Posted by 蘭丸ママ
 
[スポンサー広告
Happy Birthday !  ねね☆
今日は愛娘“ねね”の記念すべき1歳のお誕生日です

早いものですね?  まだまだチビッ子のつもりだったけど、もう立派なレディーなのねっ。

初めて家に来たときはこんなにパピパピだったけど・・・・
    蘭丸とねねデジカメ 009

お兄ちゃんにいっぱい遊んでもらって・・・・
    蘭丸とねねデジカメ 216

お兄ちゃんにいっぱい甘えて・・・・
    蘭丸とねねデジカメ 156

こんなにべっぴんさんになりました
    画像 074

でも、デカグレ蘭丸に?ちゃんに鍛えられて、
日々ハイパーに磨きがかかる可愛い×10ねねたんでありました

        ☆ HAPPY BIRTHDAY ねね ☆

これからも・・・・・
おやんちゃでもいいから、いつまでも元気で愛らしい私たちのねねぶぅでいてねん





予告:
実は昨日、一足先に蘭・ねねの仲良しイタ友たちが遠路はるばる蘭丸家に
お誕生祝いに来てくれたんだけど・・・・
写真編集の為、後日アップさせていただきますね?♪
お楽しみに???☆☆☆

Posted by 蘭丸ママ
comment:16   trackback:0
[蘭丸+ねね日記]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
ねねちゃん、1歳おめでとう~!!
Happy Birthday~ねねちゃんv-363v-314v-314
会えるのが待ち遠しいです~v-343
我が家のルナも約3ヶ月後には1歳になりま~す!v-286
ハイパーなねねちゃんと遊べるのが楽しみです~!v-398
もちろん、蘭丸くんと遊べるのも楽しみにしてます!v-398

2009/03/22 16:17 | URL | edit posted by ルパン&ルナママ
Happy Birthday♪♪
“ねね”ちゃん!お誕生日v-354おめでとう~!v-32v-32
これからも♪たくさん遊んで、たくさん♪たくさん美味しいご飯を食べて…(笑)
いつまでも♪ヤンチャで明るい“ねね”ちゃんでいてねんっ!v-415

しかし!?蘭丸ママが“ねね”ちゃんを空港に迎えに行った日のことが…v-233
つい昨日のことの様に感じられる私ですっ♪
これじゃ~~!私も歳を取るわけだわっ!v-406
2009/03/22 16:52 | URL | edit posted by 赤いさくらんぼ ママ
HAPPYbirthday ねねちゃん
ねねちゃん一歳のお誕生日おめでとうございます!立派なレディですね~パピねねちゃんもレディねねちゃんも可愛くて、我が家の女の子大好きPeaceが狙ってます!(お気をつけあそばせ!)ところで、ソファで二人仲良く寝ている写真はねねちゃんがパピちゃんの時の物ですか?今の物だったら蘭丸君は相当大きいですね~(笑)ん~同じ匂いがする!いい感じ
2009/03/22 16:55 | URL | edit posted by lucky・Peace
ねねたん、おめでと♪
ねねたん、1歳おめでとうv-315
早いものだね~
あんなにちっちゃかったのに、すっかり立派になりましたv-410
蘭丸兄ちゃんにお顔も似てきてv-398
これからも元気でいてねv-415

2009/03/22 19:09 | URL | edit posted by そらるなママ
おめでと~~
ねねたん、誕生日 おめでと~~v-308

もう、一才かぁ~~
早いねぇ~~~!!!

でも、かわいい「ねねぶぅ」も もうすぐ お姉ちゃんだねv-411
2009/03/22 21:13 | URL | edit posted by ライピイpapa
>ルパン&ルナママへ
お祝いコメ、ありがとうございま~すv-343
1年ってほんとあっとゆうまですね~v-398
ルナちゃんもすぐに1歳ですよ~ww
里帰りしたら、ルナちゃんのリハビリ兼ねていっぱい遊びましょうね~♪
2009/03/23 08:13 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
>赤いさくらんぼママへ
赤いさくらんぼママ~♪お祝いメール&コメありがとね~v-343
めっちゃ嬉しかったよ~v-343
そして素敵な写メもありがと~んv-415

ほ~んとこの1年あっちゅ~までしたv-364
しかも、ねねぶぅが来てから赤ちゃんもできたしぃ~v-398
ねねぶぅの誕生日を迎えたら次は赤ちゃんの誕生が待ってるなんて・・・
エクセレントっっ♪♪♪
次は私ががんばる番だよねv-364
赤いさくらんぼママ、これからもよろしくね~v-345
2009/03/23 08:19 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
>lucky・Peaceさんへ
お祝いコメ、ありがとうございま~すv-343
パピパピの頃はあんなに可愛かったのに、今じゃおに~たんにクリソツ!?
来た頃はまだまだ3㌔あるかないかだったのに・・・・
今じゃお兄ちゃんを見て右倣えで6㌔のでっかい娘っこになってしまいました~v-404

