Posted by 蘭丸ママ
 
[スポンサー広告
のんたんの初節句
3月3日は蘭丸家の末娘のんたんの初節句の日でした

当の本人は朝からNHK教育TVに夢中でしたがww

       IMG_0362_20100310141318.jpg

やっぱ初節句なのでお祝いしなきゃね!っとゆーことで・・・

       IMG_0379.jpg

夫くんの両親とみんなでのんたんの初節句のお祝いをしました

当ののんたんは、まだまだ離乳食しか食べれないので形ばかりだったけど、みんなでごはんがとっても嬉しそうでした



子供の成長は嬉しいもんです

のんたんももうじき10ヶ月。

最近急にズリバイから腰がしっかり上がりハイハイができるようになり、つかまり立ちや伝い歩きもするようになりました

       IMG_0123.jpg       
             IMG_0316.jpg

つい最近では蘭・ねねのケージへ侵入、おやつを奪い取るまでに・・・・

       IMG_0376.jpg

随分たくましくなったとゆ?か・・・w でも、蘭丸兄ちゃんのは取っちゃダメよ マジ恐いからね!

実はこの前日、のんたんの人生で初負傷の出来事がありました

蘭・ねねのケージに侵入しようとしてすっ転んで入り口で左目尻を強打 青血ができちゃった

       IMG_0366_20100310141920.jpg

直後は大泣きしてたけど、すぐにへっちゃらw  でも、可愛いお顔が台無しじゃのw 

それでも、さすが蘭丸家の末っ子!? 
         「 めげない! 懲りない! 」  はすでに受け継がれておりました

これからも、こんなめげない末っ子を応援してね


                                            ではでは、まったね?ん



Posted by 蘭丸ママ
comment:2   trackback:0
[赤ちゃん (ムスメ♪)]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
パパさん、ママさん、
娘さんの初節句おめでとうございます☆

しばらく見ないうちに、しっかりしたハイハイが出来るように
なったなんて東京のオジさんは嬉しいよ~。爆
それに、しっかりと「懲りない、めげない、気にしない」の
精神を受け継いでいるなんて、
さすがママさんの愛娘ですね。笑

かくいう我が家もママさんの名セリフ…「懲りない、めげない、気にしない」に
かなり勇気を頂いた夫婦です☆

…ではでは
2010/03/10 23:26 | URL | edit posted by 赤パパ
>赤パパへ
コメ随分遅くなってしまってごめんなさいv-436

お祝いコメありがとうございますv-343
のんたん、しっかりちゃっかり逞しく!すくすく育っておりますww
ほんとに懲りなくて困っちゃうこともしばしばなんですが・・・^^;
犬も子供もおもしろいので見てて飽きないですww

「懲りない・めげない・気にしない」の元祖は赤いさくらんぼママですよ~v-352
おかげで勇気百倍!?なんとかやってこれちゃった蘭丸家ですからぁ~w

こちらにお越しの際はぜひぜひ蘭・ねねついでに末っ子もいぢってやってくださいね~v-343
2010/03/22 22:31 | URL | edit posted by 蘭丸のママ
comment posting














 

trackback URL
http://ranmaru0703.blog120.fc2.com/tb.php/208-51478837
trackback
