スポンサーサイト
Posted by 蘭丸ママ
 
[スポンサー広告
暑いが行くぞ!ドッグラン!
こ??んなに暑いのに、何故か本日も金城DRはイタグレminiオフ会状態☆

そらるな家が金城に来るとゆ?ことで、蘭丸部隊もあっち?午後の金城へ突撃することに!

行ったら、あれよあれよとイタグレファミリーが増え、気が付けばイタグレの団体さんが出来上がっていました(笑)

今日は写真が多いのでお覚悟あれぇ?!!

本日の蘭丸も行け!行け!GO!GO!でターゲットを見つけてはキコキコ勤しんでおりました 

     蘭丸・デジカメ2 103

お初のチョコ・サラ家のチョコくんに猛アタックをかけキコキコ・・・・・ 
一緒に写ってるロビンくんには毎度キコキコで頭下がりっぱなしだったのに、今日はチョコくんかよ!?
もぉ勘弁してくれよぉ蘭丸隊長?? 
ご迷惑おかけしたチョコ・サラ家の皆様、本当にすいませんでした??!! 

でも、チョコくんとロビンくんのおかげで、多少なりとも蘭丸走ってくれたので良かった?♪

     蘭丸・デジカメ2 107

ロビンくん、めっちゃ足早いから、蘭丸すぐ追いつかれてたな(笑)
やっぱデカグレはウエイト重いからパワーはあるがスピードでは軽量級には勝てません(笑)

このデカグレを象徴するかのような生後6ヶ月のくろちゃんと対比写真がここに!!

     蘭丸・デジカメ2 085

蘭丸10ヶ月です。 くろちゃん6ヶ月です。 この差は・・・・なんだ???
くろちゃんに乗ろうとした蘭丸だったが、三分の一しかないくろちゃんの腰すら掴むことができず・・・・でも、くろちゃんあっさりギブアップしてしまいました(笑)
でもくろちゃん、どんなコに囲まれてもしっぽフリフリで今後の成長がすっごく楽しみ 

     蘭丸・デジカメ2 083

今日こそは!足長美人のジェラちゃんの写真ゲットしましたよぉ?♪←(蘭丸ママの自己満足☆)
蘭丸隊長めずらしくレディーにちょっかいかけてジェラちゃんに怒られてました(笑)

     蘭丸・デジカメ2 092

よく平日昼間の金城DRで遊んでもらってるはなちゃんにちょっかいかけに行く蘭丸・・・。
はなちゃんの木の枝とか木の実を奪い取ろうとする蘭丸なのです。
当然、はなちゃんに怒られて追いかけられます(笑)

     蘭丸・デジカメ2 086

いつもはなちゃんのアップがないのでロビンパパにおねだりしてるところをパチリ

     蘭丸・デジカメ2 102

そして、女の子の一員のチョコ・サラ家のサラちゃんです!
蘭丸とブルー×ホワイトの色のさし方が似てるの 
蘭丸と同じ10ヶ月らしいの!  サイズは半分もないけど(笑)
並んだら親子みたいだった(笑)

     蘭丸・デジカメ2 096

今日はいつものキコキコ相手のそらくんが、そらくんの好きなふっさふさちゃんとLOVE×2しっぱなしでした。
このこ男の子だったかなぁ??果敢にイタグレの輪に入ってきてた勇敢なふさふさちゃんでした♪

     蘭丸・デジカメ2 090

すみっこではこんな感じになってました 
とっても大きくて優しいこがいて、蘭丸に興味もってくれたんだけど吠えちゃってごめんね 
ミニピンちゃんにくんかくんかして、びっくりしたミニピンちゃんダッシュで逃げていきました><
驚かせてごめんね?? 

     蘭丸・デジカメ2 089


かなり満足したのか今日も蘭丸隊長ぐっすりお休みです☆
遊んでくれたイタグレ仲間の皆様、ありがとうございました??!!
そして、金城の仲間もこのデカグレブログをチェックしてくだっさってるみたいでとっても嬉しいです

そして、ブログを通じてお友達になってくださった貴重な方々に感謝です!!
 
まだまだブログ初心者の未熟者ですがこれからもどうぞ宜しくお願いします!


