Posted by 蘭丸ママ
 
[スポンサー広告
密会?集会?ねねたんの誕生会♪ その2
さて、いよいよこの日の主役の登場です♪

・・・・・でも、あっちでガウガウ こっちでガウガウ と、まぁタフぶりを発揮しまくってまして・・・・

単体で大人しくしてくれてる写真は一枚たりとも ございませんっっ orz

大人しく、実の姉のるなたんとツーショット撮らせてくれたかと思いきや・・・・
    画像 028
    画像 022

この後、るなたんの牙がムキっっとなったことは数人の目撃証言がでていまぷ

kooちゃんにも伸びる魔の手・・・・
    画像 035

私に向かって満面の笑顔を見せてくれた可愛いブーケたん♪
    画像 030

・・・・にも魔の手が・・・・・
    画像 042

しか??し!ブーケおね?たまにガウガウしてタダでは済まないのだ?w

鉄槌!!
    画像 044

うん、まぁ・・・・懲りないんだけどねw

蘭丸が好き好きローズ姫に果敢にアッタクすれば、ねねも乱入?(ってか邪魔?)
    画像 041

kooパパが午後3時頃、一足早めに撤収してからや??っと落ち着いたよかお

kooパパ、kooちゃんお疲れ様でしたっ!!
kooパパ、名古屋と岐阜往復で忙しいのに来てくれてありがと???

    画像 047
    画像 045

なんだかんだゆって、BOY’Sたちのほうが疲れが滲み出てた気がする・・・汗なんでだ?

あ、そぉそぉ!言い忘れてたけど、この日レディーたちが着ていたお洋服はローズのかあちゃんがプレゼントしてくれたラブリー服なんだよ?
みんな女の子らしかったっしょ?

え?中に女のこのフリをした黒いのがいたって・・・・???

やだなぁ?もぉ??w 目の錯覚だよ 目の錯覚だ・か・ら・ねっ



食べっぱなしだったけど、い??っぱい喋ってめっちゃ楽しいハート一日もあっとゆうまに終わり・・・。

みんなが夕方撤収してから、いつもど?り蘭丸・ねねお散歩行ったけど
ハイパーなヤツラでもさすがにお疲れ気味でしたww

こちらは今日、そらるな家とブーケ家とローズ家にいただいたねねぶぅのB.Dプレゼントです
    画像 054

ローズのかあちゃんがねねぶぅのために女の子らしい服をプレゼントしてくれました
    画像 061

ハイパーねねのキャラじゃな??い!って言われようが猫っかぶりで化けさせてやるぅ??

そらパパ&ママ ・ ブーケママ ・ ローズママ ありがとね????


最後に、この日の主役から皆様に御礼を・・・・
             画像 063




Posted by 蘭丸ママ
comment:10   trackback:0
[蘭丸+ねね日記]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
お似合い♪
ねねたんいつもフリフリなしのお洋服ばかりだけど、こうやってフリフリ着たらお嬢様じゃん。

IGだってフリフリ着せたいの。
着せてみればとっても似合ってるしね。
ねねちゃんホント美人さんだからとっても似合ってる。

ねねちゃんお誕生日おめでとう。
デカグレ最高!!
2009/03/25 19:43 | URL | edit posted by ローズのかあちゃん
あ~~ん、ねねたん最後の写真、可憐な女の子に見える~~v-351

いつもねねたんのお口カミカミ攻撃にあっても、ねねたんとるなは結構一緒にいるような気がするねv-410
2009/03/25 19:57 | URL | edit posted by そらるなママ
またまた楽しそう&美味しそうな…♪
お誕生日会しちゃって~~♪羨ましいぞっ!v-415
お誕生日ケーキ&ランチもメッチャ美味しいそうだし~~♪
あっ!ケーキはワンコ用なのかなっ?(笑)
しかもランチの横に写っているパンは…!?
もしや?ローズのかちゃんさんの焼きたてパンなの~!v-343
あぁ~~!もうヨダレが止まりせんわっ!(ジュル♪)

