スポンサーサイト
Posted by 蘭丸ママ
 
[スポンサー広告
アン・クロダに行ってきたよ!
里帰りついでに・・・・
実はアタクシ、いつもの※ママ連合とランチ食事バイキングにコッチョリしーらない行ってきちゃったんだよねハート

その時に、以前ローズのかあちゃんのブログで見たアン・クロダに興味があって、
かぁちゃんに「どんなとこ???」って聞いたら 急遽アン・クロダに行こう!!ってことになってしまったのダ!!

                  ※そらるなママ・ブーケママ・ローズのかあちゃん・ライピイママ・蘭丸ママ


手書き風シリーズ42車1000円でどこまでも行ける様に?・・・と夫くんの車に急遽ETCをつけましたよ汗

そんでもって、行ってきました!   クリック アン・クロダ  

       アンクロダ

       アンクロダ

       アンクロダ

ま、この写真じゃぁあんまし良さわかんないかもしんないけど、キレイなとこなんだわえへ

この日集まったのはそらるな家、ブーケ家、ローズのかあちゃん、モカうしクロエ家、ルパルナ家、そんでもってウチの蘭丸家うふふ

多分、ウチより早くブログにアップされてると思うからこの話知ってる人もいるかもね?♪

知らなかったら・・・・・リンク貼っとくから覗いてくるべし

     クリック ★ブーケ家のブログ
     クリック ★ローズのかぁちゃんのブログ

その他はまだ確認がとれてないから、またアップされてたらリンク追加しておこう。


さて、順次 写真いってみよ?手書き風シリーズ矢印上

       アンクロダ
       アンクロダ
       アンクロダ
       アンクロダ

もうお気づきの方もみえるだろうが・・・・実は蘭丸とローズちゃんはペアルックなのだハート

ローズのかぁちゃんが蘭丸の為に夜なべ(?)して作ってくれた新作の服なのだ?
かぁちゃん、本当いつもありがとねんハート

       アンクロダ
       アンクロダ

ブーケたんはおりこうちゃんだから、ちゃんと貰えるまで待ってるけど
卑しいねねぶぅは待ちきれなくてコッチョリ届くか試みてみるんだよねぇ;

       アンクロダ
       アンクロダ
            アンクロダ

そら家とブーケ家のお姉ちゃんたちがのんたんのベビーシッターしてくれたおかげで、
私すっかりくつろげちゃったきゃー   Aちゃん、Mちゃんありがとね?

       アンクロダ
       アンクロダ

のんたんも楽しそうでしたにっこり

       アンクロダ
       アンクロダ
       アンクロダ

多分、今回も仲間の中で一番楽しんでたのはねねじゃないかなぁ?・・・・・・
うしおっちとねねぶぅ・・・・何やってんだかなぁ??ゲ・・・

偶然にも遠出したアン・クロダでイタグレ集団に遭遇しましたきゃーハート
・・・・・が、残念なことにのんたんがぐずりはじめて手が離せなくて
お写真も撮れなかったし、ほとんどお話できなかったんですうわーーん残念! 

蘭丸・ねねがおやつ頂いちゃったり、フォーンの元気ちゃんに遊んでもらったり・・・
飼い主のみな様、ありがとうございました 

ローズのかぁちゃんのお知り合いだったみたいなので、またきっとどこかで会えますよねウインク



やっとこさ、のんたんも外出できるようになったし、蘭丸&ねねも岐阜に戻ってきて
益々お出掛けも楽しくなってきました♪

    また、みんな遊びに行こ??ね???!!ハート

      
Posted by 蘭丸ママ
comment:10   trackback:0
[ドッグラン]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
蘭丸ママ~!ずいぶんとセレブなドックランで遊んでるのねぇ~!v-352v-352
下の芝生も綺麗だし飼い主も楽しそうじゃなぁ~~いっ♪
で、BBQもやったのっ?(笑)

今回は、かなりタイムリーな記事だねっ☆
さっきルルママのブログでもアップされてたから
さっそく覗いてこなくっちゃ!v-355v-355
2009/10/22 00:05 | URL | edit posted by 赤いさくらんぼ ママ
お天気もよかったし、のんたんも可愛かったし、楽しかったね~~v-398
ねねたんは、ほ~んと元気に遊んでたv-286

またまたいつものように、パパママにはそらを抱っこしてもらっちゃってありがとv-351

我が家の写真、消えちゃったからそらるなの写真あったら残しといてね~v-415
2009/10/22 10:57 | URL | edit posted by そらるなママ
この日は、遊んでくれてありがとう~v-413

ルナのハイタッチ、我が家以外では蘭丸ママが一番やってくれてるかも~(*´艸`*)
ビビリなルナを構ってくれてありがとねんっ♪

エロルパンがママにエロってごめんね~v-435
あれは、本当に良いネタだったよ!v-218v-392
・・・って喜んでちゃダメv-431か!(笑)

ねねたんのオモロ~な写真が撮れたんだけど、アップしちゃっていいかなぁ~?v-398
多分しちゃうけど・・・v-391

また遊んでね~v-422v-411
2009/10/22 15:44 | URL | edit posted by ルルママ
みんなローズと蘭ランだと分かるかしら???
なんか大きさが少し違って見えるだけで同じと思わない???

