スポンサーサイト
Posted by 蘭丸ママ
 
[スポンサー広告
イタグレ2010走り始め 
        1月9日(土)イタグレ2010走り始め

去年は妊婦で危険とゆうことで不参加だったけれど、今年はのんたん赤ちゃん♪も少し大きくなって長時間のお出掛けが出来るようになったので、年始早々、蘭丸家すっとばしてきましたよ

今年もたくさんの人とイタグレちゃんが参加しました。
       IMG_0024.jpg

ちなみに集合写真には蘭丸家写れなかったの号泣
何故?って?
夫くんがちょうどいなくて、アタシはのんたん抱っこしたまま右手にコンデジ構えてて、左腕にはねね抱えてたから・・・・うわーーん
新年早々なんてタイミングの悪いorz

蘭丸は相変わらずローズちゃんのケツ追いまわすし・・・・
       IMG_0032.jpg

ねねは久しぶりに会ったクロ様と和気あいあい♪
       IMG_0006.jpg

いつもの仲良しハイパーkooちゃんとも揉み合い絡み合い♪
       IMG_0042.jpg

せっかくANNちゃんがくつろいでたのに邪魔しまくりでw 困った顔のANNちゃんでした汗

うちのワンコたちはローズのかぁちゃん(保護者)のもと勝手に遊んでくれてたからたすかっちゃったハート
ってかね、ウチの問題児はローちゃんだけにとどまらず、かぁちゃんゾッコンLOVEなのね。
かぁちゃんが一声「蘭ラン行くよ!」と声かけるとひたすらかぁちゃんの後追いをするので、
会場で見てた人はかぁちゃんとこの犬だと思われてる可能性大なんだわえへ;

みなさぁ??ん!集合写真の時、中央で遠吠えして
かぁちゃんに怒られてたデッカイヤツ、
あれ、うちの蘭丸ですからぁ?あしからず
汗

人見知りもなく色んな人に抱っこしてもらってたのんたんも会場でぐっすりでしたw
       IMG_0044.jpg

お盆でボール運びゲームも楽しかった?♪
       IMG_0013.jpg

こちらは給仕隊の皆様!(一部) ご苦労様でした??!
       IMG_0020.jpg

アタクシ、給仕隊の基地に潜入して給仕隊の皆様のお役にたてなかったくせに美味しい思いさせていただいちゃいましたハート
棚ぼたラッキー ありがとございましたぁ??きゃー


写真には載ってないけど、美味しい差し入れの数々ありがとうございました!!
YUKOさんの豚汁美味しかった??
NUYママの恒例たいやきくん美味しかった?
かぁちゃん、うち好みのパン残しといてくれてあんがと??


遠方から参加の静岡チームの皆様、ありがとうございました!
またお会いしましょ??ねウインク


そして、そして・・・・
今回の幹事のろびんパパとYUKOさん、お疲れ様でした!!

ろびんパパには次回のんたんの髪をしばってもらいたくw
YUKOさんにはまたのんたんシッターをお願いしたいと・・・・・w    
(あぁなんて厚かましいアタシ;

またオフ会やイベント楽しみにしてま??すえへ

        皆さん、お疲れ様でした??!!


Posted by 蘭丸ママ
comment:16   trackback:0
[ドッグラン]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
お疲れ様でした~♪
いつ見てものんたん色白でメチャ可愛いね~
娘たちの小さい頃を思い出しちゃいますょ~~~~~
YUKOさんに抱っこされてもまったく人見知りせずにお利巧さんにしてたよね~

のんたん連れの参加は大変だと思うけど無理ない程度にまた参加してね。

また一緒に遊ぼうね~(^_^)/~

2010/01/11 10:13 | URL | edit posted by ろびんパパ
お疲れ様でした。
母はたくましいです(^。^)
のんたん抱いて2頭束ねて。
「のんたん、人見知りしないねぇ」とJAZZママが感心してました。
23日と2月11日とお会いできそうなので今から楽しみです。
2010/01/11 15:36 | URL | edit posted by HeavymooNj_JAZZ
毎日子育てで大変だと思うけど
少しはリフレッシュできたかな!?

