Posted by 蘭丸ママ
 
[スポンサー広告
“ねね”の誕生日
            3月22日 今日はねね2歳のお誕生日

蘭丸家では質素にねねのお誕生祝いをしましたよ

最近、かなりおデブ気味のねねぶぅ 豪勢に食べさせてやりたいところ・・・・それはちとねぇ

そんなわけで、DECのイタグレ限定戦の豪華戦利品をダイエットフードにトッピングとあいなりますたw

       IMG_0482.jpg

こちらは会津馬肉の肉汁たっぷりでゴザイマスw

ねね: 「たまらんでち!パパはやくするでちよ!」

              IMG_0474.jpg

蘭・ねね: 「ん???ウマウマ!たまら??ん!」

       IMG_0485.jpg

今回はお祝いに なめらかプリン と ブルーベリーケーキ もありました

       IMG_0492.jpg

ワンコ用とは思えないくらい美味そうなんだけど

なにはともあれ、ねねはとりわけ大きな病気にかかることもなく健やかに育ってくれました。

それだけでも、本当にありがたいなぁ??と思っています。

元気いっぱい過ぎて、男の子顔負けのお転婆っぷりは今だ健在だけど、これからも活発なねねでいてね

       IMG_0132.jpg

           HAPPY BIRTHDAY !! ねね 



Posted by 蘭丸ママ
comment:24   trackback:0
[蘭丸+ねね日記]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
ねねちゃん!お誕生日おめでトゥースッ♪v-314v-314

なんかさぁ~最後のお写真見てると
ねねちゃん♪ずいぶん大人になったねぇ~~!v-398
これからもセクチィ~~でヤンチャな、ねねちゃんでいてねんっ!v-343

以上っ!久々コメの赤ママでしたぁ~~!(笑)
2010/03/22 23:46 | URL | edit posted by 赤いさくらぼ ママ
(oゝω・o)σ【☆゚+. ネ兄 誕生日 ♪゚+.☆ 】
ねねたんv-3632歳のお誕生日おめでとう~v-314v-314v-314
ルナが6月で2歳だから近いんだけど、ねねたんの方がうんとお姉さんな感じがするよ~v-398
いつも元気いっぱいでオスイタ顔負けの俊足のねねたんv-343
これからも、そのまんまのねねたんでいてねv-392
大きな怪我や病気もなくお誕生日を迎えられるのが一番嬉しいよねv-437
ねねたんにお祝いせんとねv-218
2010/03/23 02:20 | URL | edit posted by ルパン&ルナママ
おお、お嬢お誕生日おめでとうv-20
お祝いのメインディッシュも自給自足とは
親孝行なお嬢でいらっさるv-82

また、いい季節がめぐってまいりましたゆえ、
俊足のご披露を楽しみにいたしておりますよv-218
2010/03/23 10:02 | URL | edit posted by crow宅
ねねたん おめでと~
お久しぶりで~~~~すv-411

ねねたん お誕生日おめでと~~v-425

ねねたんが 2才・・・
って事は、ライピイ家が蘭ねね家と知り合って 2年以上!??
早いもんだね・・・v-405

とにかく、元気に誕生日を迎えれる事が、一番うれしいね!!
2010/03/23 22:49 | URL | edit posted by ライピイpapa
HAPPY BIRTHDAY
 2歳のお誕生日おめでとうぉ~ ☆彡☆彡
まだついこの前可愛い可愛いパピーだったのにねぇ~ 時間の経つのは本当に早いよねぇ♪
 元気に健康に成長してくれることがなにより嬉しいですよね。 今度のレースでもまたまたやってくれそうなねねたんですからねぇ~ 楽しみ楽しみ\(^^\)(/^^)/
 それにしても、このわんこケーキ旨そうですねぇ~ 家もな毎年ケーキは用意しますが、こんなに旨そうじゃないですわぁ~ 
2010/03/23 23:26 | URL | edit posted by 海空ぱぱ
ねねたんおめでとう~
きそがわで初めて対面してからもう2年ね~ホント早いね
今でもあのかわいらしさ鮮明に記憶に残っています。
お兄ちゃんに手がかかる分、ねねたんはホント手のかからない子だよね。
たまにはやんちゃしてもいいんだよ。

