スポンサーサイト
Posted by 蘭丸ママ
 
[スポンサー広告
感謝を込めて・・・蘭・ねねの頂き物をご紹介♪
去年も蘭丸・ねねには沢山の頂き物があったのですが、中々紹介できず
とうとう今年に持ち越しになってしまいました。

中には、蘭丸家の胃袋に早々と消え・・・写真に残すことさえできなかったものも数々・・・。

頂いた皆様には感謝・感謝でございます (最近では、ルルママご馳走様でしたっっ!)


特に蘭丸・ねねのアイテムはかなりお友達からの贈り物で成り立っております。


去年はフードボウルに化け・・・(赤いさくらんぼママ、ありがとでやんす??!)

       画像 223

何と!?名入りですのっっ

       画像 212

毎日、酷使させていただいております 感謝!感謝ですぅ!


それに、ローズのかぁちゃんの指令でkooぱぱに蘭丸の型紙を依頼したところ・・・・。

       画像 158

こんな素敵なロンパースを作ってくれました!! (kooぱぱ、ありがとうございます!)

しかも、りんやねねのロンパースまで・・・・

       画像 239
       画像 251

そして既製服ではサイズが小さくて着れない蘭丸の為に、完全防寒の総裏付きロンパースまで!?

       画像 254

kooぱぱ、ホントにありがとうございましたっっ!!

そして、ロンパースは今後もkooぱぱ専属でお願いしま???っす

普段、蘭・ねねがフル活用しているお洋服は MADE IN かあちゃん
のものばかりですが、ものすごくデイリーに着用しているので暴れん坊の蘭・ねねが着用してるので
損傷も早いのであります・・・・・。  (かぁちゃん、ごめんよ!そして、いつも感謝・LOVEだよ!)

かぁちゃんの作品が見たい方はmixiのローズのかぁちゃんとこで見てもらうか・・・・、
もしくは、ウチで載ってる写真のほとんどがかぁちゃん作品なんで、それでご容赦くださいませ


そんなこんなで、気がつけばほとんど貰いもんばっかやな


                皆様、ありがとうございました??!!
                             そして、これからもどうぞよろちくでゴザイマス




Posted by 蘭丸ママ
comment:2   trackback:0
[犬用アイテム]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
羨ましい~
いただきもので済ますのは最高に助かりますねv-218
それにしても手作りならではの素敵なロンパですv-353v-353
み~んな似あってるし、羨ましい~
フィンリーは私の小学生並みのお裁縫でv-399
パツパツだったり、ブカブカだったり散々ですから!
mixiは紹介がないといけないんですものね?
こちらで見させていただいて、パクッて作ってみようかしら?
2010/01/31 11:53 | URL | edit posted by phinlyまま
>phinlyままへ
phinlyままも手作りですか!?
すっごいじゃないですか!!
アタシなんて家庭科関連まったくダメダメですよ~v-406
参考にお友達のkooぱぱのブログ紹介しますねv-415
左記の『イタリアングレーハウンドのkoo(クゥ)』からもいけるのですが、
kooぱぱが服だけ紹介してるブログがあるんで、
http://kookoo.a-thera.jp ←こちらにいってみてくださいv-398
息子(kooちゃん)の立体ボディまで作っちゃったすごい方ですよv-411
2010/02/01 14:59 | URL | edit posted by 蘭丸のママ
comment posting














 

trackback URL
http://ranmaru0703.blog120.fc2.com/tb.php/203-9a2a6e0f
trackback
