Posted by 蘭丸ママ
 
[スポンサー広告
只今、出産間近で里帰り中です!
しばらくブログの更新がおろそかになってしまいすいません!! 

蘭丸ママこと私、出産予定日が近づいてきており、先月末から名古屋の実家に里帰り中でゴザイマス。

あまりに更新されてないので皆様にはご心配おかけしてると思います

現在臨月に入り、赤ちゃんもだいぶ下におりてきてますし、子宮口もだいぶ柔らかくなってきているとのこと。

早く出てきておくれ???っと日々散歩にいそしんでおります照れ笑い

赤ちゃんは現在、正常範囲内でギリギリのデカさ巨大児の傾向ではありますが、
元気いっぱいお腹を蹴りまくっております苦笑汗

少々事情もあり、中々更新ができないのと、皆様のブログにコメントしに行けないことをお許しください





ちなみに・・・・蘭丸&ねねも私と一緒に里帰りしており、至って元気はつらつでございますよ?

そんな元気はつらつな写真を・・・・と思ったらお昼寝してる写真しかないぢゃんかっっガーン

・・・ってことで最後に帰省直前の蘭・ねねのちょっぴりブチャイク顔を披露させて〆とさせていただきま?すハート

イケてる?
    画像 001



Posted by 蘭丸ママ
comment:6   trackback:0
[赤ちゃん (ムスメ♪)]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
元気そうで良かったよ~~♪
私も気になってから、15日頃には連絡しようと思ってたんだぁ~!

蘭丸ママ!もうすぐだねっ♪
これから母親になるんだから、頑張らんとイカンよぉ~!v-217
写メ…v-352v-352
楽しみに待ってまぁ~~すっ!v-398

あとっ!蘭丸隊長と“ねね”ちゃんのお元気☆画像は…v-441v-441
ルパン&ルナママさんのブログで、たっぷり楽しませてもらったよ~~!v-343
2009/04/12 00:32 | URL | edit posted by 赤いさくらんぼ ママ
>赤いさくらんぼママへ
赤いさくらんぼママおひさ~~v-222
中々ブログに行けなくてごめんねぇ~v-436
実家のPC使い勝手が悪くて、ど~も更新中々できないし、
やっぱしんどくって写真の加工とか文書いてると肩こり・腰痛にやられちゃうのよぉv-406
産まれてくるまでもうちょっと待ってねぇ~v-393v-356

そうそう!ルパン&ルナママにやっとお会いすることができたのよ~v-343
でも、ルパン&ルナママのブログには優しいことが書いてあったけど、
現実にはねねぶぅ、ルナちゃんを追い掛け回して首に喰らいつき・足に喰らいつき・・・v-399
逃げ回るルナちゃんの足を止めようとむちゃんこしてましたv-406
もぉね、冷や冷やでしたからぁ~v-393v-356
2009/04/12 20:37 | URL | edit posted by 蘭丸のママ
いやいや~!蘭丸ママ!!
ねねちゃんがルナと遊んでくれてよかったよぉ~!
な~んせ、ルナはビビリだから・・・(^▽^;)
それよりルパンがおもちゃを壊しまくってごめんね~!!v-435
しかも、再生不可能なぐらいバラバラに・・・v-393
ど~しようもない暴れん坊で困っちゃうよv-356

また、蘭丸ママがお散歩行けそうなら行きましょ~!(⌒▽⌒)
出産間近だから、難しいかな?!

蘭丸くん&ねねちゃん、イケてまっせ~!v-218





2009/04/13 01:57 | URL | edit posted by ルパン&ルナママ
赤ちゃんも大きく育ってるようで何よりです。
 後もう少し秒読み段階に入ってきてますからねぇ、元気な赤ちゃんが生まれますように祈っておりますよぉ~~ 

☆彡☆彡☆彡ママがんばれぇ~~ ☆彡☆彡 ☆彡☆彡
2009/04/14 09:37 | URL | edit posted by 海空ぱぱ
楽しみだね~\(^▽^)/
(^◎^)ちゃんへのプレゼント何にしよ~と
色んなお店できょろきょろしてます♪

産まれたら携帯に写真送ってね(*・人・*)
2009/04/16 19:03 | URL | edit posted by ブーケママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/21 13:58 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://ranmaru0703.blog120.fc2.com/tb.php/172-bc886b1f
trackback
