スポンサーサイト
Posted by 蘭丸ママ
 
[スポンサー広告
中京ハウジングセンターのランにて
今日はめずらしく夫くんが朝のお散歩に連れてってくれました。
・・・・が、待てど暮らせど帰ってきません(汗)
心配になったころ夫くんから突然の電話が・・・・?

夫くん: 「今ハウジングセンターのDRにいるんだけど、さくらちゃんいるから来るぅ??」

だぁ???行きます!速攻行きます!
もちろんデジカメ持って! 

      蘭丸・デジカメ2 031

きゅっぴ??ん ちっちゃくって可愛いさくらちゃん

      蘭丸・デジカメ2 039

夫くんもぉメロメロです(笑)

蘭丸とさくらちゃんは初めて会ったイタグレちゃん同士で犬の幼馴染みたいな関係
以前から蘭丸家はさくらちゃんにメロメロなのだ
犬見知りのさくらちゃんが唯一、強気で追いかけられるのがうちのやんちゃ坊主でして・・・。
体の大きさが倍の蘭丸相手にガウガウ叱ってました(笑)

ちょこっと遊んでいたらタイガ・ゆき家がランに来てくれて、狭っこいランがイタグレ天国と化していました。
ご近所の集うランなので、イタグレが集うことなんてめったにないので蘭丸も大ハッスル!

      蘭丸・デジカメ2 038

タイガちゃんもゆきちゃんも、どちらも男の子♂
しばらくすると、蘭丸の目つきが変わりました・・・・

      蘭丸・デジカメ2 040

蘭丸ターゲットはタイガちゃん!?

蘭丸・デジカメ2 034

      蘭丸・デジカメ2 035

結局、こうなるんだよなぁ・・・・。
いやぁ?今日の蘭丸もしつこかった?(汗)
タイガパパ、暴れん坊蘭丸がご迷惑おかけしました 

ゆきちゃん: 「あんなんついてけんわぁ・・・あ?あっつっ」 
さくらちゃん: 「大丈夫??蘭ちゃんいっつもあ?だからね?困っちゃうわぁ」 
      蘭丸・デジカメ2 041

台詞こんな感じでしょうか?


さて、まだ半日残ってるし、金城DRにでも奇襲かけましょうかねぇ?






Posted by 蘭丸ママ
comment:0   trackback:0
[ドッグラン]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ranmaru0703.blog120.fc2.com/tb.php/20-2863cb63
trackback
