fc2ブログ
グッバイ!ジムニーさん
蘭丸ママと長年連れ添った愛車ジムニーさんと今日、お別れすることになりましたうるうる

若かりし蘭丸ママの思い出がいっぱいつまった愛車・・・・

    画像 123


うっかりぶつけちゃったり、イタズラされて傷つけられたり、
蘭丸&ねねにウンPやシッコされたり、かじられたりで車内も何度か修理もしたなぁ・・・・・。

    画像 121

お気にだった蘭丸のステッカーとも今日でお別れかぁ?・・・うるうるシミジミ・・・

    画像 120

10年連れ添って、気が付けばもう9万kmを超えてたジムニーさん

本当にご苦労様でした  そして、感謝を込めて ありがとう 



私がしみじみジムニーさんとの別れを惜しんでるとゆ?のに、
今日も蘭・ねねは朝寝中でございます困ったな

    画像 112

まぁ、コレがマイペース蘭丸家 コレでええじゃないかと思う今日この頃でふ。

    画像 117




Posted by 蘭丸ママ
comment:8   trackback:0
[蘭丸+ねね日記]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
イタグレって犬の格好なんだけど、気分的には猫みたいな所ありますよね。(と最近思う)
ほんと仲が良い兄妹ですね。
ほのぼのとして羨ましいです。
v-239ぶるっ。(いやいや、現実現実! そりゃできねぇ)

愛車と悲しいお別れしても、次車が来ちゃうとまたそれはそれで盛り上がっちゃうもんなんですよね。何が来るのかな?
2009/03/16 14:52 | URL | edit posted by HeavymooNj_JAZZ
ちょー可愛い!
愛車と別れるのは寂しいですよね~なんとな~く兄弟が遠くに行くような…大切な人と別れるよ~な感じで…と!突然で失礼でした!めっちゃでかグレlucky・ちびグレPeaceです!はじめましてです。いつもブログにお邪魔させて頂いております!二人の寄り添いながら寝ている写真が可愛くて…我が家では余りに体格差があり、鼻を並べて寝る事はありますがあの様なショットは皆無…寂しい限りで、ところで蘭丸君はでかグレとありますがどれぐらいですか?luckyは一昨日体重測って9.1㌔でした。これからもブログにお邪魔させて頂きます。
2009/03/16 23:54 | URL | edit posted by lucky・Peace
仲良しさんだぁ~!!
思い出がいっぱい詰まってそうなジムニーさん、お別れするのはちと寂しいですね~!
しかも、蘭丸くんのステッカーめっちゃかっこいい!!v-218
今度の愛車には、ねねちゃんのステッカーもつくのかな?!v-410
蘭丸くん&ねねちゃん、めっちゃ仲良く寝てる~!v-398
超・スーパー・ウルトラかわいい~~~!!v-413

2009/03/17 16:43 | URL | edit posted by ルパン&ルナママ
ジムニーちゃん!お疲れ~~!
蘭丸ママと蘭丸くん&“ねね”ちゃんの楽しい思い出を♪たくさん乗せて走ったんだねぇ~~!v-448v-355
ジムニーちゃん!本当にお疲れ様でしたっ!v-409
私もチェリー&レッドがパピーの頃の愛車とのお別れは、すごく寂しかったなぁ~!v-409
でも次の車が来ると、それはそれでウキウキ♪なんだけど…v-345

蘭丸ママ~~!次の車は、なにを買ったのかしら~!?
ちなみに私の愛車は、ワゴンRですっ!v-448
2009/03/17 23:28 | URL | edit posted by 赤いさくらんぼ ママ
>JAZZパパへ
そうそう!猫みたいwって私も思いますv-398(猫飼ったことないけどww)
ねねぶぅのおもちゃ遊び見てると、昔、友達ん家で飼ってた可愛い猫ちゃんがおもちゃ相手にちょいちょい!って手出すしぐさをよく思い出しますv-343
ねねぶぅ、よく蘭丸に頭からかぶりつかれてますけど、比較的仲いいかも?wですv-343
どっちかってゆ~と、ねねぶぅがお兄ちゃん大好きなんですよv-415
蘭、もぉタマタマないから夫婦にはなれないけどねv-392

