Posted by 蘭丸ママ
 
[スポンサー広告
梅が満開♪
先々週末になるのかなぁ?? ブログ更新遅れてしまってるから 汗

梅が満開だよ? とお義母さんから情報を得て、行ってきましたお花見

岐阜県安八町にある 「百梅園」 です
    画像 050

こちらは梅の花が満開で、まるでグラデーションのような白?ピンクの花が咲いてました。

屋台も出てたし、地元の婦人会のような出店も出てて、
みんな抹茶うどんみたらし団子など頬張ってましたよにこ

かく言う私達もみたらし団子ちゃっかり食べちゃいましたけどぉ??

蘭・ねねも一緒にお花見で?す♪
    画像 059

写真ではわかりずらいけど、この日はすごい 人 ・ 人 ・ 人 

ワンコ連れの人もいたけど、やっぱりイタグレは物珍しいのか注目の的になってましたむぅ・・・

連れてる私もずんぐりむっくりで目立つのかなぁ・・・?
    画像 067

                   ・・・・・・嘘です・・・・・・・

蘭丸はこっちにちゃんといますよ♪
    画像 071

ねねぶぅも女の子らしいショットで♪
    画像 074


屋台の芳しい匂いにやられてすっかりお腹がすいてしまった私達は
この後、近くにある羽島のドッグカフェ 「Happy Garden」 までお腹を満たしに行ってきました


残念ながらお昼をとおに過ぎてしまった為、日替わりランチは終了してたのだけど、
食べたかった絶品オムライスがあったので私も夫くんも大満足なのでした照れ笑いハート

あぁぁ・・・食べさしでごめんなさぁ?い!!
    画像 076

    画像 077

蘭丸のヨダレがやばかったので・・・・急遽、蘭・ねね好物のマグロのささみジャーキーを注文

貰う時だけイイコたちです
    画像 088

親バカ夫くんは蘭・ねねにお土産で、でっかい馬アキレスを購入?苦笑汗

お家に帰ってからご褒美あげてました

    画像 107
    画像 098

マジで食べてるのでちょとお顔が恐いけど・・・・めっちゃウマかったようですヨカータヨカータ


こんなのどかな休日もたまにはい?ね?と思った蘭丸ママでした

                                                ちゃんちゃん




Posted by 蘭丸ママ
comment:4   trackback:0
[蘭丸+ねね日記]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
去年百梅園行きました。
私たちも花見は口実で団子食べました。確か婦人会がやっているのでしっかり焦げ目も付いて美味しくて安かったような。

百梅園自体はそんなに大きくはないのですが、梅の種類には驚きますね。

馬アキレスはこの前のドッグショーで見かけて気になりました。蘭丸君ねねちゃん、美味しそうに食べていますね。
2009/03/11 17:34 | URL | edit posted by HeavymooNj_JAZZ
お花見いいですね~!
梅が満開の中でののどかなお散歩、いいっすね~v-410
蘭丸くん&ねねちゃんも気持ちよさそう!v-286
絶品オムライス~v-363
すごく美味しそうですよね~v-363v-271
蘭丸くんは、チーズが好きなんですか?
あっ、マグロのささみジャーキーも好物なんですね!v-290
蘭丸くんもねねちゃんも、馬アキレスをちゃんとつかんで食べて、食べ方がめっちゃ可愛いですね~!v-398
蘭丸くんのお尻がぷりっと上がってるのもカワユス~v-343
2009/03/11 21:27 | URL | edit posted by ルパン&ルナママ
>JAZZパパへ
私はこっちにきて初めての梅のお花見だったんですけど、
すっごい人でびっくりしましたよ!v-405
駐車場も広範囲で用意されてて、我が家は浄水場の臨時駐車場から歩きましたもん!

お団子ウマウマでしたよ~v-343
婦人会のおばちゃまたちがじゃんじゃん焼いて作ってましたけど、すごい勢いで売れてましたもんv-398
さすがにテントで座れなかったから、抹茶うどんは諦めたんですけどねぇ~v-409
この次は、やっぱ桜ですかねぇ~?ww

馬アキレスいいですよ~♪食べるのに時間もかかるしww
でも、我が家の蘭丸はどんな硬くてスジスジでも食べるの早くて困っちゃいますv-399
2009/03/12 08:58 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
>ルパン&ルナママへ
やっぱ、土日に行っちゃうと人ごみがすごくって~v-356
蘭・ねねが踏まれないか必死になっちゃいますよv-404
しょうがないから抱えてましたけど、ヤツラ重たいですからねぇ~v-40テガシビレマス
これがデカグレ飼い主の試練なんでふよv-406

チーズ・・・・やばいくらい好きですよ~ww
うちのヤツラは食べることに対して貪欲ですからねぇ~v-356
実家の両親が甘やかして育てちゃったもんだから、何でも食べるしv-389
うちらが頑張ってワンコ用与えてても、名古屋も岐阜も親はみ~んな甘いっすからダメっすわぁ~v-40
2009/03/12 09:22 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
comment posting














 

trackback URL
http://ranmaru0703.blog120.fc2.com/tb.php/165-abaf946b
trackback