同じように作った服も着るワンコでこんなに違うものかと思ったよ。
ローズが着れば可愛いのに・・・なんて残念な結果。

そしてなにより・・・そらるなパパに蘭ランの手下のようだと言われショックでした・・・
2009/10/22 20:04 | URL | edit posted by ローズのかあちゃん
大分遅くなりましたがアン・クロでは突然飛び入りさせてもらってお世話になりました。
フォーンの元気ちゃん達のパパです(爆)
蘭丸くんちょくちょく遊びにきてくれて嬉しかったですよ。うちのやんちゃ娘達とも遊んでくれてありがとうございました。
ねねちゃんもルナちゃん、ソラくんと一緒に遊びに来てくれました♪
子供が小さいとなかなかのんびり遊べないですよね。我が家もでしたからよくわかります!
またお会いできる日を楽しみにしてます!
2009/10/27 10:29 | URL | edit posted by od-boy(フィオリ家)
>赤いさくらんぼママへ
随分、お返事が遅くなってしまってすいませんv-436
近頃、のんたんがハイハイするようになって、忙しくなってしまいましたv-393

アン・クロさんは確かにおっされ~v-254なドッグランかも?
いや、でもさっ、集まってんのがセレブじゃないし~~ww
ここはBBQできたかどうかは疑問なのだ。
今回は自分たちで食べる分を各自持ち寄っただけだしw
うちなんて、のんたんの準備でいっちゃん遅れて参加だったし(激汗)

いやぁ~うちらより関東チームのほうがリッチでセレブなドッグランライフ送ってるぢゃないっすか~☆
2009/11/17 16:46 | URL | edit posted by 蘭丸のママ
>そらるなママへ
いや、ほんと、随分お返事遅くなりましてすいません!v-436
何をやっていたのか?って・・・・
のんたんがハイハイはじめて目が離せなくなりました・・・v-406
でも、結構のんたんも連れてお出掛けできるようになったので
またあそびましょ~~~♪
2009/11/17 16:49 | URL | edit posted by 蘭丸のママ
>ルルママへ
随分長い間PCをほったらかしにしてすいませんv-436
お察しのと~り、のんたんに手が掛かって中々PC触れませんでしたv-406
でも、おかげでだいぶのんたん連れて外出できるようになったので
これからいっぱい参加すっぞ~~!!

またルパンくんにキコられる可能性はあるけど・・・それも楽しみだww
また遊ぼうね♪

それから・・・・いつのまにやら「ルルママ」に変更なったのねんw
2009/11/17 16:53 | URL | edit posted by 蘭丸のママ
>ローズのかあちゃんへ
随分PC放置で申し訳ないっすv-436
この前、メッセージ確認しぃ~やとかぁちゃんからメール来なきゃ
またしばらくは見てなかったかもぉ・・・・(激汗)

かぁちゃん、そんなに気落ちしないでくれよぉ~。
確かに、蘭のキャラじゃ・・・・かもしんないけど、
蘭のこと知らない人が見たらバッチシいいってv-343
うちら夫婦はいつもかぁちゃんに感謝してるからv-343

それに蘭がかぁちゃんに会うとすごく喜んでるのはマチガイナイからさっv-415
2009/11/17 16:59 | URL | edit posted by 蘭丸のママ
>od-boy(フィオリ家)さんへ
こちらこそ随分お返事遅くなりましてすいませんでしたv-436
こちらこそその節はありがとうございました☆
みんなに便乗してうちのヤツラもおやつ頂戴しちゃいまして・・・(激汗)
また機会がありましたら是非遊んでください☆
うちも娘がだいぶしっかりしてきましたので、
これからちょくちょく参加できると思いますので
またかぁちゃんとアン・クロ企画やりましょう♪
2009/11/17 17:06 | URL | edit posted by 蘭丸のママ
comment posting














 

trackback URL
http://ranmaru0703.blog120.fc2.com/tb.php/184-416999a2
trackback
