Posted by 蘭丸ママ
 
[スポンサー広告
でかした!夫くん

実は週はじめに蘭丸家に一通のお便りが届いたのだ。

封をあけてみてビックリ!? 

なんと!?『わんにゃんドーム2010』のチケットが2枚入ってるぢゃぁありませんかっっ

 チケット

蘭丸家、今月は11日にDECのイタグレ限定レースに出走予定だし、病院予約もあるので、あんまし名古屋ばっかり行っても実家に迷惑かけちゃうと思って行く予定はしてなかったのです。

それがどゆこと!? 

知らないうちに、夫くんが試しに地域の季刊誌の抽選に申し込んでいたようで・・・

しかもそれが当選しちゃったってんだからぁ?チゴイよねっっ

そりゃぁ??当たったんだもの行くに決まってます
       画像 065 A

行くに決まってんじゃん!!  何?その不服そうな顔はぁ?

明日はがんばって人混みに揉まれてきましょうぢゃないかっっ


そんなわけで、今から名古屋に行ってきま?す まったね??ん♪


Posted by 蘭丸ママ
comment:4   trackback:0
[蘭丸+ねね日記]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
パパさんの地道な努力が花開いたんデスネ。
行くしかないでしゅよね。(蘭丸くんとねねちゃんどっかのロゴマークみたいに立ってるね)
我家は明後日の天気次第で木曽三川にdiskの応援?邪魔しに行きます。
2010/02/05 18:50 | URL | edit posted by HeavymooNj_JAZZ
わんにゃんドームには、間にあわないけど、やっと去年から待っていただいてた洋服待ちも減ったので、DECに参戦と言うことなんで、その日までには、何とか欄くんの新しい洋服作りますね。 何かリクエストあったらメール下さいませませ♪
 とりあえずいただいているパパの黒トレをリメイクする予定です(^O^)
2010/02/05 23:27 | URL | edit posted by 海空ぱぱ
>HeavymooNj_JAZZさんへ
ホント、こんなとこで運使っちゃっていいんでしょ~かね?^^;
木曽川でディスクとかやってたんだ~~(初耳)!?
楽しめましたか?
2010/02/09 16:17 | URL | edit posted by 蘭丸のママ
>海空ぱぱへ
もぉ~~~♪ぱぱ作にモンクはございませんっっww
DECではのんたんを実家に預けて、かわりに“りん”を連れていく約束なのです。
なので、楽しみにしててくださいませ~~w
蘭の服、楽しみにしてま~す☆
ですが、あまりご無理なさらないようにしてくださいねっっ!!
2010/02/09 16:20 | URL | edit posted by 蘭丸のママ
comment posting














 

trackback URL
http://ranmaru0703.blog120.fc2.com/tb.php/204-c4491aba
trackback
