Posted by 蘭丸ママ
 
[スポンサー広告
イタグレ初秋の集い in ディニーズガーデン
ずいぶんと長らくお休みしてしまいスイマセンでしたぁ??

みなさんお元気でしたでしょうか??えへ

蘭丸家は蘭丸・ねね共々みんな元気ですよ?

出産 に 病気 に 育児・・・と中々ブログを更新出来ずじまいで、
ご心配おかけしてしまったようで・・・・ごめんなちゃいですぅ かお

この長らくの間に、蘭丸は2歳の誕生日 を迎えたり・・・・
ねねぶぅはとうとう避妊手術をしたり・・・・
と、まぁ色々あったのですが、、、かお
娘っこののんたんにかかりっきりになってしまい中々更新出来ずで今日に至ってしまいました 号泣

なので、これから徐々にですがボチボチと過去話をアップしていこうと思っています。

なにとぞ、なにとぞ?、気長にお待ちくださいませぇ??



さて、なが???い前置きは置いといて

行ってきました          イタグレ初秋の集い

    集合写真

いやぁ??しばらくの間、娘の首が据わるまで控えていたI..Gイベント。

久々にオフ会に参加してきましたよ??にこキラキラ

そしてこれが娘っこのんたんI..G界デビュー戦でもありましたぁハート

    のんたん

いつも蘭・ねねにベロベロ舐められてるせいか?他のワンコたちにベロベロされてもへ?っちゃらえへ

でも、今回はのんたんがいたので中々写真が撮れないし・・・、
夫くんがコンデジをちょこっと撮ってくれたのが精一杯でした

なので、みんなの写真あんまし撮れてないんですが、少しでも撮れてたやつをピックアップしてこれからザーーーっと流しますねえへ

ではノンストップでどうぞ

    画像 238
    画像 243
    画像 268
    画像 272
    画像 275
    画像 277
    画像 279
    画像 292
    画像 278

ねねはあっちフラフラこっちフラフラ・・・・とにかくタフでワンコと遊びまくるのだけど、
それに比べて蘭丸は(特に女性狙いで)人に遊んでもらうばっかりでワンコの絡み少なっっかお

    画像 299

相変わらずローズのかあちゃんは蘭丸と体当たりで遊んでたなぁ・・・!!
あの9?オーバーしたデブ丸、拉致ってたよ・・・・しゅーげーよかぁちゃん ガーン

    画像 301

今回、私のイチオシキラキラはモカオうしお家のクロエ 
まだまだパピんこでバンビちゃんみたいで超可愛いのっっハート
  
    画像 309

もぉオバチャン犬さらいになるとこだったよぉえへ


久々のオフ会で馴染みの友達にもいっぱい会えたしハート  楽しかったなぁ??うふ

静岡や大阪から遠征してきてくれた方々、遠いところありがとうございましたにこ
新しくのんたんも加わりますますバージョンアップした蘭丸家、
機会があったらじゃんじゃん遠征して行きますんでどうぞよろしくです

そして、たくさんの美味しい差し入れありがとうございました笑顔
ごちそうさまでした???ハート

そしてそしてぇ?、企画してくださったろびんパパ&YUKOさん、ありがとうございました

蘭丸家、ちびちびがいるのであまりお手伝いができないのですが・・・・
懲りずにまたイベント誘っていただけたら幸いですぅ???えへ




            みなさんお疲れ様でした

                                         また遊んでね???ハート





Posted by 蘭丸ママ
comment:16   trackback:0
[蘭丸+ねね日記]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
お疲れ様でした&お久しぶりです。
産後に色々大変でしたね、健やかなお子さん共々蘭丸家の元気な姿を拝見できました。
JAZZも蘭丸様に一喝受けて思い出したようです「蘭丸の兄貴だ」って。
ねねちゃん、走るの凄く早いです。オスグレでもかなう子少ないのでは、お兄ちゃんに鍛えられてたからかな。

これからもボチボチよろしくお願いします。
2009/09/25 12:20 | URL | edit posted by HeavymooNj_JAZZ
イタグレ初老の集い(一部はね)楽しかったですねい。
久々にアニキのシキリを拝見できて懐かしかったですよ。


