スポンサーサイト
Posted by 蘭丸ママ
 
[スポンサー広告
緊急事態発生!! 迷子さんにご協力を!!
実は只今、実家に帰省中なのですが緊急事態が起こったため実家のPCにて更新させてもらってます!!

    迷子のイタグレちゃんの情報求む!! 

 名前: クロウ (通称クロちゃん)
 性別: 雄 ♂
 体高: 32cm
 体重: 3.5キロ
      (大人ですがパピーくらいちっちゃな体格の子です)
 カラー: ブラック (毛も爪も全身ブラックです)
 迷子時の服装: 黒でグレーのファーが付いたコートに迷彩柄の
            長袖・長ズボンのロンパースを着用


2月22日(日) 16:40頃 愛知県名古屋市緑区のカインズ大高店の駐車場にてパパさんと歩いているときにリードをすり抜けて逃走!

    画像+094
                          ↑↑
画像は先日、一緒に遊んだときの画像なので服を着てない状態ですが、クリックしてもらうと画像が大きくなるので見てみてください!!

    画像+090
    画像+087

金城DRの仲間たちが只今、必死に捜索中ですが現在見つかっておりません!

名古屋は夕方から雨が降っており、すでに外は真っ暗です。

体もちっちゃいし、真っ黒なこなので闇に同化しやすく事故に巻き込まれてないかすごく心配です!

警察や保健所にも届けてありますが、現在手がかりがありません。

実はクロちゃん、ママの呼び戻ししかききません!

でも、クロちゃんのママは本日高熱を出してダウンしておりまして・・・、フラフラのまま捜索に出かけて熱も更に悪化しております。

どうか、近郊にお住まいの方!どんな些細な情報でも構いませんので情報ください!!



個人情報になりますので、ご本人の連絡先は差し控えさえていただきますので、こちらのブログで公開コメント募集させていただきたいと思います!

お名前など非公開にご連絡をいただく場合は、コメント欄に管理者のみ閲覧するにチェックを入れてください。


               どうぞよろしくお願いします!! 


                             ↑↑     
              クロちゃん見つかりました!!

無事に保護されて飼い主さまのもとに戻りました!!
リンク貼っていただいた皆様、ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました!!





Posted by 蘭丸ママ
comment:4   trackback:0
[蘭丸+ねね日記]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
おはようございます。
昨日初めてこちらにおじゃましたんですが、何と!ブルーノが載ってる~!ありがとうございま~す。
これからもブルーノと仲良くしてやってくださいね。

それにしても、クロちゃん無事お家に帰ることができて、本当に良かったですね。
2009/02/23 11:51 | URL | edit posted by ブルーノ母
安心しました!!
クロちゃん、無事に保護されたそうですね。
そらるなママさんのブログで知りました。
ほんと~~~によかったです~!!v-438
2009/02/23 13:08 | URL | edit posted by ルパン&ルナママ
>ブルーノ母さんへ
デカグレブログへようこそ~♪

いやぁ、ブルーノくんパピパピで動き早すぎですのんv-356
もっとよい写真があればよかったものの~v-393ごめんなさ~い!
そして、まだ実家なんでつい先日の金城DRの話&写真もアップできてないんですよ~v-356
自宅に戻ったらアップしますんでしばしのお待ちを~~v-398

クロちゃんの一件は本当に無事帰還できてよかったです☆☆☆
またみんなでクロちゃん&ママンと遊びましょうね♪
2009/02/23 22:52 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
>ルパン&ルナママへ
ほんとっご心配おかけしました~~v-436

私妊婦だし、雨だし、夫くんが車で岐阜に帰ってしまってて足がない状態だったので、何もできないでもぉむっちゃヤキモキしましたよぉv-406
金城仲間に電話連絡とかブログに書くことぐらいしかできませんでしたもんv-406
ほんと凹みましたよ。
そら家はファミリーで捜索部隊に行ってたので私なんかより大変だったと思いますぅv-403
でも、昨日一緒に遊んでた仲いいコが突然いなくなっちゃうって生きた心地しないですねv-399
本当!生きててよかった~~!!
2009/02/23 23:01 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
comment posting














 

trackback URL
http://ranmaru0703.blog120.fc2.com/tb.php/161-d09bf8ca
trackback
