スポンサーサイト
Posted by 蘭丸ママ
 
[スポンサー広告
密会?それともローズちゃんの誕生会? その2
食べて、食べて、ひとしきり落ち着いたところで、ブーケ家が遅れてやってきました。

ワンコたちより人気を独占するのんたん
       IMG_0163.jpg

ブーケママとMちゃんに呼ばれてずりばいスピードアップののんたん。

Mちゃんが抱っこしてくれました
            IMG_0175.jpg

二人とも死ぬほど超可愛かったんですけど Mちゃんの可愛い笑顔は泣く泣くモザイクで残念!

そのころ蘭丸は・・・・?
       IMG_0164.jpg

コタツの中でまったりしてました;

この後、お疲れになったねねたんもお兄ちゃんのあとを追ってか?コタツで寝始めました汗

まるで自分ちにいるようなくつろぎっぷりにローズのかぁちゃんも唖然ビックリ

その後、ねねぶぅもお兄ちゃんの後を追うようにコタツの中へ・・・。

オリーブちゃんも窓辺で一眠り・・・・

やっと地上から蘭・ねねが消え、安息の地を手に入れたローズちゃん
       IMG_0165.jpg

今日の主役だったのに・・・・ドレスアップもしたのに・・・・。

やはりマイドで今日もしこたま追い回されてました汗 ゴメンヨォ?


でも、今日も一日楽しかった??

かぁちゃん、オリーブまま・お兄ちゃん、ブーケパパ・ママ・Mちゃん・・・・

                  みんなありがとうございました


最後に主賓からひとこと・・・・

       IMG_0176.jpg

                                以上!ローちゃんからでしたえへ ちゃんちゃん♪





Posted by 蘭丸ママ
comment:4   trackback:0
[蘭丸+ねね日記]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
皆が静まるまで体力温存するローズ
ようやく皆が疲れた頃安住の地を手に入れるローズ
今回は自分のお家なのに・・・
初めて来た蘭ランとねねたんのくつろぎぷりに戸惑っていたのはローズかもね

もっと蘭丸ママやブーケママに甘えたかっただろうにね

また密会しようね
2010/01/26 20:18 | URL | edit posted by ローズのかあちゃん
>ローズのかあちゃんへ
かぁちゃん、先日はおじゃましました☆
いつもながら、のんたん~蘭・ねねまでお世話になっちゃてありがとう!
そらんちでも蘭・ねねくつろいでたから、やつらにとっちゃ場所は関係ないかも?ww
人さえいつもの人だったら問題ないみたいよww
でも、ローちゃんには申し訳なかったなぁ~。
自分のケージにまで安息の地はなかったのだから・・・(激汗)
またウチ遊びにきてね~~^^
そんときはいっぱいローちゃんと遊ぼうっと♪
2010/01/27 13:46 | URL | edit posted by 蘭丸のママ
おつかれさま~(o^∇^o)ノ

のんたん、可愛いね~(T▽T)
せっかくだから主役のローズちゃんとのんたんで
写真残したかったね。

今度会うときはまたまた可愛くなってるね!
たのしみ(* ̄(エ) ̄*)


ブーケ姉の写真はね‥‥
歯の矯正が終わってから
載せて(-_-;)
2010/01/29 20:07 | URL | edit posted by ブーケママ
>ブーケママへ
先日はお疲れ様でした~^^
遠いところ来てくれてありがとねん♪

Mちゃんとのんたんの写真、ほんとMちゃん可愛かったんだよぉ~。
モザイクなしでアップしたかったよ~~><
でも、もうお年頃だし・・・と思ってガマン!ガマン!のモザイクですだ><

Mちゃんもブーケママも、いっつも、のんたんと遊んでくれてありがとね^^
当分、人見知りの心配はなさそうだから、また遊んでね♪
2010/01/30 12:03 | URL | edit posted by 蘭丸のママ
comment posting














 

trackback URL
http://ranmaru0703.blog120.fc2.com/tb.php/201-66def541
trackback
