スポンサーサイト
Posted by 蘭丸ママ
 
[スポンサー広告
蘭丸、金城埠頭DRに乱入の巻
本日、午後からは予告のとおり金城埠頭のDRに参戦して参りました!

広いラン内は一目でわかるくらいプードルチームとイタグレチームと大きく2チームになってました。

今日はイタさんいっぱいいるや?ん
と喜んでいたら、入り口に駆け寄ってくるどこかで見たようなケアンテリアの姿が・・・・。
ブーケたんやないですかっ(笑)
イタさんいっぱいって・・・・そらるな家やないですかっ(笑)

それにジェラちゃん♀に、く?ちゃん♂とお知り合いばっかりでラッキー
後半はロビンくんも来てくれたし、蘭丸、大ハッスルでしたね。

それにしても、今日はく?ちゃんとは初めてちゃんと絡んだのですけど・・・・
蘭丸と体格差が半分くらいしかないのに、く?ちゃん逞しいです!

早々にがっつりスタートです。

       蘭丸・デジカメ2 042

       蘭丸・デジカメ2 043

どちらも引きません!しかもタフです!しつこいです!(笑)
蘭丸のことなんで、案の定、本日もマウントキングでございます(激汗)

       蘭丸・デジカメ2 044

怒られてもひっぺがされても、蘭丸くん懲りません
ひっぺがすと、大抵のわんこちゃんは蘭丸ががっしり腕で腰を掴んでるので腰ごと浮いちゃいます><  蘭丸の馬鹿力すごいです(激汗)
でも、く?ちゃんに反撃されてく?ちゃんパパに助けを求める蘭丸でした(笑)

       蘭丸・デジカメ2 048

他のイタさんたちが楽しそうに走ったりしてるのに、この2ワンかなりロングタイムで闘ってましたね(笑)
蘭丸なんてさらっさら走る気なし!
しれ??っと流すか、腰振るかってカンジで夫くんとママはガックリですorz、、、、、

でも、ず?っとず?っとじゃないので、ちゃんとこんな写真もあるんですよ?

       蘭丸・デジカメ2 050

え? 全部写ってないやろ!って? イタさんは動きが早いのです。
蘭丸ママの腕が未熟なので許しておくんなましぃ??

でも、こんな可愛いブーケたんの姿キャッチしております やるじゃん私

       蘭丸・デジカメ2 045

あと、またやっちゃったか?でそらるなパパに捕獲されたそらくんとか・・・

       蘭丸・デジカメ2 046

そらくん撃沈ですな(笑)

この辺りから蘭丸家では夫くんがフェイドアウトしたり・・・で、デジカメを散歩バックごと撤収してたのでその後の写真はありません(激汗)

しこたまロビンくんと遊んだのに写せなくてごめんよ??><
と、ゆ?か遊んだとゆ?よりストーカーしたと言った方が正解です!
ロビンパパ、すいませんでした?

あ、気が付くとジェラちゃんもいないっっ(激汗)
次回は美人ジェラちゃんも激写させていただきま?っす><

なんだかイタグレ、ドタバタ騒ぎのように感じるかもしれませんが、悪党はただひとり蘭丸のみでございますのであしからず!!

追記: たっぷり遊んでご満悦の蘭丸をパチリ ご満悦でしょう?

        蘭丸・デジカメ2 053
                                                 撮影: 夫くん





Posted by 蘭丸ママ
comment:6   trackback:0
[ドッグラン]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
いや~蘭くん昨日もハッスルしてたね~v-353
み~んな元気でそらおじいちゃんはついていけませんよぉ。
やっぱ若いっていいね~v-345
でもでも、イタさん以外のこを追っかけたり吠えたりしていっぱい迷惑かけましたv-406
遊んだあとの蘭くんいい表情してるね~v-426
2008/04/30 09:28 | URL | edit posted by そらるなママ
ブーケの「ちょうだいポーズ」の写真、
一回も写せてないのになんでこんなところにあるのv-12

今後そら家と会議を開いて
三兄弟の体力強化を図りますv-91

まぁそらくんは「がっつリ隊」の名誉会長ということで引退勧告を
出しときますか??