あーーなんで集合写真の時蘭丸くんが
脱走してたのかと思ったら・・・
蘭丸ママ写真撮ってたの?
代わってあげれば良かったねーーー
気付かない幹事でごめんね!!

シッターは立候補させていただくからね。
また遊ぼうね~
レースで会えるのも楽しみにしてまーす!
2010/01/11 17:00 | URL | edit posted by YUKO
お疲れちゃ~ん♪
オフ会、楽しかったね~v-441v-441

のんたん、すくすく成長して益々べっぴんさんになって・・・v-218v-410

隊長、集合写真の時の遠吠え、超笑えたよ~~v-408
やっぱ隊長は、ああでなくっちゃ!v-219
きっと、みんなも和んで笑顔の集合写真になったんだよっe-343

レースでも会えるのかな?
楽しみにしてるね~v-413

りんちゃんにも会いに行かなくっちゃv-411
2010/01/11 18:00 | URL | edit posted by ルパン&ルナママ
年末年始と、と続けて逢えましたね♪
 走ってるところを見られて、すこし安心しております。
本人達は何処か都合が悪いと、動きに出ますし、何よりストレスになりますからねf(^^;)
足の長さがもしも気になるようなら遠慮なく言ってねぇ~ 
 集合写真の時のランくん@@  あれは1番ランくんらしくて(⌒▽⌒)アハハ  みんな爆笑でしたね♪
お疲れ様でした。
また連絡しますね (^O^)
2010/01/11 23:08 | URL | edit posted by 海空ぱぱ
こんばんは~。
集合写真の時の蘭丸くん、ほんと笑えました。
まるで、SOFTBANKのCMに出て来るお父さんみたいで…癒されちゃいました。
今度またお逢い出来るんですよね~楽しみにしてますね。
お子さん…色白で美人ですね~。抱かせて欲しいな~と思いつつ、図々しくお願いする勇気がなく、遠巻きで見てました。
いつか、抱っこさせて下さい。赤ちゃんの匂い大好きです。
…とか言って、アニアックで危ない趣味は無いつもりなんで、ご安心下さいね。

でわでわ~…。
2010/01/11 23:12 | URL | edit posted by オリーブ
>ろびんパパへ
幹事さん、大変お疲れ様でした~!
いつものことながらテキパキとまとめて、さすがろびんパパです☆
のんたんのこと、いっつも誉めていただきありがとうございま~す♪
のんたんより3ヶ月後に産まれた友達の子がもう人見知りはじまってるのに、
うちのこは一体いつから人見知りが始まるのか・・・???
このままなかったりして?wと思う今日この頃です。
また、のんたん抱っこしてやってくださいね~~☆
2010/01/12 11:42 | URL | edit posted by 蘭丸のママ
>HeavymooNj_JAZZさんへ
お疲れ様でした~^^
いやぁ~お褒めのお言葉ありがとうございます♪
うちは悪ガキだらけですからねぇ~^^;
一人しか産んだ覚えはないけど、子供が三人いるみたいですよww
のんたん、比較的誰に抱っこしてもらっても大丈夫みたいですw
今度はJAZZママにもお願いしてみよっかな?w
23日はまだ仮参加ですが、行ける様にがんばりますね!
2010/01/12 11:47 | URL | edit posted by 蘭丸のママ
>YUKOさんへ
幹事さん大変お疲れ様でした~!
お蔭様でかなりリフレッシュできましたよ~☆
集合写真のとき、夫くんったら腹減ったとかでカフェでパスタ食べてたんですよ~^^;
タイミングが悪いったら><
うちはまぁ~~毎度だけど超マイペースなんで仕方ないんですよ^^;
大抵もうひとりの飼い主(ローズのかぁちゃん)がなんとかしてくれるんで大事には至らずw

お蔭様でのんたんも犬は平気だし、人見知りもなく育ってくれてるので助かってます♪
またのんたんと遊んでくださいませ~☆☆☆

レースはろびんパパに口説かれ蘭丸もねねも参戦することになりました~☆
また会えるの楽しみにしてま~~す☆
2010/01/12 11:56 | URL | edit posted by 蘭丸のママ
>ルルママへ
オフ会お疲れちゃ~~ん♪