うちの黒いの最近ナマイキなのでまた渇をいれてやってくだされ。雄叫びも健在でなによりv-20
終わり間近、となりのスタンプー隊に雄叫びの模範を教示されてみえましたね。
アニキを慕う配下のヤツラが必死にまねっこしてたのを、アテクシは、見逃さないのデシタ。
2009/09/25 18:07 | URL | edit posted by クロちゃん宅
お疲れ~♪
楽しかったね~(o^∇^o)ノ

ねねたんとブーケは
なんでいつもあぁ~なんでしょ???
笑えるね(T▽T)

↑自分のこと、おばちゃんって言っちゃダメよ。
 精神的に老けるから(T▽T)

また遊びにおいでね(o^∇^o)ノ
2009/09/25 19:01 | URL | edit posted by ブーケママ
お疲れ様~♪
ちょい久しぶりに会えて嬉しかったよ~v-437
オフ会、ホント楽しかったね~v-441v-441
蘭丸隊長とねねちゃん、元気いっぱいやねっ♪
隊長の雄叫び・・・なるほど、なるほど。(笑)
堪能させていただきましたぞいっ♪

旦那っちが仕事だったのであまり長い時間いられなかったけど、またゆっくり一緒に遊びましょ~v-392
2009/09/25 20:03 | URL | edit posted by ルパン&ルナママ
のんたん、可愛かった~~v-351

そらが、パパママに飛びついてごめんね~
しっかりうけとめてくれてありがとv-286

ねねたんは、変わらずそらるなのとこにきてくれてv-415
またあそぼうね!
2009/09/25 22:19 | URL | edit posted by そらるなママ
 疲れたでしょぅ~  3人の子だもん♪
抱いてるだけでも重労働だもんね♪ 
”母は強し”って言葉がピッタリくるよね。  
のんたんの可愛い可愛いしぐさにいやされました。
Kooも久々に欄くんねねたんと絡めて喜んでおりましたよ(^O^) 
2009/09/25 23:15 | URL | edit posted by 海空ぱぱ
のんたんのIG会デビューも終わりいよいよこれから本格始動ですね。

蘭ランも元気でなにより・・・っうかろびんパパから蘭ランがでかくなってると聞いていましたが・・・
岐阜に帰ってきたら少しウエット絞ってね。

相変わらず蘭ランは可愛い奴です。
久しぶりに彼に逢え大満足なかあちゃんでした。
ねねたんは遊ぶことに夢中でご挨拶があまりできなかったから、岐阜に帰ってきたらまた密会しましょうね。
2009/09/26 05:59 | URL | edit posted by ローズのかあちゃん
お疲れ様でした~
のんたん連れて参加ありがとうございました!
のんたん色白でめちゃ可愛いね~♪

ろびんがねねちゃんに異常に興味持ってガウガウ走り回ってましたね~
ねねちゃん大丈夫だったかな・・・

蘭丸くん腰のくびれが・・・(^_^;)
金城で走ってダイエットしてくださいね!

ではまた一緒に遊んでくださいね~(^^♪

2009/09/26 07:21 | URL | edit posted by ろびんパパ
>HeavymooNj_JAZZさんへ
お疲れ様でした~v-398
どうしても赤ちゃん連れだと手が離せなくて・・・
JAZZママに声かけてもらえなかったらお話する余裕もあんまりなかったかもv-404
JAZZママ見つけてくれてありがとうですv-343

蘭のやつ・・・ずっと実家でイタグレとの交流絶ってたからしばらく大人しかったんですけど・・・
どうやら野生の勘を取り戻したようでJAZZくんだけでなく他のワンちゃんたちにも喝入れまくってたようで・・・・v-404v-404v-404
どうもスイマセンでしたぁv-436

そのうち岐阜集会やりましょうね~v-415
2009/09/27 00:02 | URL | edit posted by 蘭丸のママ
>クロちゃん宅ママンへ
ママン、お手伝いご苦労様でした~~v-363

久々に蘭丸家ハッスルさせていただきやしたっっv-218v-352

パパもクロちゃんの教育がんばってるようで何よりですたいv-398
これからもめげずにがばっておくんなしゃいませ~~v-354

蘭は今回のオフ会で久々に野生の勘を取り戻したようで~ww
喝入れまくりの雄叫びしまくり~のでしたわv-371
また金城に男魂を見せに行くのでよろしくv-363
2009/09/27 00:09 | URL | edit posted by 蘭丸のママ
>ブーケママへ
お疲れ様~~v-398
今回は蘭・ねねも行ったからMちゃん満足してくれたかなぁ~?

