Posted by 蘭丸ママ
 
[スポンサー広告
久々の金城DR
もうすっかり月半ばってゆ?のに、内容は過去話でスンマセンっっ

いやぁ??テヘ月初め10日ほど名古屋の実家に帰ってたので随分アップが遅くなってしまいました汗

何か、最近アップするたんび冒頭で謝ってる気が・・・・かお


ま、いっかw  

んじゃま、気を取り直してまずは10月3日に久々に金城DRに参戦してきたお話で??っす♪


蘭丸家総出で行ったのは本当にものすご??く久しぶりで・・・・
出産の為、半年くらい金城ご無沙汰だったかも汗

でも久々に行ったのに関わらず、チーム金城ワン'Sは蘭・ねねを温かく迎えてくれたよ?

たぶん、もちょこっといた気がするけど、抱っこしてたのんたんがカメラカメラをバシっっかおて叩き落とそうとするので、あんまし撮れてない・・・・かお

写せなかったみんなごめんよぉ???号泣

それでも気を落とさずいってみよ???手書き風シリーズ矢印上

こちら久々に会っても変わらず絡みまくるタフマンkooちゃんとねねぶぅ
       金城DR

それにしても・・・・金城男子手芸部のkooパパの腕ますます上がってるんじゃなぁ?い!!ビクッ

kooちゃんのロンパ可愛いんですけど

こちら突然誘ったのにも関わらず来てくれたご近所ルパン&ルナちゃん
       金城DR

こちらやっぱりおやつの場所覚えてた?はなちゃんうふふ
       金城DR

そして、そして?犬友でありママ友のはなママの可愛いボクちゃんのんたんの初顔あわせです

こちら可愛いベビーベビーのツーショットきゃーハート
       金城DR

ねぇ・・・・かお 似た者同士なのか?かお

こちら綺麗なボディにフォーンカラーがステキなハントくん
       金城DR

着いてしばらくは久々の金城でテンション・アゲアゲ手書き風シリーズ矢印上の蘭丸・ねねだったんだけど・・・・

※しっぽの様子に注目!!絵文字名を入力してください
       金城DR

黒ラブくんに追いかけられ・・・・、ポメと柴のMIXちゃんに牙剥かれ・・・・
蘭丸はウンコしてるとこも襲撃され、蘭丸・ねね共々いっきにテンション手書き風シリーズ矢印下下がるのでありました汗

絵文字名を入力してくださいその後  ※しっぽに注目!!号泣
       金城DR

ど??も柴ちゃんとは相性が悪いんだよなぁ??・・・・蘭丸;

でも実家のハッピーは柴のMIXだと思うんだけどなぁかお  

結局、陽も暮れてきたし、蘭丸もねねも凹んじゃってるしってことで日暮れとともに撤収してきました。


次回会った時はもうちょっと仲良くしてくれることを祈って・・・・。

                            (たぶんムリやろうけどぉ・・・・かお



Posted by 蘭丸ママ
comment:4   trackback:0
[ドッグラン]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
この時は、お誘い&遊んでくれてありがとう~v-413

おぉ!本当だ!!蘭・ねねちゃんの尻尾が・・・(笑)
気付かなかった~。
明らかにテンション下がっちゃってるね。
ハッピーちゃんは大丈夫なのにね?
やっぱり身内だからかな?

ベビー&ベビーの2ショット、めっちゃ可愛い~v-343

また、金城でも遊んでね~v-422v-411
2009/10/17 15:03 | URL | edit posted by ルパン&ルナママ
お久しぶりです。
蘭丸君とねねちゃんも久しブリッで、元気そうです。
ノンタンもお友達とツーショットで元気だぞぉ。

やはりそうですか、蘭丸兄さんも柴系との相性は。。。
JAZZもどうも柴系は上手く遊べないんですよね。。。

あ、ちなみに今日体重計ったら6.58kgと少しだけ大きくなっていました。少しだけね。
2009/10/17 15:12 | URL | edit posted by HeavymooNj_JAZZ
>ルパン&ルナママへ
急に誘ったにも関わらず来てくれてありがと~v-343

実は闘争があったなんて・・・・?なのよ、本当(汗)
まぁ、ああ見えて蘭丸結構小心者だかんねww
ねねぶぅなんて、結構とばっちり受けまくりで可哀想なんだけどw
黒ラブも最初はちびクロちゃんが吠えてたのにいつのまにか戦線離脱して最終的にたまたま前を走ってたねねぶぅが最後まで追いかけられてたしww
ま、逃げ足はやいから心配してないけど~~v-413

また帰省するとき拉致るからよろしくね~~v-222
2009/10/19 15:48 | URL | edit posted by 蘭丸のママ
>HeavymooNj_JAZZさんへ
お久しぶりです~~~v-222
同じ県内なのに中々会えないから本当久しぶりになっちゃいますね(汗)
JAZZ家の皆様もお元気ですか?

JYZZくん、そんなに大きくなってないじゃないですか~~ww
ここまできたら、もぉ「ちょっとおデブさん?」「いやいや、やせちゃった~?」ってなもんですよ~w
蘭なんて現在「デブ丸!!」とかって呼ばれてますからぁ~~ww

柴系さんとの相性、JAZZくんも悪いのですねぇ><
柴さんいるとちょっとドキドキしません?
うっちはハナっから注意して見なきゃならんのでしんどいっすv-399
何とかしてもらいたいもんですよ~~><
2009/10/19 15:55 | URL | edit posted by 蘭丸のママ
comment posting














 

trackback URL
http://ranmaru0703.blog120.fc2.com/tb.php/181-2ba75952
trackback
