Posted by 蘭丸ママ
 
[スポンサー広告
ブーケ家に遊びに行ってきました☆
イタグレ初秋の集いのちょっと前に、ブーケたんのお宅に遊びに行ってきました

えっとぉ・・・実は今回は蘭丸&ねねは実家でお留守番でゴザイマスえへ

いつもはそら家なんだけど、今回は赤ちゃんのんたんがいたのでブーケ家になったそうです。


いつもどおり、玄関開けたらドバーーーっって走ってくるワンたち

・・・・あれれ?何か足りない・・・・???

残念ながらおやんちゃそら先輩は危険回避のため?そら家でお留守番でした汗



なんと!?!!ブーケ家にはのんたん専用ブースが作られていました

これがのんたん専用ブースでございます。
      画像 218

のんたんご満悦ハート
      画像 219

ワンコ進入阻止対策班のブーケママとそらるなママがクッションを高く積んでみたり足をかけるレディーたちを捕獲したり・・・・とアノ手コノ手と阻止を試みるのですが・・・・・

防御のクッションに阻まれ、ふさふささん撃沈・・・・
      画像 222

諦めるふさふささんを横目に黒くて脚長さんが果敢に進入を繰り返す!!

      画像 220

でも、この黒い脚長さん、のんたんがジタバタして奇声を発するので隅っこに避難かお

コレ以降、ブースから下りなかったけど決してのんたんと目を合わさないようにしてたるなたん・・・。

知らんぷり を決め込んでたよかお

      画像 223

ここにそら&蘭丸&ねねがいたらどうなってたやら・・・・ガーン    ちょっと考えただけでも恐ろしい・・・



とぉもぉかぁくぅ???
この日は久しぶりの外出で、とってもとっても楽しい午後になりましたハート

ブーケママ、そらママありがと???んハート




Posted by 蘭丸ママ
comment:5   trackback:0
[蘭丸+ねね日記]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
な、なんとっ!!
蘭丸ママのブログが、めっちゃ更新されてる~~!v-405
これは間違いなく明日台風がやってくるねっ!(笑)

冗談は、このへんで…(よっこいしょっ!)
蘭丸ママ~!ブログ復活おめでと~~!v-441v-441
のんたんも、やっと落ち着いて時間に余裕が出来たのかなぁ~!?
え~!何からコメすればいいか分かんないぐらい
嬉しいんだけど…v-437v-437

大きくなったベビィーのお顔を見れたし♪
ねねちゃんの避妊手術も無事終わって良かったよぉ~!v-398
あっ!我が家のダイヤ(ウィペット)も来月避妊手術だから
困った時は、是非相談に乗ってちょっ!

これ以上書くと蘭丸ママがコメ返に困りそうだから
今日は、このへんで失礼するねぇ~~!(笑)

アデュゥ~~v-222
2009/10/02 00:35 | URL | edit posted by 赤いさくらんぼ ママ
いつの話だよ~~(T▽T)

この日は、あのコやこのコがいなかったから
たっぷりのんたんを堪能できて
とっても幸せでした。

メンバーが良かったせいか
ゆったりまったりだったね~~

 ̄m ̄ 次回の集会は‥‥
禁断の「食べ放題」!!!!
そこは何時間いてもいいとこだから、
とんでもないことになると思います(T▽T)
その日の前後はダイエット期間ということで
頑張ろうね!
2009/10/02 18:58 | URL | edit posted by ブーケママ
>赤いさくらんぼママへ
おひさしゅうございま~~~~っっすv-343
急にどどどつっって更新されててびっくらv-405したでそ?w
時間ある時にまとめて書いて、予約投稿で自動に勝手にアップさせといたかんねv-218v-352
とはいえ、もうストップしちゃってるけど・・・(激汗)
しかも、本当に台風きちゃってんだけど・・・・ww 
すでに冗談の域超したアタシのブログって・・・・・(超激汗)

ダイアちゃんもやるんだ避妊手術~v-405
やっぱ女のこは開腹手術だから痛くて可哀想なんだけど、
案外みんな丈夫だからすぐ元気になっちゃうから心配いらないよv-415
無事、手術が終わるの祈ってるよ~~~v-363
ブログおろそかになっちゃうと、おのずと、ど~んとPC見なくなっちゃうので
良かったらまたメールしてねん♪
あちしもメールするね~~v-222
2009/10/06 00:07 | URL | edit posted by 蘭丸のママ
>ブーケママへ
ぶはぁっっw
遅すぎ?w
ブーケママんとこはとっくにアップされてたもんねv-356
遅ればせながら・・・・お邪魔しました~v-354
のんたんの為におっきなスペースまで作っていただいて~v-343
ありがとねんv-343v-343v-343
やっぱ女のこチームだと平和なのかねぇ~?ww

もうじき例の集会ですねぃv-398
ダイエット宣言しておきながら、いきなし破っちゃうケド
めっちゃ楽しみなんですけどぉ~~~v-345
2009/10/06 00:14 | URL | edit posted by 蘭丸のママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/07 16:23 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://ranmaru0703.blog120.fc2.com/tb.php/180-a3160be4
trackback