ねねはブーケたん大好きなんだよ~~v-343
だって舎弟だもんw
お腹じゃんじゃん見せますよ♪
時々お手手が出ちゃうケドww

また遊び行くね~~~♪夫くんがいたら蘭・ねねもv-415
2009/09/27 00:14 | URL | edit posted by 蘭丸のママ
>ルパン&ルナママへ
無事会えて良かったよ~~v-343
うちものんたんいるしからあんまし早くから行くのは厳しいし、
ルパンくんとこはパパさん仕事でちょこっと・・・って聞いてたから会えるか心配してたんだ。
でも、会えて良かった♪楽しかったね~v-398
ルパンくん捕獲されてて、いつもの自由奔放っぷりが見られなくて残念だったよぉ~v-413
また、そっち帰るから暴れっぷり見せてちょww
実家ではちょっとしたルパンブームだからv-415
2009/09/27 00:20 | URL | edit posted by 蘭丸のママ
>そらるなママへ
いつもベビーシッターありがとね~v-343
まだちびちびでぐずりも少なくて助かってるよ~v-389
まだ当分は色々参加出来そうな感じ~w

そらってば何の前触れもなく突然飛んでくるからめちゃ驚いたよv-405
でもさっ、それは親愛のしるしだと思ってるから(勝手に思ってるだけだけどw)
いつでもど~~~~んとこいっっv-218v-352

ねね、またそらにしつこくお口突っ込み攻撃してたねv-404ごめんよぉ~v-356
またお口攻撃するかも?だけど、遊びに行っちゃうよ~♪
2009/09/27 00:29 | URL | edit posted by 蘭丸のママ
>海空パパへ
kooパパ、お祝いありがとうございました~v-343

kooちゃん、いっつもねねぶぅと遊んでくれてありがとねv-415
しばらく会ってなかったのに私のこともちゃ~んと覚えててくれてたしv-398サンキュkooちゃん♪

蘭・ねねだけでも手がかかるのに、更にのんたんまで追加され・・・
ほぼ放棄でしたよv-389
それでも、仲間が何とか見ててくれるし~♪ありがたや~ありがたや~~v-398

また近々ランチいきましょ~ねいv-415
2009/09/27 00:37 | URL | edit posted by 蘭丸のママ
>ローズのかあちゃんへ
かぁちゃん、パン美味しかったよぉv-343
そしてお手伝いお疲れ様でしたっっv-363

しばらく肺炎とか病院通いで名古屋にいることが多かったから連絡できなくってごめんねぇv-393
ちょっと前にリバモのコンテに出てるとは・・・。
ローちゃんの応援行けたのに連絡してなかったから行けなくてごめんよぉ~v-406
次からは何かあったら是非呼んでおくれぇ~~v-356

あとちょっとで蘭・ねね帰ってくるから蘭のダイエット手伝ってねんv-415
2009/09/27 00:45 | URL | edit posted by 蘭丸のママ
>ろびんパパへ
企画運営お疲れ様でした~v-363
のんたんも一緒で心配もあったんですが、蘭丸家超楽しませていただきましたv-343
ベビーシッターもありがとうございましたv-398
さすが経験者っす♪のんたん抱っこしてる姿に余裕ありですv-218v-352
また是非お願いしま~~すv-415

ねねぶぅ、懲りずにろびんと走ってましたねぇ~ww
ねねが爆走する相手って蘭丸かろびんくらいじゃないかなぁ?と・・・。
他のことはずっと走ることはしないみたいv-389
蘭も私もダイエットがんばんなきゃですわぁ~v-399
蘭のほうは、ろびんに協力してもらわねばv-363
また、金城行くんでよろしくです~~~v-354
2009/09/27 00:56 | URL | edit posted by 蘭丸のママ
comment posting














 

trackback URL
http://ranmaru0703.blog120.fc2.com/tb.php/176-c5db030a
trackback
