Posted by 蘭丸ママ
 
[スポンサー広告
2週間ほど前のお話ですが・・・金城DRその2
あいやぁ??ガーン  2週間ほど前のお話が実は3週間ほど前のお話になりつつあります?

そんな事実をつきつけられても、まっそこはど?でもいいじゃんとおっしゃってくださる方

どうぞどうぞご覧くださいませ???



さて、さて、前話の続きですがぁ?・・・・これは金城DRその1の翌日にまたまた懲りずに金城襲撃したお話でっす照れ笑い

その1ではモカオ&うしお家との久々の再会だったのですが、
今回は同胞デカグレ仲間のラファールくんとの久々の再会だったのだぁ??

いやぁ??久々だったけど、驚いたのが・・・まさかのまさか

         蘭丸、ラファールくんにサイズ負けしたよっっ ビックリ

過去録としては、実はラファールくんより蘭丸の方がウエイトあったんだよ。
そんじょそこらのイタグレBOY♂には負けない自負があったデカグレ蘭丸だったけど、
それが、いつの間にやら追い越されてたなんて・・・・・いやぁ??ビックリしたよww(←ちょとウレシイ)ハート

でもって、ラファールくん、以前会った時は蘭丸に威嚇されたようでいつのまにやら一切絡んでくれることがなくなっていたのに、今回はサイズもアップし自信もついたのか?めちゃんこ蘭丸にアタックしてくれたのだ

その模様がコチラ・・・
    画像 037

そしてついに・・・・やったのだ!?やりまくったのだ!?
    画像 036

デカグレ同士のマウントは迫力が違うのだ !!

前日に引き続き、蘭丸ったら案外まんざらでもないみたいで・・・・w
たまに反撃するも、終始キレなかったよww ヨカータヨカータ

そしてこの日もイタグレちゃんがわんさかの金城DR
    画像 035

チームイタグレの中にやっぱり違和感なくいるイタグレモドキたん♪
    画像 032

蘭丸はチームイタグレの輪の中に入り込んでくる他犬種を追っ払う癖があるのに、
なぜかいつもブーケたんだけにはそんなことしない。

どうやらブーケたんは蘭丸用のイタグレパスを持っているようだ羅琉 ニヤリ

蘭丸のライバルそらは今日も蘭丸同様、吠え吠えマシーンと化し・・・
    画像 027

フサフサ追いかけ目尻を負傷・・・・かお

まぁ、こんなところで、そろそろ3週間前のお話もお開きにしようかなっっハート



じゃぁ、今回の〆はねねぶぅのおねーたまにお願いしちゃおう

    画像 020

チワワくんにチッスされたるなたん超カワユス????

                                 
                                 以上!金城DRその2でしたっっ



Posted by 蘭丸ママ
comment:8   trackback:0
[ドッグラン]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
イタさんがいっぱいですね~!
まぁ!ついにやりまくった?!のですね。(キャッ♡)v-10
イタさん、いっぱいですね~!v-286
我が家も蘭丸くん&ねねちゃんに会いたいです~!
もちろんママさんにもv-363v-363
その時は蘭丸くん!ルパンにも蘭丸くん用のイタグレパス、お願いします!v-435
あららら、そらくん名誉の負傷をしてしまったのですね。
早く治るといいね、そらくん!v-286

まぁ!チワワちゃんにチッスされるねねちゃん、ギザカワユス~v-344

えへへ!前回のママさんのコメントの通り、今回はわたくしもお母さまにバッタリお会いしました。v-398
蘭丸ママさんにお会いできるのも楽しみにしてます~i-185
またメールでもお話しましょv-363v-398
2009/03/10 18:46 | URL | edit posted by ルパン&ルナママ
蘭丸ママお帰り~~♪
なんか?PCのキーボードが不調で、コメ出来なくてごめんねぇ~!v-421
そして2、3週間前の記事でも♪メッチャ楽しくコメさせてもらいまっすっ!v-398

相変わらず金城には、イタグレさんがいっぱいだねぇ~!v-343
しかも蘭丸隊長より大きなイタグレ(ラファール君)もいる~~♪
でもね蘭丸ママ!まだ甘い!(笑)
あたしゃ~~こないだv-35210kgオーバーのイタグレさんと遊んだよ~~!v-441v-441
ほんと大きくてマジ迫力ありましたワンっ!v-405
ぽちゃグレ代表のチェリーが小さく見えたもんっ!(笑)