また近いうちにお祝い会しようね♪
2010/03/24 06:13 | URL | edit posted by ローズのかあちゃん
ねねちゃん2歳のお誕生日おめでとう☆
もう2歳なんですね~
UNO&ANNはお顔に白髪がいっぱい出てきましたヨ~

蘭丸くんもねねちゃんも年に2回はお誕生日がくるからラッキーですね^^家も。。

元気が1番!
楽しい毎日を送ってね~♪
2010/03/24 09:03 | URL | edit posted by norimaki
ねねちゃん 2歳お誕生日おめでとうv-274
肉汁たっぷりのごちそうにプリンにケーキまで。

きっと次回のレースも会津牛ゲット!!(名古屋IGの女王と呼ばれるね)
2010/03/24 09:04 | URL | edit posted by HeavymooNj_JAZZ
ねねちゃんお誕生日おめでとうございまーす。
迎えてからもうそんなに経つのですね~
ねねちゃん6ヶ月で初滝おさに参加してくれたもんね。
また一緒にたくさん遊びましょうね♪
ねねちゃんにとって楽しく元気な2歳になりますよーに(^^♪



2010/03/24 23:22 | URL | edit posted by ろびんパパ
ねねたんおめでと♪
大きくなったね‥‥ε=( ̄。 ̄;A 

なんか、るなたんと父母一緒って思えないけど‥‥

ねねたん、るなたんの父みたい(T▽T)

でも、健康なのが一番だよね。
親孝行の可愛いコちゃん、また一緒にご飯会しようね♪
(お花見残念‥‥‥( p_q)
2010/04/01 19:52 | URL | edit posted by ブーケママ
ねねたん、おめでとう!
ねねたん、2歳おめでとv-308
早いもんだね~
ちっちゃかったのにね~
いつの間にか、すっかりるなたんより大きくなってv-286
馬肉食べてこれからも元気もりもり!!
2010/04/16 23:42 | URL | edit posted by そらるなママ
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/26 21:10 | | edit posted by
>赤いさくらんぼママへ
随分お返事が遅くなっちゃってごめんなさいっ!v-436

お祝いコメありがとでやんすv-343
お顔は大人になりましたが、頭の中がぁぁぁぁいまだチビッコでごじゃりまするv-404
なので、きっとお会いできたら赤いさくらんぼ家のワンたちを追い回す可能性大なのでゆるちてねv-398

最近、ブログの更新が上手くできなくて只今お引越し考え中~。
決まったらまた連絡しま~っす!
赤パパにもどうぞよろしく!!
2010/04/29 23:09 | URL | edit posted by 蘭丸のママ
>ルルママへ
お返事遅くなっちゃってごめんなさ~~いv-436

ルルママ、お誕生祝いありがとね~~んv-343
ねねぶぅ、今結構おデブ気味でダイエットさせてるのんv-404
ちびちびと頂いたおやつ開封しておりますww

ルナちゃんももうじき誕生日だよねv-398
お祝いせんとね~♪
2010/04/29 23:13 | URL | edit posted by 蘭丸のママ
>クロちゃん宅ママンへ
お返事大変遅くなり申し訳なく候~~v-436

お祝いコメありがとでやんすv-343

最近、ねねぶぅおデブ気味なんで俊足が披露できるかどうか・・・v-399
とりあえずDECイベントまで減量がんばりますわw
2010/04/29 23:18 | URL | edit posted by 蘭丸のママ
>ライピイpapaへ
こちらこそご無沙汰しちゃってすんませ~~んv-436
ライピイ家のみんな元気にしてましたか?v-398

ほんに、時がたつのは早いもんですねぇ~。
ねねが来る前から一緒に遊んでたからもうじき3年になっちゃうねv-314
最近は育児に追われてイタグレ仲間とちと疎遠になりつつあるけど・・・v-406
がんばりまつのでまた遊んでくださいまし~~~!!
2010/04/29 23:23 | URL | edit posted by 蘭丸のママ
>kooぱぱへ
お返事、遅くなっちゃってすいませ~~んv-436

