Posted by 蘭丸ママ
 
[スポンサー広告
ポチ森のあとに・・・・
実は寒くなってポチ森を撤収した後に、時間の余裕があったので帰りに川島のアクアトトに寄ってみましたえへ

すでに水族館は閉まってたけど、ライトアップ月されて綺麗な河川公園を散歩してきたよハート

       画像 135

観覧車もライトアップされてるし、きっとこれに乗って上から見下ろしたら地上の夜景は絶景でしょうねぇ??。
そりゃデートスポットになるの納得だわww

園内に流れる川には丸々と育った鯉が泳いでで、蘭・ねねも恐る恐る覗いてたよえへ

       画像 139

ここの公園、河川の奥の池に鯉と一緒にチョウザメが泳いでるからオモシロイのだきゃーハート

皆さんも是非、行ってみてね????ハート


                     ではでは、このお話はこれにておしまい   ちゃんちゃん♪


Posted by 蘭丸ママ
comment:2   trackback:0
[蘭丸+ねね日記]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
お久しぶりだワン。
ご実家にもイタさん増えて正にイタ漬けな蘭丸ママさん、書く内容が岐阜ベースになって来ちゃったけど気にしないキニシナイ。

赤ちゃん居ると今の季節は風邪とか心配でしょうね。暖かくなったらまた遊んで下さいな。
2009/11/25 17:06 | URL | edit posted by HeavymooNj_JAZZ
>HeavymoonNj_JAZZさんへ
お久しぶりだワンワンv-286ww
もっち岐阜在住!生活の主体は岐阜ですけん♪
名古屋に出かけることもしばしばだけど、やっぱ岐阜ネタ必須ですワン♪

のんたんも一緒にお出掛けできるようになってきましたんで、
今度は是非ごいっしょしましょ~ねv-358
2009/11/26 11:40 | URL | edit posted by 蘭丸のママ
comment posting














 

trackback URL
http://ranmaru0703.blog120.fc2.com/tb.php/187-8e85c23a
trackback
