Posted by 蘭丸ママ
 
[スポンサー広告
密会?集会?ねねたんの誕生日会♪ その1
予告しておきながら、ちょっと写真編集に手間取ってしまったのと、
昨日は岐阜最後の妊婦検診の日で忙しかったのでアップが遅れてしまいスンマセンでした?


さてさて、本題にまいりまぁっす!

3月21日(土)に一日早く、いつもの仲良しイタ友たちに
ねねぶぅの誕生祝をしてもらっちゃいました?

とはいえ、いつもの密会と変わらないような?・・・・
集会と変わらないような?・・・・  食べて?食べて?食べて?  食べっぱなしの会ハート

本日、真っ先に到着したのは蘭丸家から一番近いローズのかあちゃんとローズ姫

密会で何度も遊びに来てくれるうちに、ローズ姫の定位置がすっかり決まってしまったようだw

    画像 011

ローズのかあちゃんの手作りラブリー服を着て、椅子の上から全体をチェック!

ここなら敵(蘭・ねね)が来てもいつでも迎撃できるわっっ!
    画像 014

そして蘭・ねね・ローズちゃんが激しい攻防をしている間に、
名古屋から新たな蘭・ねね撃墜部隊(そら・るな・ブーケ)が到着するのである

あまりにもひどい惨事・・・
 
いやw、興奮状態でいつものようにワンコたちが部屋中を走りまくるので
この間の写真は高速で走るワンコたちを捉えることができず、何もないww

kooパパ&kooちゃんが到着した頃にはランチタイムの準備も整って、
                     さぁ!メシだ!メシだ!!羅琉 ニヤリハート

みんなが持ち寄ってくれたウマウマランチ
    画像 018

kooちゃんはパパのお膝の上でいいこちゃんにこ
    画像 024

蘭丸とねねは、ブーケママにおねだりハート ローズママにおねだりハート そらパパにおねだりハート
行ったりきたり渡り歩くのだ。

・・・・・あぁ、卑しすぎて恥ずかしいわぁ?

そしてまたもや、食事中はハイテンションで危険なそらだけ隔離・・・
    画像 026

そらの悲痛な叫びがこだまする中・・・・みんな慣れちゃった?w ワイワイ盛り上がって食べてたよw
大丈夫ちゃ?んとそらパパがそらにもご馳走あげてたから

そして!何とお誕生日らしく、ローズママが手作りワンケーキを作ってきてくれたよ
    画像 037

ちょっと写真取りそこねちゃったけど、人用にはローズママ手作り いちご大福 と 栗羊かん があったのよ??ん 旨かった?ハート

       
え?主役のねねぶぅがまだ登場してないって?

あぁ?・・・・だって、ホラ、めちゃんこじゃじゃ馬娘でしょ?

そんな写真しかないから、その2でまとめておやんちゃぶりアップするよ??汗

でも、まぢでやんちゃよ?かお 覚悟してねかお


                                           それでは2につづく?・・・・
Posted by 蘭丸ママ
comment:0   trackback:0
[蘭丸+ねね日記]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ranmaru0703.blog120.fc2.com/tb.php/170-9ec5c800
trackback