チワワくんにチッスv-207されてるルナちゃんメッチャ照れてる~♪v-402
今度は、是非レッドのチッスv-207も、受け取ってちょっ!v-343
…もうオカマちゃん♪だけどねっ!v-389
2009/03/11 02:23 | URL | edit posted by 赤いさくらんぼ ママ
>ルパン&ルナママへ
聞きましたよ~~!
まったぁ~私がいないときに限ってうっちの母上と会っちゃうんですからぁ~v-356
じゅるいっすよ!母上!
我が家の両親も蘭・ねねのおかげで、すっかりイタグレボケしてますからねぇv-389
イタグレらしき姿見るとすぐ声かけるようになっちゃってぇv-402ハズカシイデスワァ

そいや、土曜日に金城行きましたね!?v-405
実はその日、急遽名古屋に用事が出来て実家泊まりで日曜に岐阜に帰る前に金城DR行ったのですよ~~v-393一日違いでした~v-406
ん~~っとに残念で仕方ありましぇん!!
あ~ん、こんなに近所に住んでるとゆ~のにっっ!?
次回は月末里帰りするんで、今度こそ遊びましょうねっv-343
2009/03/11 08:08 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
>赤いさくらんぼママへ
赤いさくらんぼママ、おひさ~~v-343
夫くんが「最近赤いさくらんぼママ更新してないよ~」って言ってたのはそうゆ~わけだったのねぇv-404
私もねぇ~最近、腰が半端なく痛くなってきて椅子にずっと座ってられなくってねぇv-406
そんで中々更新できなかったって事情もあったのよぉv-406ウゥ・・・
うっちも中々いけなくてごめんねぇv-436

そうそう金城は益々イタグレ密度が高くなってきてるのよぉ~v-405
最近またパピーちゃんも参加しつつあるみたいで、ジモピーのみんなですらだんだん名前覚えられなくなってきてるってさぁ~ww
蘭丸家もすっかり金城の古巣になってきてるっぽいっすよww
     ↑
蘭丸がデカグレのせいと蘭丸家、悪名高いからねぇ~~v-413イヒヒ

10キロオーバーって迫力満点だよね~v-343
実はうちもオーバーのこ知ってるけど、なぜかみんなレディースなんだな、コレが。
だから穏やか~v-398なのだよ。
やっぱデカグレはボーイズのほうが迫力あるみたいっすv-356
チェリーくん、実物の蘭丸見てもビビらんといて~ねんv-356
2009/03/11 08:21 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
お詫びです!
こんにちわん!
再び、登場しますよ~!
蘭丸ママしゃん、ごめんなさぁ~い!
私、間違えちゃったぁ~!v-435
チワワちゃんにチッスv-207されていたのは、ねねちゃんではなく、お姉ちゃまのるなちゃんでしたね~!
わぁ~ん!うっかり八兵衛でした~!
ホント、ごめんなさいです~!v-435
ドジっ子な私をお許しください。v-421
2009/03/11 10:28 | URL | edit posted by ルパン&ルナママ
>ルパン&ルナママへ
あ!そこそこ!私もすっかり突っ込むの忘れてましたぁ~ww

しゃ~ないしゃ~ないww ドンマイっすよv-218

だってるなたんはねねぶぅと本当の姉妹だから実物はもっと間違えるかも~?ww

なんてったって、飼い主たちが時々間違えて呼ぶしねv-413イヒ
2009/03/11 11:41 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
↑最近その二人、姉妹じゃなくなってきてるみたいv-40

そうそう‥‥蘭丸、この頃毛もつやつやだし
身体もかっこよくなってるし~~v-10いい感じv-344
2009/03/11 23:16 | URL | edit posted by ブーケママ
>ブーケママへ
え~~~っっv-405ブーケママ、ねねたんは誉めてくんないのぉ~?

もぉ~~ブーケママはいっつも蘭誉めすぎっちょ~♪
2009/03/12 08:45 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
comment posting














 

trackback URL
http://ranmaru0703.blog120.fc2.com/tb.php/164-dc6fc74b
trackback
