Posted by 蘭丸ママ
 
[スポンサー広告
ねねぶぅ1歳・蘭丸2歳になる
私が出産の為里帰りしている間に、ねねぶぅは1歳になりました。

そして、産後たまたま帰省してる時に私が肺炎になり長期滞在する羽目になってしまった間に
蘭丸は2歳の誕生日を迎えてしまいました。

実はかれこれ半年ほど私の出産・育児の為に蘭丸・ねねを私の実家に預かってもらってるんです。

そんなわけで実家で迎えた2ワンの誕生日の様子を
今更ながら???汗なんですけどご紹介させていただきたいと思いまっっすハート

3月22日 ねねBirthday
      画像 051

忙しかったからか?プレゼントしたモノの写真しかない・・・かお

なんでだらう???記憶にないなぁ・・・・かお

7月3日 蘭丸Birthday
    画像 138

この時は私が肺炎でお出掛けできずで夫くんがプレゼント用意してきた

    画像 140

気に入ったのか?へちま骨を持って蘭丸逃走・・・
そして、みんなで仲良くワンコ用ケーキを分け分け・・・・
の、つもりが火花を散らす3ワンでありましたガーン

    画像 021

まぁ、蘭丸もねねも気に入ったようで良かった良かったハート

    画像 141
    画像 157

なにわともあれ、美味そうに食べる蘭・ねねの顔見て飼い主の面目は保たれましたとさっハート

                                                一件落着 っとな

Posted by 蘭丸ママ
comment:10   trackback:0
[蘭丸+ねね日記]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
わー!!
更新されてる!
ごめんなさい^^;出遅れました。。
オフ会お疲れ様でした☆
ねねちゃんもう2歳ぐらいのイメージでしたv-356
一歳なんですねぇ。。おめでとうv-315ねねちゃん!
蘭丸くん、うれしいプレゼントですねー
大好物ばかりじゃないですか!!
2歳おめでとうv-274
また1年健康に過ごせますように。。。
2009/09/28 09:46 | URL | edit posted by norimaki
私としたことが・・・
すっかり蘭ランのお誕生日忘れてた。
でも冬バージョン用意していますよ。(蘭ランはうれしくないだろうけど)

今度持って行きますね。
2009/09/28 10:50 | URL | edit posted by ローズのかあちゃん
>norimakiママへ
いえいえ~w
私のほうこそ、随分長い間更新してなかったから気づかれなくて当然かも^^;
ごめんなちゃいですぅv-436
ねね、デカイですからねぇ~^^; 
たぶん、結構歳いってると思ってる人も多いはずw
やっとのんたんも連れて出歩けるようになってきたので、
また出動いたしますんでよろしくお願いしますねv-363
2009/09/28 13:08 | URL | edit posted by 蘭丸のママ
>ローズのかぁちゃんへ
かぁちゃん、ありがと~~~v-343
でも、蘭丸のやつデブ丸化したから着れるか心配だわぁ・・・(激汗)
イブちん、まだ調子悪そうだし、ちゃんと回復してからでいいからね~v-398
のんたんの任意ワクチンも落ち着くし、来月の12日に蘭・ねね実家から撤収予定なんだ。
その頃までにイブちん回復してるといいなぁ・・・。
かぁちゃんのためにもガンバレ!イブちん!
2009/09/28 13:14 | URL | edit posted by 蘭丸のママ
ヾ(●´∀`)ノo。o。o+【ネ兄 】+o。o。oヽ(´∀`●)ノ″
蘭丸隊長2歳&ねねちゃん1歳のお誕生日おめでとう~v-314v-314v-314

そうそう。ねねちゃんはルナと同じ歳なんだよね~ってか、ルナが6月12日だから、3ヶ月も違わないくらいなんだねぇv-392

蘭丸隊長もねねちゃんも美味しそうに食べてるなぁ~v-398

自由犬のルパンとビビリなルナだけど・・・また一緒に遊んでね~v-441v-441
2009/09/28 16:34 | URL | edit posted by ルパン&ルナママ
お誕生日おめでとうございます(ございました)。
おいしそうにプレゼント食べる兄妹は食べ方も似てるよね。

JAZZはネネちゃんより少し大きいくらい6.5kgで落ち着いちゃいました。
また遊んで下さい。
2009/09/28 18:00 | URL | edit posted by HeavymooNj_JAZZ
>ルパン&ルナママへ
ありがと~~v-343
そうなの!実はああ見えてルナちゃんとあんまし変わんのよww
でっかいしパワフルだから全く別の生き物に見えるけどねっっww

今度はルパンくんにもおやつ持っていきまっせ♪
2009/09/29 12:31 | URL | edit posted by 蘭丸のママ
>HeavymooN_JAZZさんへ
ありがとうございま~~すv-343
も、本当に何ヶ月たってんだv-363って話ですよねv-356
血の繋がりはないのにどうしてか似ちゃうんですよね~???
本当、不思議v-413

JAZZくん落ち着いちゃいましたね~v-398
いやぁ~デカグレにならなくて良かった良かったv-343
だって、うちの蘭くらいのデカさになったら着れる服とか激減でめっちゃ困りますよww
2009/09/29 12:51 | URL | edit posted by 蘭丸のママ
ごめんごめん(-_-;)
出遅れた(T▽T)

お誕生日おめでとう!!!
蘭丸家はなんでみんなでっかくなるんだろうね?
ねねたはるなたと本当の姉妹なのに‥‥‥‥

2009/10/02 18:48 | URL | edit posted by ブーケママ
>ブーケママへ
ありがと~~んv-343
いやほら、ブログ書いてる張本人がそれどころじゃなくて・・・^^;
でもま、みんな本当におっきくなっちゃったから
ブログテーマ(巨大イタグレ~・・・)は間違ってないからえ~んじゃないかとww
2009/10/06 00:19 | URL | edit posted by 蘭丸のママ
comment posting














 

trackback URL
http://ranmaru0703.blog120.fc2.com/tb.php/177-e43dcdd9
trackback
