Posted by 蘭丸ママ
 
[スポンサー広告
恥は覚悟の上!
                「そうよねぇ?コレはちょっと勇気いるねぇw」

・・・・とローズママに言われたものの、ネタが尽きてくるとちょっと笑いがとりたくなるいけずなアタシ羅琉 ニヤリ

どゆことかとゆ?と・・・・

ある日の休日のお昼寝風景 (撮影:夫くん)
    画像 038

アタシのぷり尻に刺さったまま寝てる愛娘とアタシのあられもない姿・・・

まるでカジキが船底に刺さったみたいと大喜びで激写する我が夫くん。

ちなみにカジキとはこゆヤツです。
    Maind_u0.gif

上顎が剣のように長く鋭く伸びて「吻」(ふん)を形成しています。
その吻で舵木(船の舵をとる硬い木板)を突き通すこともあるそうで、魚船に刺さって抜けなくなるカジキもいるそうです


その写真がどこかにあったら分かりやすかったのになぁ?・・・・。

数日前にTVでその様子を見た夫くんが、その情景とヒットしたらしく大ウケハート

アタシと愛娘、激写にも気付かずしばらくそのまんま寝てたそうです・・・・泣く

    画像 040
    画像 041


その頃、蘭丸はとゆ?と・・・・

アタシと抱き合って寝てましたとさっ
    画像 047
    画像 048

                     ういやつじゃ 困ったな




Posted by 蘭丸ママ
comment:10   trackback:0
[蘭丸+ねね日記]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
御見それしました
マジで出してるし・・・流石です。
御見それしました。

それにしても蘭ラン可愛い。
親バカ化していますが・・・(???誰が親か・・・)
かあちゃんも蘭ランと抱き合って眠りたいです。
2009/03/13 17:32 | URL | edit posted by ローズのかあちゃん
ムフフ♡
あははははは~v-363v-363
蘭丸ママさん、ずるい~v-363
大爆笑じゃないですか~v-363i-237
激写したダンナさまも素晴らしいですv-363v-424
カジキて・・・。
船底に刺さったみたいて・・・。
想像してまたまた笑ってしまいました。ぷぷぷっっっ!v-410
でも、何かすっごいほのぼのしましたよ~!v-398

蘭丸くん、かわいい~!v-343
抱き合って寝るのいいなぁ~!v-413
2009/03/13 19:58 | URL | edit posted by ルパン&ルナママ
やっぱ蘭丸ママのブログは、最高だわっ!(笑)
そして…その勇気に感動した私ですっ!v-352v-352

我が家のチェリー&レッドも、何処かしらに顔をツッコんで寝てるけど…v-395
“ねね”ちゃんは、その場所がお気になんだねぇ~~!v-398
さらに蘭丸隊長と抱き合って寝れるなんて♪ホント羨ましいなぁ~~!v-343
…だってチェリー&レッドは、旦那としか寝ないんだよぉ~~!v-406

蘭丸ママの♪その幸せな時間…pricelessv-392
2009/03/13 22:51 | URL | edit posted by 赤いさくらんぼ ママ
あ゛‥‥‥v-40
盗まれるかもよ、この写真‥‥‥
2009/03/13 23:55 | URL | edit posted by ブーケママ
>ローズのかあちゃんへ
むぅ。でも、やっぱりいくと思ったっしょ?ww
やはり日々オモローなことを探さねばならぬのだv-398

かあちゃんが来ると蘭丸、遊んでもらえると思って興奮しちゃうから
中々ハグでねんねとはいかないかもねぇ~v-389
でも、わざわざ抱っこで寝るようになったのには、さすがかあちゃん!っておもたよ~v-343
2009/03/14 08:35 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
>ルパン&ルナママへ
いやぁ~~MYぷり尻を披露してしまいお恥ずかしい限りっすv-402
やっぱ日々オモローは必須ですなww
ってゆ~か、うちのチビたちはそゆキャラですv-413
しかも我が夫、日々私や蘭・ねねのネタ探してます・・・・v-394

デカグレはあったかくって抱き枕におすすめでふv-343
が、しかぁ~~しv-364
夏は超暑いですv-406

2009/03/14 08:49 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
>赤いさくらんぼママへ
ワロてくれて、あざ~~っすv-343
いやはや、こんだけ大ウケしてくれるなら、もはやこれは恥ではないのぉww(勘違い?w)

みんな結構変なとこに顔突っ込んで寝てたりするよねぇ~?
でもねぇ・・・ねねぶぅは実はちとおかしいのよv-404
脇の間とか股間とか肩と首の間とか・・・・あのぉ~フェロモン出てます?って場所がお好きなのv-394
たぶん、ねねぶぅだけだと思うんだけど・・・・女のことしてはちょっと・・・ねぇ?v-404

私はさ、ホラ!お昼寝が普段からの日課だからさw
蘭・ねねのソファーやブランケット使ってお昼寝しちゃうからなんだわ、きっとv-398
赤いさくらんぼママはさ、忙しいからきっとレッド隊長もチェリーくんも遠慮してんだよ~w
2009/03/14 09:02 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
>ブーケママへ
え?まぢで?アタシのぷり尻までv-405


2009/03/14 09:04 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
ねねちゃん ナイスです。v-218
蘭丸くん グッドです。v-221

そして蘭丸ママ エクセレントです。v-73
思わず吹いちゃいました。 ごちそうさまです。
2009/03/14 11:35 | URL | edit posted by HeavymooNj_JAZZ
>JAZZパパへ
んがっっv-402
お恥ずかしやぁ~~~v-356
2009/03/16 08:51 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
comment posting














 

trackback URL
http://ranmaru0703.blog120.fc2.com/tb.php/166-950a63f0
trackback