“ねね”ちゃんのフリフリv-345メッチャ似合ってるよ~♪
しかし、この可愛いお洋服まで手作りしちゃうなんて…v-352v-352
まさにゴット・ハンドだわっ!v-405
2009/03/26 02:02 | URL | edit posted by 赤いさくらんぼ ママ
>ローズのかあちゃんへ
ローズママ、いっつも蘭&ねねのお洋服ありがとね~v-343
ねねぶぅも結構フリフリ似合ってて♪
キャラじゃな~い!?とは言われつつも、黙ってりゃ案外美人さんなのよねww
夫くんも可愛い×2v-343ゆ~て、ねねなでくりまわしてたよww
本当にありがとね~~v-345

ローちゃんもかなり蘭丸家に慣れてくれて嬉しいわんv-343
でも、夫くんにまで甘えるとは・・・・v-405
相当馴染んできた?
でも、慣れても慣れてもローちゃんの蘭・ねね迎撃に終焉はないのねw
2009/03/26 08:05 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
>そらるなママへ
遠いところありがとね~~~v-343
楽しいことはいつもあっとゆうまに終わっちゃう!

あのハイパーねねでも、かあちゃんの手に掛かれば「孫にも衣装!」でそ?ww
案外、大人しくしてくれたら美人さんだったのよ~~ww

ねねたんはそらるなブーケが大好きだからねv-343
怒られても怒られてもくっついていくよ~wどこまでも♪
2009/03/26 08:09 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
>赤いさくらんぼママへ
ふふふv-343
お誕生会とゆ~名のもとにちゃっかり集会しちゃってるんだけどね~ww
うっちのお友達はフットワークも軽いけど、み~んなイイ人ばっかりで
私はいつもお世話になりっぱなしだよ~v-402v-356
ローズのかあちゃんのケーキはいっつもワンコ用に作ってきてくれるやつなんだよv-415
ローズのかあちゃん、パンだけでなくお菓子も作り始めたから、
これから更に楽しみが増えたのだ~~v-343
あのゴッド・ハンドv-222v-352にかかったら、
人もワンもみ~んな虜になっちゃうよv-343
赤いさくらんぼママがこっちに来るときは、ローズのかあちゃんも誘うからね~v-415
2009/03/26 08:21 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
ねねた、相変わらずイヌ食べまくりで‥‥
とっても楽しかったねん♪♪♪

蘭丸はね~ワタシが「もうこの辺でやめとくか?」
という目をすると次の人に食べ物貰いに行って‥‥

一周してまた戻ってくる(T▽T)

蘭くんは人と目で会話できるのねv-398
2009/03/26 12:18 | URL | edit posted by ブーケママ
わぁ~!ホントに美味しそう&楽しそう!v-10
ねねちゃん、フリフリのお洋服似合ってる~!v-398
ルナにもフリフリ着せたいなぁ~と思ってます!v-352v-352
るなちゃん&ねねちゃんの美人姉妹のツーショット、とっても素敵!v-413
2009/03/26 23:52 | URL | edit posted by ルパン&ルナママ
>ブーケママへ
あの娘っこはいつもこのメンバーだと「あががが!」ってやってる気がする・・・v-404
ローちゃんは中々させてくんないけど、
そらるなブーケはなんだかんだいっても、ねねぶぅの「あががが!」許してくれるもんねw

ブーケたんは私が呼ぶと匍匐前進しっぽダダ振りでいっつもきてくれるからい~のv-343
でも、蘭丸が厳しくしちゃってごめんねv-406
なのにママはいっつも蘭丸可愛がってくれてさぁ~。
ごめんね、そしてありがとうv-354
2009/03/28 08:30 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
>ルパン&ルナママへ
お褒めいただきあざ~~っすv-343
「マゴニモイショウ」とはこのことでやんすねv-415
本性は男の子顔負けのじゃじゃ馬娘っこですが・・・
帰ったらフリフリ着せて女のこチックに登場させちゃいますね~v-415

ルナちゃんはちっこいし華奢だしお目目くりくりだからきっとフリフリ似合うと思うよ~v-343
2009/03/28 08:35 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
comment posting














 

trackback URL
http://ranmaru0703.blog120.fc2.com/tb.php/171-c1af3359
trackback
