Posted by 蘭丸ママ
 
[スポンサー広告
怪我しちゃった?
     左足・・・・やっちゃった?

080406足の怪我

先日、ドッグランでボーダーコリーちゃんにしこたま追いかけられ、2・3回ほど「きゃひんっ!」って泣かされていたので (でも咬まれた様子はなかったし・・・) 
きっと必死で走ってたから何か踏んだのか?ぶつけたのか?赤くなって少し腫れを発見。

今日は蘭丸ママは久々のお仕事で丸一日不在だったので、代理で夫くんが動物病院に行ってくれました。
お耳もあかぎれの治りがイマイチで、どちらもかかりつけの先生に診てもらってきてもらいました。
あかぎれ・・・もぉ春なのに2ヶ月近く治療中です・・・。
・・・また当分、お薬生活です(泣)

   ぶぅ・・・病院疲れるんだもん・・・・

ふて寝
Posted by 蘭丸ママ
comment:0   trackback:0
[蘭丸日誌]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ranmaru0703.blog120.fc2.com/tb.php/2-1728807e
trackback