蘭丸とねねが寝てる写真はまだねねが来てすぐだったので、
確か当時は蘭丸9㌔だった気がしますねぇ~。
で、ねねが3㌔だから・・・・蘭丸でっかく見えますねww
今じゃ、ねねもでっかいので蘭丸のデカさがあんまり気にならない?ww
2009/03/23 08:27 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
>そらるなママへ
そらママありがと~~んv-343
ほんと1年って早いね~v-398
ちょっと前にはるなたんも2歳になっちゃったでしょ?
夏には蘭丸も2歳になるし・・・・。
そしたら次はそら&ブーケたんが3歳???うっわぁ~早いなぁv-356
でも、これからもみんなのお誕生祝いやろうね~~v-343
2009/03/23 08:31 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
>ライピイpapaへ
お祝いコメ、ありがと~~~んv-343

って、今頃TDLでウッハウハv-441v-441してる?ww

ねねぶぅも今だあんなんだけど、もう1歳w
ピイたんもすぐだよ~ww
あ~んなハイパーなおねえちゃんたちに囲まれてたらいつになったら落ち着くのやら???w

2009/03/23 08:36 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
ねねちゃん、おめでとう~~♪
v-308おめでとうっ!
すっかりレディになったのね。もう1歳だなんてーー!
ていうか、あっという間でしたね~。
最近、よその子の成長が早くて。。

ねねちゃん、6kgもあるんだ~e-451
蘭丸兄ちゃんのおかげで、写真ではそうは見えないです。
ということは、トトと一緒くらいかな~?

是非是非お会いしたいものです♪
2009/03/23 18:52 | URL | edit posted by まりこ
ねねちゃん、1歳おめでとう☆彡
 僕ねぇ~ ねねたんのお誕生日会だったって全然知らなくて、ただただおおぼけでしたぁ~ メンゴですぅ~
☆彡 Happy Birthday☆彡☆彡  ねねたん♪
それを知ってか知らづか、ねねたんとKooは仲良しこよし、エンドレスで楽しく遊んでくれてましたわぁ~
あぅいう姿を見てると、ホントねねたんお家に連れて帰りたくなっちゃいますぅ~  (^_-)
 ブログでは、お食事会の今までの様子拝見しておりましたが、あれほどまでにいたれるつくせりの会にもう感激ですぅ~  1番最後に着いたのにそれに、お茶だけもっていってしまってご無礼許してねぇ~
何処かに可愛い綺麗なペンションにでも小旅行した気分にとても嬉しかったですぅ~
パパの接客、洗い物をする姿に、少し感動も覚えましたよぉ~ 
 あわただしい帰りも1番で、何のお手伝いもせずにこれもメンゴしてくださいませませf(^^;)

いよいよ来月には、新しい命の誕生ですから、体大事に、元気な赤ちゃん生んでくださいねぇ~ ガンバ!!

2009/03/23 22:11 | URL | edit posted by 海空ぱぱ
>まりこさんへ
お祝いコメ、ありがとうございま~すv-343
1歳までってほんと早いですよね~v-398
そりゃ自分も歳をとるってもんですよぉ~ww

先日、ちゃんと測ってみたら6.3㌔もありましたよっっv-405
男の子並みに成長しましたよ~v-356
トトっちと同じくらい!? むぅ~~~やっぱり、ねねはデカグレのはしくれですかね?ww
2009/03/24 09:29 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
>海空パパへ
お祝いありがとうございました~~v-343
いやぁ~、もぉこっち引越してからずっとkooパパいつ来れるやろか?
って思ってたので嬉しかったですよ~v-343v-343v-343

kooちゃん、ねねと本当に仲良しでv-343
2ワンとも、ほっといてもず~っと遊んでくれてるからたすかっちゃいますよ~v-415
蘭丸が室内ではトイレしないこなんで、男の子たちにはマナーベルトさせることになっちゃって申し訳なかったです~v-436
でも、ちゃんとkooちゃんトイレわかってたからエライよっv-424

kooパパ、なぁ~んも気にしなくていいからwまた遊びにきてね~♪
せっかく実家が近いんだしね♪♪♪

あとちょとで里帰り!kooパパ色々気をつかってくれてありがとうございますv-354
出産がんばりますね~~v-343
今度は産まれたら是非見にきてねv-415
2009/03/24 09:39 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
ねねちゃんお誕生日おめでとう。
初めてお会いした時はまだパピー?だったんだね。
お兄ちゃまのおかげでかハイパーパピーなんだね。
ママが落ち着いたら一緒に遊んで下さいな。
2009/03/25 22:18 | URL | edit posted by HeavymooNj_JAZZ
>JAZZパパへ
お祝いコメありがとうございま~すv-398

そう!kooちゃんの実家でお会いした時はまだまだガキんちょ♪だったりしてww
あ~んなパワフル・デカグレと一緒に育つとあ~なっちゃうんですよ~?ww

もぉ来週には里帰りしちゃうんで、こっちに戻ってきたらまた遊んでくださいね~v-415
2009/03/26 08:13 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
comment posting














 

trackback URL
http://ranmaru0703.blog120.fc2.com/tb.php/169-fe0b7c9e
trackback