のんたん、ますますでっかくなったっしょ~?
人見知りもないから、色んな人に抱っこしてもらえるしw大助かりよん♪
でも、もうすでに80cmのロンパース着てたりするからルルママに頂いた夏の可愛いお洋服たち、夏頃着れるか不安になってきたよ・・・(激汗)

集合写真といわず、やっぱりやってくれたよね蘭丸^^;
うちの夫くんも蘭丸もマイド~~だわ^^;

レース出るよ~ww ねねがちゃんと走るか怪しいけどねww
2010/01/12 12:03 | URL | edit posted by 蘭丸のママ
>海空ぱぱへ
オフ会お疲れ様でした~!
kooぱぱの服ばっちりですよ♪
蘭丸の服、私は折らないけど、夫くんはすぐ折っちゃうんですよね^^;
なんでかよくわかんないけど^^;
夫くんがお直し希望だしたら、またお時間あるときにお願いしますね☆

集合写真のとき、あれあんな中央でわんわん!やんなくてもいいのに><
ったく相変わらず恥ずかしいやつですよ~><
kooちゃん、またねねぶぅと遊んでやってくださいね~^^
2010/01/12 12:16 | URL | edit posted by 蘭丸のママ
>オリーブさんへ
オフ会お疲れ様でした~!
オリーブちゃん、やっぱり若いから元気いっぱいでしたね~^^
今度はハイパーねねぶぅがお相手しますんでww

蘭丸はねぇ~ああゆうキャラなんですよ^^;
まぁワルですから(激汗)
今度の密会であのワルっぷりがいかんなく発揮されるかと・・・^^;

のんたん、ぜひ抱っこしてやってください^^
人見知りするこには育てたくないなぁ~wと思うのでじゃんじゃん抱っこしちゃってくださいww

次回はきっと蘭丸・ねねのマッチョっぷりも見れますのでお楽しみにぃ~ww
2010/01/12 12:22 | URL | edit posted by 蘭丸のママ
先日はお疲れ様でした♪

すでに・・名古屋のメンバーはかあちゃんが第3の飼い主だということは周知の事実だし・・・

皆笑って見ててくれてるから『心配ないさ~~』
この飼い主の順位が上がるかが楽しみ♪

でも最近蘭ランの熱視線ちょっぴり痛いかも・・・
最近ローズよりかあちゃんに向けられる方が多いのよね(汗)
2010/01/12 19:48 | URL | edit posted by ローズのかあちゃん
>ローズのかあちゃんへ
オフ会お疲れ様でした~^^

最近思うにさ、もうすでにアタシよりかぁちゃんの方がランクが上がってるような気が・・・???

どうしてものんたんに手がかかってしまうので、かぁちゃんの指揮
超たすかってます☆
これからもたのんま~す♪
2010/01/14 13:29 | URL | edit posted by 蘭丸のママ
遅すぎ…v-389
オフ会、お疲れ様~!!

ノンたん大きくなったね~☆
可愛くなってた~♪またオフ会につれてきてね~☆

蘭まるくん、集合写真の時楽しかったね~!
前の写真も見直してたら、前回も1匹吠えてた!!
集合写真はこうでなくっちゃね~!!
(前回も蘭丸くん?!)

今年も宜しくね~♪
2010/01/18 00:34 | URL | edit posted by NUY
>NUYままへ

こちらもお返事遅すぎですんませ~~ん><

のんたん、また連れてきますよ~w
なんせ、ベビーシッターさん沢山いますからぁww

前回のオフ会も蘭丸でした???
う~~ん、思い当たることはいっぱいありすぎて否定できな~~い><

また、金城もしくはオフ会であいましょうね~♪
2010/01/22 15:41 | URL | edit posted by 蘭丸のママ
comment posting














 

trackback URL
http://ranmaru0703.blog120.fc2.com/tb.php/197-97deadbb
trackback
