スポンサーサイト
Posted by 蘭丸ママ
 
[スポンサー広告
密会?それともローズちゃんの誕生会? その1
マイド??のことながら、今回も密会の計画を練っていたローズのかぁちゃんとアタシ。

で、行ってきたのよ、先週末に

でも、よ??く考えたら、ローズちゃん誕生日だったんだよね汗

そんなわけで、ローちゃんのお祝いに蘭丸家一家そろってローズ家に押しかけちゃいましたハート


着いたらすでにオリーブ家が来ていて、ひととおりオリーブちゃんが大暴れしたあとだとゆ?ことw

さすが若いですオリーブちゃんえへ  8ヶ月のパワーは尽きること知らず・・・ww

こちらにいましたわw いいお相手が
       IMG_0148.jpg

エンドレスなのでほっておきましたww

蘭丸はかぁちゃんがいればそれでいいのだ
       IMG_0150.jpg

なのでコイツもほったらかしww

本日の主役は自分ちなのに追い詰められる・・・
       IMG_0149.jpg

可哀想に・・・・今日の連中はハイパー集団でした;

のんたんは、現役保母さんのオリーブままがあっちゅ?まに寝かしつけてくれました

さて、食べるぞぉ?????

本日のお献立
       IMG_0160.jpg

その他にかぁちゃん手作りのマロンケーキといちごのロールケーキがあったけど、アタシってば撮り忘れた・・・orz

ローズちゃんの犬用バースデーケーキ
       IMG_0158.jpg

ねぇ、、、この下にちょこと写りこんでる鼻・・・・やっぱし蘭丸だよねぇ; 卑しいヤツ。

もちろん!蘭丸・ねねもとりわけデカイやつをいただいたが・・・数秒で消えてなくなるのであったガーン

そして、アタシたち飼い主たちもエンドレスで食べつくすのだぁ??・・・・。



                                                  その2につづく・・・
Posted by 蘭丸ママ
comment:0   trackback:0
[蘭丸+ねね日記]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ranmaru0703.blog120.fc2.com/tb.php/200-bd55a451
trackback