追記: 帰りがけにホームセンターで「豚耳」なるものを買ってみました♪
     食いつきかなり良さげです 
     全部食べちゃいそうな勢いだったので、奪い取ろうとしたら唸られました 
     蘭丸の食い物に対しての執念、凄まじいものがございます(激汗)

     蘭丸・デジカメ2 110




    



Posted by 蘭丸ママ
comment:8   trackback:1
[ドッグラン]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
いいなぁ~フレンドリーな感じで・・・

私の行ったドッグランはもう2度と行きません!ってくらい嫌な雰囲気でした(T_T)/~~~

2008/05/05 02:21 | URL | edit posted by phinlyまま
phinlyママへ
ここのドッグランは無料だし広いので色んな人やわんちゃんが来るんですよ~v-411
わりと、近郊の人が集まりやすくって、みんなドッグランに慣れてて良い飼い主様が多いので、悪ガキ蘭丸を連れて行ってもあたたかく迎えていただいてるのですごくたすかっていますv-398

でも、やっぱり良いことばかりではないですよ~(汗)
色んな人が来るせいか、ちょっとした危険やトラブルもあるみたいですよ。
かくゆううちも、あんまりいい気はしないなぁ~・・・なんてことも数回ありましたが、さすがに言えませんもんね(汗)
イタさん仲間がみんな良い人たちばかりなんで、本当にうちは救われてますv-398

phinlyママの近郊には無料ドッグランとかあるんですか?
2008/05/05 03:01 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
いや~そらはいつもイタさんの輪からはずれたところでやってますよぉ・・・
大きいわんちやんに吠えてたり、こわがってるのにクンクンしてたり~ホント迷惑かけてますv-406
気づいたら謝っといてね~
昨日みてて思ったんだけど、やっぱ女の子は強いねv-363
るなもおこったらこわいよぉ~
うちもぶた耳大好き。
でも、蘭くんのでかいねぇv-405
2008/05/05 11:58 | URL | edit posted by そらるなママ
そらるなママへ
るなたんコワイの?
今んとこ蘭丸怒られたことないし、るなたん蘭丸に優しいよv-343
るなたん怒ってるとこ見たことないから実感わかないなぁ~(笑)
でも、女のこに怒られてナンボ!って感じの蘭丸だからそのうち怒ってやってくださいませv-398

あ、そうそう豚耳あれでっかいの??
ホームセンターで1個100円だったよ~♪
2008/05/05 14:27 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
この日もイタグレプチオフ会で楽しかったですね~(^^♪
チョコちゃんも言ってましたが、ろびんはタマタマ無くなってから、やたら男の子にもてるようになりましたョ。(^^ゞ

このブタ耳!
我が家もさっき買って来て、あげたら、「あっ!」と言う間に半分になったので、取り上げました・・・残りは明日あげます。

また遊んであげてくださいね~(^_^)/~
2008/05/05 14:27 | URL | edit posted by ろびんパパ
いつも遊んでもらってありがとうございますv-290
先日は、せっかく蘭丸くんがジェラに絡んでくれたのに
ガオガオ怒ってごめんなさいv-406
ジェラは何故か、イタさんとは遊べないので蘭丸くんが近づいて来て
くれて嬉しかったです。
なのに、気の強い我が娘ときたら・・・v-399
これに懲りずにまた遊んで下さいねv-363
2008/05/05 20:39 | URL | edit posted by ジェラママ
ただいま~
実家から戻ってきたよ~

そらが笑ってる???
はじめて見たよヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

そらくんは疲れたのか笑ってるのか
よくわからないねv-392


4日もイタグレ天国でしたか…
ざんねん…
2008/05/06 09:28 | URL | edit posted by ブーケママ
>ろびんパパへ

豚耳キケンでしょ~?
もっとキケンなのは蘭丸の場合は「豚鼻」でしたよ~(汗)
ものの20分もかからず完食してました(激汗)
とはいえ、ろびんパパと蘭丸家の検証としては、「豚耳」はもって2日?v-389

>ジェラママへ

こちらこそ、ありがとうございます!!
いやぁ~蘭丸はまず足かけるからレディーに怒られるんですよぉ(汗)
蘭丸が悪いんです(泣)  すいませ~んv-436

それから、前回ジェラママに励まされてすごく嬉しかったです。
たま~にず~んv-406って凹んでしまうこともあるんですが、少しでもわかってくださる方がいると思うと気持ちが楽になりました。
ありがとうございました!!

>ブーケママへ

おかえりなさぁ~い☆
そらるな家に誘っていただいたので蘭丸もウハウハ♪してきましたよ~v-411
最近は暑いから3時以降がイタグレチームわんさか集まりやすいのかも~?
うちもだんだん遅くなってきたような・・・・?
2008/05/06 23:57 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
comment posting














 

trackback URL
http://ranmaru0703.blog120.fc2.com/tb.php/25-0aa3e6dc
trackback
管理人の承認後に表示されます
| | 2013.07.17 21:01 |
