Posted by 蘭丸ママ
 
[スポンサー広告
G.wですね!
世の中はあっとゆうまにG.wに突入しました!
しか?っし、我が家は夫くんが暦通りのお仕事なので連休まであとちょっとです。

そんなわけで、今日は急遽、夕方にママの実家のとーちゃん・かーちゃんに戸田川緑地公園に連れて行ってもらいました。

お花キレイです
でも、名前わかんなぁ?い(汗)

    蘭丸・デジカメ2 072

    蘭丸・デジカメ2 071

一緒に行った実家の愛犬ハッピーも嬉しそう 

    蘭丸・デジカメ2 065

蘭丸、一緒に走る相手もいないのに放牧された途端、アホみたいに走る走る!

    蘭丸・デジカメ2 060

    蘭丸・デジカメ2 058

・・・・・・が、すべて画像が悪い!?

いたしかたないので動画も撮ってみたが・・・・アップできなかった・・・・
一眼レフのカメラ欲すぃ??? 



明日は連休前の最後のお仕事だぁ! がんばるぞ??!





Posted by 蘭丸ママ
comment:4   trackback:0
[蘭丸日誌]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
はじめまして!
蘭丸ママ&蘭丸君、初めまして!

ブログタイトルの「巨大イタグレ」という言葉に
過敏に反応して、遊びに来ちゃいましたっ!(笑
我が家のワンコも、ぽちゃグレ&ぽよピンなので…(爆

過去記事から読ませて、頂いたのですが…
凄く楽しくて♪♪勉強になりました。

pc&ブログ 初心者の私ですが…(汗
これからも、遊びに来させて下さいね! 
よろしく、お願いします。
2008/05/02 11:44 | URL | edit posted by 赤いさくらんぼ ママ
こんにちは、チョッパーは、大げさなので、親としても困りますわ。。
巨大イタグレって、タイトルv-12。。。。
でも、今日金城埠頭にイタグレちゃんいっぱい 来てたけど、みんな8キロから9キロって言っていたよ。。
また、遊んでくださいね。。
2008/05/02 21:59 | URL | edit posted by チョッパーまま
赤いさくらんぼママへ
デカグレ蘭丸のブログにようこそ!!

私もPCド・初心者ですよぉ~(激汗)
もぉPC用語らしき横文字が並んでると・・・チンプンカンプンv-40自滅しております(激汗)
でも、私でも何とかやれてるってことは、きっとブログって何とかなるんですねぇ~v-398ウンウン←ポジティブな人(笑)

うちんじゃ、あんまり参考にはならないかもしれませんが(汗)また是非遊びにいらしてくださいませ~~v-343




2008/05/02 23:16 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
チョッパーままへ
むぅ、金城DRでは今のところうちとこの蘭丸小僧よりでかいイタさんにお会いしたことがないのです・・・。

・・・・会ってみたいなぁ・・・・蘭丸よりでかいイタさん。
ちょっとは蘭丸家すくわれるかも・・・(笑)

また、午前の部に乱入した際は宜しくお願いしま~す!!
2008/05/02 23:31 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
comment posting














 

trackback URL
http://ranmaru0703.blog120.fc2.com/tb.php/22-5e5808e6
trackback
