぼ家とお揃いだったね~~v-343
あんましブログに登場してないけど、寒いときは結構着てるんよ♪
でも、蘭丸家の2ワンはさぁ~ツナギ着せると動きがぎこちなくなるからww
結構寒くても遊ばせてる時はツナギ着てないかも~ww

それよか、蘭丸の陣地が問題なのよぉ~~v-356
もぉ、イタグレの輪の中に自分が気に入らないこが入ってくると吠えまくるからさぁ~v-399
たぶん、チェリーくんは大丈夫かと思うけど、レッド隊長・・・・蘭と戦ってくださいませv-356
2009/02/20 09:39 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
金城DR、楽しそう!
ねねちゃん、モテまくりぢゃないですかぁ~v-344
蘭丸隊長!赤んぼママ家と同様、我が家のルパンとルナも入隊いたしますので、陣地に入る事を許可してください!v-286v-286

おっしゃるとおり、我が家はM区なんですよ~。
ご実家が区役所や水族館に近いんですね。
我が家とかなり近いと思われますぅ~v-405
きっと、すれ違ったことありますよ~。v-410
思い出したんですが、夏ぐらいに2匹のイタグレを連れた女性を家の近くで見たことありましたよ~。
まだ、ルナが散歩にも行けないパピ犬の時で、ルパンも留守番だったので、うちはその時犬を連れてなかったんですが、やはり同じ犬種だと目がいくもので、この辺でイタグレを2匹飼っているなんて珍しいなぁ~と思いよく覚えています。v-392
今思えば、あの女性は蘭丸ママさんだったのかも・・・?
お話させてもらおうと、声をかけようと思ったのですが、その時は残念なことに道を挟んでいたので諦めました。v-406
余談が長くなってしまい、ごめんなさ~い!!v-436
でも、ママさんが実家に帰省された時お会いできそうですね。v-290
2009/02/20 11:44 | URL | edit posted by ルパン&ルナママ
>ルパン&ルナママへ
只今、実家帰省中なのですが~
ちょこ~っと実家の母から情報を仕入れたので、
ごっつ地域名入れまくったメールを連絡先のメールアドレスにおくらせていただきました~☆
ここでは公開できないのでごめんなさ~いv-356
お時間あったらご確認お願いしますね~☆
2009/02/23 22:29 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
comment posting














 

trackback URL
http://ranmaru0703.blog120.fc2.com/tb.php/160-7f141e4d
trackback
