スポンサーサイト
Posted by 蘭丸ママ
 
[スポンサー広告
おNEWの首輪
去年の暮れに蘭丸ねねイタグレ3の首輪を新しく新調しました。

実家に“りん”イタグレ1を迎え入れたってことで、
3ワン’Sお揃いで蘭丸家ご用達クリック大和犬具店さんに製作をお願いしました。

    ※ちなみに、左記のリンク集の中にも『大和犬具店さん』と記載されておりますので、
      こちらからも大和犬具店さんへ飛ぶことができます。

       画像 231

りんねねは同じレッドで・・・蘭丸はグリーンにしました。  名前も入れてもらっていますウインク

大和犬具店さんの首輪は内側がエルク(鹿の皮)になっていて、首当たりがとってもソフトなんです。

蘭丸は小さい頃から首の皮膚が薄いのか?すぐ赤くなってしまうので、
ず??っと大和犬具店さんの首輪にお世話になりっぱなしです。

蘭丸はこれで3つ目ねね2つ目になります。

前の首輪も今回修理してもらったので、また使えるようになりましたハート 大和さんアリガトウゴザイマス!


お正月、実家に帰った際お散歩で3ワン’Sで記念写真を撮ってきました。

       画像 289

なかなかいい感じでそ?えへ

大和犬具店の副店長の日記の中にあるクリック『ワンちゃんギャラリー』にも我が家の3ワン’S載せてもらいましたハート

興味のある方はのぞいてみてくださいませw

皮膚の弱いワンちゃん、アレルギーのあるワンちゃんにはお薦めでっす

(現在、イタグレ以外にもウィペットちゃんや他犬種の首輪も作ってくれてるみたいですよ


追記:
去年からまだまだブログにアップできてないことがい?っぱいあるので、これから時間みつけては地味???にアップ絵文字名を入力してくださいしていこうと思うのでよろしくねん♪

Posted by 蘭丸ママ
comment:2   trackback:0
[犬用アイテム]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
シンプルだけどカッコイイです。
いとこがお揃いのみたいな感じです。
成犬になったら革首輪新調とか思っていましたが、水がかかる遊びが多いのでまだまだ買えませんわ。

土曜日は天気がすぐれず残念でした。
幹事が開催を宣言したので集まりましたが、寒さは半端無かったです。
(せっかく治った風邪がぶり返してはいけません)
次回は暖かい時期に予定しているそうですので参加下さいね。
2010/01/29 09:31 | URL | edit posted by HeavymooNj_JAZZ
>HeavymooNj_JAZZさんへ
首輪、お褒めいただきありがとうございます!
ちょっぴし高価なお買い物なんで、うちでは頻繁には買えませんが・・・^^;
JAZZくんは水遊び好きなんですね~。
うちは蘭丸が家ではトイレをしてくれないので、
雨でも雪でも散歩に出かけるので、雨用の首輪&リードも使用しています。

先日は急に行けなくなりすいませんでした><
思った以上にギフグレっていたんですね~w
次回は是非参加させてくださいね☆
2010/01/29 14:29 | URL | edit posted by 蘭丸のママ
comment posting














 

trackback URL
http://ranmaru0703.blog120.fc2.com/tb.php/202-411962a7
trackback
