スポンサーサイト
Posted by 蘭丸ママ
 
[スポンサー広告
迷子のクロちゃん無事帰還!!
2月23日(月) お昼ごろ
迷子のイタグレ 『クロちゃん』 無事飼い主様のもとへ帰還しました!!


ご心配いただいた皆様、リンクを貼ってくださった皆様、ありがとうございました!!

そして、迷子探しに奮闘した金城の仲間たち、お疲れ様でした?!!

徹夜で探したパパ&ママンお疲れ様!!本当によかったね?☆



帰還したクロちゃん、ちょっと擦り傷が数箇所あるのとちょこっと前足びっこ引いてるところもあるけれど、至って元気はつらつだそうです。

原因: ハスキーくんとすれ違ったときに怖かったのか後ずさってその勢いで首輪ごとすっぽり抜けて逃げてしまったそうです。

経過: 駅付近まで雨の中逃走し、とある猫を飼ってらっしゃるお宅のベランダで保護され、ご飯もいただき猫ちゃんと仲良くしていたそうですww
(クロちゃんは猫ちゃんと同居してるため猫ちゃん大好きみたいです♪猫ちゃんマンマもねっ♪)
コートがびっしょり濡れていたので、雨の中結構距離は走ってたみたいです。
翌日、保護主さまが警察に連絡してくださり無事帰還とあいなりました。

お昼過ぎにクロちゃんのママンと話したのですが、クロちゃんのママンの熱も下がってきてるようで、本当に一安心です!!

また復活したクロちゃんとママンに会うのが楽しみです♪





補足:

実はこの事件の前日にクロちゃん含めイタ仲間と金城DRで遊んで写真も撮ってたのですが、実家に帰省中で写真を取り込むツールetc...が何もなく、岐阜に戻ってからブログを作ろうと思ってたので、とりあえず文面のみのアップとなってしまいました
水曜日までは名古屋に滞在しておりますので、それまではしばらくブログはお休みさせて頂きたいと思います。
自宅に戻りましたら、楽しい金城DR2日間続けてのお話アップしますんでしばしお待ちを??♪

                                      それではまた???



Posted by 蘭丸ママ
comment:1   trackback:0
[蘭丸+ねね日記]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
よかったです~!!
クロちゃん、ホントによかったです~!v-290
パパさん&ママさんも、クロちゃんが無事におうちに帰ってきてどんなに喜ばれた事か・・・。
よかった~!ほんと~~によかった~!!v-438
うちのルナ、そ~と~ビビリでわんこや人や自転車などとすれ違う時にめっちゃ後ずさるので、人事じゃないです。
つい最近は、ルナの首輪がしっかりはまってなかったのか散歩中に外れてしまい、走り回ろうとしてたのでヒヤヒヤしました。v-404
これは、明らかに飼い主である私達のミスだったんですが、本当にびっくりしました。v-405
幸い家の前だったのであまり遠くに行かず、すぐに捕まえることが出来たのでよかったですが、道路にいたので事故にでもあったらと生きた心地がしませんでしたよ~。v-399
短時間でこうですから、クロちゃんのパパさんとママさんの心中は、計り知れないものだった思います。
改めて、よかったです~!!v-410

金城DRに行かれたのですね。e-68
アップ、楽しみにしてま~す!

メール、ありがとうございました~!v-290
返信いたしましたので、お時間のある時にでも見てやってください。v-398

すいません。長い文になってしまいました。v-436

2009/02/24 15:48 | URL | edit posted by ルパン&ルナママ
comment posting














 

trackback URL
http://ranmaru0703.blog120.fc2.com/tb.php/162-3ebb20b6
trackback