愛車とグッバイして新しいパートナーが来たんですけど、
すっごい黄砂と通り雨で新入りさんは黄色いまだら模様に・・・v-406
夫くんに洗車してもらったらアップしますんで、それまではナ・イ・ショv-266
2009/03/18 08:34 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
>lucky・Peaceさんへ
はじめまして~v-398デカグレブログにようこそ!ですぅ~v-343
たいしたブログじゃあ~りませんが、コメント大歓迎ですv-343
是非、いつでも遊びにいらしてくださいね~v-415

luckyちゃんは9.1㌔ですか~v-405いいですねぇ~デカグレ仲間だぁ~v-343
2ワンちゃんはボーイズくんですか?レデースちゃんですか?
蘭丸も今年はじめまでは9.2㌔あったんですけど、ちょっぴり走りを解禁にしたせいかちとお痩せになったようで・・・・ww
(蘭丸、先天性大動脈狭窄症が発覚して去年はかなり走り制限してたんですよ)
元々、マッチョだったのが脂肪に変わり→また走って燃焼して痩せ→またマッチョ化しつつありますww
最近、体重測ってなかったから近いうち測ってみますね~♪
それにしても、デカグレもいるしちびグレもいるなんて羨ましい~~v-413
蘭がデカくなりすぎて、せめてねねは女の子だし・・・と期待してたのにすっかり裏切られましてぇ~v-356
男の子並みにでっかく育ってしまいましたよ~v-40
あぁ・・・・ちっちゃイタグレが羨ましいですぅ~~~v-413

2009/03/18 08:51 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
>ルパン&ルナママへ
そうなんですぅ~ちと今でもあの振動がなくなってちょっぴり寂しいのですぅv-409
でも、新入りさんも中々よい走りで~♪
がっっ来て速攻黄砂のおかげでまっ黄色で薄汚れてしまって・・・v-406
洗車してからアップしますねv-406

ステッカー・・・あれは夫くんが私が気づかないうちに勝手に注文して
勝手に貼ってありました・・・w
今回もすでに蘭・ねね仕様で何かしら注文済みらしいですww
まだ届いてないけど、そのうち届くんじゃないかなぁ~?
ルパン&ルナママもいっぱい種類あるから作ってみて~v-343
2009/03/18 08:57 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
>赤いさくらんぼママへ
うんうん!名古屋ではほとんど私のジムニーさんが大活躍してたから、
蘭丸をはじめて迎えたのもジムニーさんだったし、ねねもジムニーさんだったの。
被害もいっぱいだったけど、思い出がいっぱいあったよ~v-406ウルウル・・・
ジムニーさんと入れ違いで新入りさんv-231午前中に来たんだけどねぇ~
午後には黄砂の被害絶大でまっ黄っ黄!?なのv-399
おかげで写真撮れなくって・・・・アップは洗車してからになるのでお楽しみにっv-415
赤いさくらんぼママはワゴンRなのねぇ~v-398乗りやすくていいよね~v-343
私もSUZUKIの車好きなのよ~♪でも、今回は日産になっちったw
本当は軽のほうが経済的にもいんだけどねぇ~・・・
夫くんがエリシオン運転させてくんないから、名古屋⇔岐阜の往復には軽だとちと辛いので結局また普通車に・・・v-409
あ!でも赤いさくらんぼママとのデートの時は夫くんのエリシオンで楽々出動予定だからぁ~ww
2009/03/18 09:10 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
comment posting














 

trackback URL
http://ranmaru0703.blog120.fc2.com/tb.php/167-7725ccc1
trackback