名誉会長はいたさん以外の「がっつり隊」を広めていくことでしょう…
「がっつり」でお困りの保護者のみなさま、
いたぐれ「そらくん」がお待ちしております。


最後の蘭くんの写真、夢に出そう_(▼∀▼)ノ彡☆ !!

2008/04/30 09:41 | URL | edit posted by ブーケママ
おおぉ~ kooが一杯アップされてるじゃないですかぁ~ f(^^;)
欄丸くん一杯遊んでくれてありがとう ♪
プードル団のお一人のママに、”あれって喧嘩してるんですか?” って聞かれてしまいましたわぁ~ (^^;  ちょち微妙なんですが、本人達は楽しんでいるんじゃないかと、返しときましたよ (^凹^)

最近は週末は、いつでもイタグレオフ会状態ですから、今日も頑張って行かないと! って気がはやり、楽しみになってきます (笑)

そうそう、中京ハウジングって あの港区役所の隣にある小さなDRの事ですか? 今度行ってみよう ☆彡

また遊んでね♪  
2008/04/30 14:14 | URL | edit posted by 海空パパ
ほんとにっ!とってもいい笑顔してます♪
楽しかったんだろうな~。ププ。

それにしても蘭丸君て、胸のあたりまで真っ白ですね~。
毛がびっしり生えてるせい?
毛も長そうだし、触ったらとっても滑らかで気持ち良いんだろうな~~♪
トトは胸の辺りは毛が薄くて、地肌のピンク色が透けてます。
お腹の辺りは無毛だし~。
2008/04/30 20:42 | URL | edit posted by まりこ
気にしないでください~
ろびんも、うまくマウントかわす術を学べるので~(^^ゞ
蘭丸くん可愛そうなので、あまり叱ったりしないで下さいネ。

昨日も金城DRはイタグレがたくさんいて楽しかったですネ~♪
2008/04/30 21:33 | URL | edit posted by ろびんパパ
>そらるなママへ
   
   いやいやぁ~そらくんもるなたんもまだまだ若いっすよぉ~。
   ただオネムになるのが早いだけで(笑)
   そらくんがちょこっと蘭丸化してるのが恐いっす(激汗)
   あの吠えっぷりは蘭丸に感化されたのでは?とうちでは反省会ですv-404

>ブーケママへ
   
   ブーケたんの写真いいでしょ~☆
   今回は携帯じゃなくてデジカメなので綺麗に撮れてるはずv-218v-352
   携帯だと送れないからご希望ございましたらPCメールでお送りしますよ~v-345
   それにしても、蘭丸の笑い顔って恐いでそ?(汗)

>海空パパへ

   く~ちゃんに遊んでもらって蘭丸かなり満足そうでしたよ~♪
   く~ちゃんがタフマンで助かりました~v-411 蘭丸もタフ男なんで(汗)
   吠えてなかったし、しっぽもぴ~んって上がってたから本人たちはどっちが上じゃ~!?なんてやってたんでしょうか?(笑)
   でも、知らない人が見たら激しいから喧嘩してるように見えちゃったのかもしれませんねぇ(笑) 結構楽しそうでしたよv-411
   また是非く~ちゃんにお相手お願いしたいです☆

>まりこさんへ

   やはり、短毛種、蘭丸の毛刺さると痛いですよぉ~(笑)
   うちの蘭丸も実は首の辺りは昔使っていた細目の首輪で擦れてちょっとハゲぎみですよ(笑)
   トトくんもディオくんも白い部分が少なくていいなぁ~~v-413
   白いとね、汚れてくると薄汚くなってくるのがめちゃ目立ちます(汗)
   蘭丸なんていっつも遊んでるから常に薄汚いかもぉ(笑)

>ろびんパパへ

   いっつも、ろびんくんにはマウントキングが大変ご迷惑を・・・(激汗)
   ど~しても、ろびんくんを見ると♂のスイッチが入ってしまうようでv-404 
   すいませ~んv-436
   ろびんくん、いつか蘭丸を咬んでやってくださいませ!
   
2008/05/01 01:30 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
comment posting














 

trackback URL
http://ranmaru0703.blog120.fc2.com/tb.php/21-81535fbf
trackback