お祝いコメありがとうございましたv-354

最近、ちょっとおデブちゃんなねねなので只今ダイエットさせておりますv-404
米を刈った後の田んぼ利用して、おもいっきし走らせてたのが、ここ最近み~~んな水はってしまって田植えがはじまっちゃったので運動不足ですよv-406
今度のDECはまた若い子の参戦も増えるからねねぶぅ厳しいかも~?
2010/04/29 23:29 | URL | edit posted by 蘭丸のママ
>ローズのかあちゃんへ
お返事遅くなっちゃってごめんねv-436

お祝いコメと服ありがとうv-343

そうだよね~かぁちゃんと初めて会ったのが、まだねねぶぅがうちに来てすぐだったもんねぇ~。
相変わらずねねぶぅは我が家で一番イイコちゃんだよw
今は一番手のかかるこがのんたんにバトンタッチされちゃった感じv-413

また近いうちに会えるの楽しみにしてるね!
2010/04/29 23:34 | URL | edit posted by 蘭丸のママ
>norimakiママへ
お返事遅くなっちゃってごめんなさ~いv-436

お祝いコメありがとうございますv-343
ほんと、まったく落ち着きのない2歳でゴザイマスv-404

イタグレはどうしても白髪出るの早いですよね~v-388
ねねは黒いのですっごくよくわかりますv-393

DECでまたお会いできますよね~♪
2010/04/29 23:39 | URL | edit posted by 蘭丸のママ
>HeavymooNj_JAZZさんへ
お返事遅くなっちゃってごめんなさ~いv-436

お祝いコメありがとうございますv-354

最近デブちんだから次回のレースは危うしですわぁv-356
2010/04/29 23:42 | URL | edit posted by 蘭丸のママ
>ろびんパパへ
お返事遅くなっちゃってごめんなさ~いv-451

お祝いコメありがとうございまするv-343

岐阜に越すまで金城でい~~っぱいろびんに鍛えてもらったおかげで俊足ねねぶぅに成長しましたv-398
・・・っが、最近おデブさんなので次回のレースは危うしですww

また一緒に走ってやってくださいね♪
2010/04/29 23:46 | URL | edit posted by 蘭丸のママ
>ブーケママへ
お返事遅くなってごめんなちゃ~いv-436

お花見も行けなくてごめんよぉv-393
あちしは行きたかったよぉ~~v-406

るなたんよりでっかいけど、パパはないでしょ~~ww
せめてママにしちくり~~w

またご飯会誘ってね~!
2010/04/29 23:49 | URL | edit posted by 蘭丸のママ
>そらるなママへ
お返事遅くなってごめんなちゃいv-436

ありがとねんv-343
そう!あんなにちっちゃかったのにぃ~・・・今じゃるなたんより大きいv-399
同じ両親から産まれて遺伝子もかなり近いハズなのにぃ・・・なじぇ???

かぁちゃんから噂は聞いてるよデビルe-277ディアナww
あぁ私も会いたいなぁ~逞しくなってんだろうなぁ~そらの妹だしw
2010/04/29 23:54 | URL | edit posted by 蘭丸のママ
>ぎんははさんへ
あれま!?レジーナちゃんのご親戚の方だったとは!?
イタグレ界は狭いなぁ~ww

こちらこそ、ぎんちゃんと一緒に走ってもらえてたすかりましたv-411
ねねは特に女のこのくせにイタグレ♂に混じって走る暴走ガールなので、今回はイタグレがいなくてどうも走る気になってくれなくて困ってたので、ぎんちゃんのおかげですv-398
ありがとうございましたv-343

ねねは近所のビーグルくんやお友達のボステリくんとガウガウすっころんで遊んでるのでへっちゃらですよw
気にしないでくださいね~~v-411

木曽三川DRも5月5日までですね。 残念v-393
レジーナちゃんとイタオフ会に参加もありだと思いますよ♪
またお会いできるといいですねv-398
2010/04/30 00:05 | URL | edit posted by 蘭丸のママ
comment posting














 

trackback URL
http://ranmaru0703.blog120.fc2.com/tb.php/209-4f77c6d7
trackback
