スポンサーサイト
Posted by 蘭丸ママ
 
[スポンサー広告
お正月の“りんりん”の様子
今年も、大晦日元旦と名古屋の実家に帰ってた蘭丸家。

“りん”イタグレ1もだいぶ蘭丸ねねイタグレ3に慣れてきた様子。

びびりまくってた蘭丸に対してもだいぶ接近?・・・いや、ちょっかいを出せるようになりましたえへ

       画像 300

本当は去年の12月中旬に避妊手術の予定だった“りん”

まさかのまさか!?想像妊娠の疑いがでて避妊手術が延期となったのだけれども・・・・。

これを見よ! 更にホルスタインと化した“りんりん”
       画像 274

お乳をつまむととぴゅ??っとミルクが出ますガーン    想像妊娠ここまでとは・・・・ガーン

このこは一体、誰を相手に想像妊娠したんだろう・・・??? (これ以上は突っ込まないでくれorz

しかも、このこったら想像妊娠と同時進行でヒートまできちゃったのよ!?びっくりビクッ

こんなことってあるんだねぇ?・・・・うーーーん

まぁそれでも仲良しなんでよしとしようww

       画像 276

仲良しと言うより単に娘の上で暴れてるようにしか見えないケド、娘は慣れっこだから大丈夫


それじゃぁ、可愛いのんたんりんの写真でお開きにしたいと思いま?す♪

       画像 281

                                          ではでは See You ??ハート



Posted by 蘭丸ママ
comment:6   trackback:0
[蘭丸+ねね日記]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
オフ会での記事にコメ入れたと思ってたら入ってなかったです。
ごめんなさ~い。

とっても遅くなりましたがありがとうございました~
ねねたん落ち着いちゃいましたね。
蘭くんも最後の集合写真のときに目立っただけど大人しくなってなんか淋しい気持ちです。

のんたん、すぐ側でワンコが暴れてるのに慣れたものですね~
なんか余裕をかんじます(笑)
最後の写真なんかりんちゃん押しのけてますよ(笑)
とっても賑やかで楽しそ~♪
2010/01/14 23:43 | URL | edit posted by チョコサラ
まぁ~
お年賀ありがとうございましたv-22


りんちゃん、きっとママになりたいんでしょうね~
なんとすごい神秘的ですよ!

ワンコと遊ぶ赤ちゃんてかわいいですよね~
のんたん、お目目がおっきくってスッゴ~イカワイイ~
2010/01/16 17:48 | URL | edit posted by phinlyまま
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/18 20:19 | | edit posted by
>チョコサラさんへ
こちらこそ、遅くなっちゃいましたがありがとうございました~!
ねね、落ち着きましたか???
相変わらずエンドレスで遊びに夢中な小娘ですよ^^;
蘭はすっかり落ち着いたかも?です。
みんなやんちゃだったこたちも歳を重ねて落ち着いてきちゃいましたね><
やっぱりちょっと寂しいもんですね><

のんたんもオフ会や犬友たちのおかげで人見知りもなく、
犬も平気だし、でたすかってますww
そのうちオフ会でのんたんが犬たちを追い回す姿見れるかも?ですよww
2010/01/22 15:30 | URL | edit posted by 蘭丸のママ
>phinlyままへ
いえいえ、こちらこそ お年賀ありがとうございました☆

りん、結局原因もわからないままです^^;
ヒートが終わったら病院でみてもらうらしいのですが、
この分だと一体いつ避妊手術になるのか不明ですよ><

のんたん、お褒めいただきありがとうございます♪
すっごい天パなんで、いつか何とかしてやりたいと思う今日この頃です。
2010/01/22 15:34 | URL | edit posted by 蘭丸のママ
>秘密のコメントさんへ
そうきたか~~~ww
てっきり蘭丸で突っ込んでくるかと思いきや・・・
やられましたww
2010/01/22 15:35 | URL | edit posted by 蘭丸のママ
comment posting














 

trackback URL
http://ranmaru0703.blog120.fc2.com/tb.php/198-27a84c70
trackback
