Posted by 蘭丸ママ
 
[スポンサー広告
ルルママ、“りん”にノックアウトされる。
先週末、蘭丸家またもや名古屋の実家に帰ってたでござるよ。

前もってルルママに連絡しておいたら実家に遊びにきてくれたよ

ルルママのお目当ては、実家の新入り“りんりん”イタグレ1


案の定、人が大好きなりんイタグレ1はルルママに抱きついて、お顔ぺろぺろ、ほっぺをくっつけ、
何度も何度もハグを請求するのでありました・・・・;

そのしつこい有様がこちらこちら
            IMG_0076.jpg

ルルママ、当のご本人はもぉりんイタグレ1にメロメロで・・・・。

このモザイクがかかったお顔を見せてやりたいくらい、デロンデロンでしたよww

りんもルルママのお膝でご満悦
       IMG_0083.jpg

蘭丸ねねは???

何故かねねぶぅルルママにこしょぐられる
       IMG_0088.jpg

う??ん; 楽しそうだフフフ・・・

蘭丸はストーブの前から動かないからアタシも余分なものは写真に撮らないのダうーむ

でも、みんなでおやつ貰う時は真っ先に蘭丸が座ってたよ汗

ちょっとルナちゃん我慢できず・・・
       IMG_0086.jpg

でも、可愛いペロ顔だから許しちゃうきゃーハート
            IMG_0095.jpg

今回はりんがヒート絶頂期だったからルパンくんにはお留守番お願いしちゃったけど、
もうじき終わるから次回はルパンくんも一緒にきてねん♪

それにルルパパももっとりん抱っこしてたかったぽかったから、
次回はアタシがルナちゃんを抱っこしとくよ?ww  できるかどうかは不明だけどww


今回の記事は クリック ルルママのブログ でも紹介されてるので、
よかったら覗いてみてねんハート

                                        それじゃぁ、アデュ????



Posted by 蘭丸ママ
comment:6   trackback:0
[蘭丸+ねね日記]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
先日は、お邪魔しました~v-222v-410
そして、ありがとね~~v-415

りんちゃん、人懐っこくて超可愛かった~v-413v-343
正に、メロメロ&ノックアウトだよ~~v-398
おととい、昨日と連チャンでお散歩でバッタリ会ったよv-392

ねねたん、こしょこしょしたら、いい反応したねv-218v-391

のんたん、抱っこさせてもらえたのも嬉しかった~v-437
めっちゃ可愛かった~e-266

ルパンに誕生日プレゼント、本当にありがと~~v-398
かなり喜んでたよ(笑)

また、遊んでおくれ~v-422v-411
楽しみにしてるかんねv-392
2010/01/22 18:49 | URL | edit posted by ルパン&ルナママ
はじめまして…
いつも蘭丸ママさんのブログ楽しく拝見させて頂いております。
チェリー&レッド&ダイヤの飼い主、赤パパです。

昔から我が家の家内&ワンコ達がお世話になり
本当に感謝しております。
今年の春には「蘭丸家&ルルママ家と遊ぼうぜ!」
ツアーを企画しているので…笑
その際には是非ヨロシクお願い致します。

ブログとかに慣れてないので…汗
かた苦しいコメントでゴメンね~ゴメンねぇ~~v-436
2010/01/22 20:10 | URL | edit posted by 赤パパ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23 19:42 | | edit posted by
>ルルママへ
先日はおみやありがとうございました~☆
あっちゅうまに食べて消えてなくなってしもたよ^^;

のんたん、重くなったっしょ~~?
あ~んなに小さかったのにね^^;
次回会ったらまた重くなってるかもよ?w

こちらこそまた遊んでおくれよ~~♪
2010/01/26 13:58 | URL | edit posted by 蘭丸のママ
>赤いさくらんぼパパへ
いやぁ~~~♪
こちらこそいつもお世話になっていますv-450
美味しいもの送ってくださったり、うちのバカ息子たちに高価なプレゼントいただいちゃって・・・感謝・感謝でございますv-436
うちの夫くんは赤いさくらんぼママのブログをどうやら読み逃げしてるようで・・・(激汗)
赤いさくらんぼママには申し訳ないくらいですv-404
いやぁ~~もぉ赤いさくらんぼパパにコメいただき、その勇気に感激ですv-363
いつでも、気軽にコメしてやってくださいv-343

春のツアー楽しみにお待ちしておりますv-354
うちは田舎ですけど、ぜひお立ち寄りくださいませ~v-343
2010/01/26 14:09 | URL | edit posted by 蘭丸のママ
>秘密のママンへ
すんませんですだ~~~v-393
直前まで迷っただけど、何せこっちは現場の西側に住んでて雨ざっぱざっぱだったんすよv-399
病み上がりにはちと雨の中はキツイので辞退させてもらいましたv-393
ご~~めんよぉ~~~v-436
次回は例の戸田川のレース参戦するっちなんで、そちらであいませう!!
2010/01/26 14:14 | URL | edit posted by 蘭丸のママ
comment posting














 

trackback URL
http://ranmaru0703.blog120.fc2.com/tb.php/199-1b590721
trackback
