スポンサーサイト
Posted by 蘭丸ママ
 
[スポンサー広告
地鎮祭 in 岐阜
夫くんの実家に行ってきました!

朝9時から地鎮祭でした。
以前あった実家はなぁ?んもなくなって家の形もなぁんにも無くなっていました。
さすがに神主さんが準備してるところをパチパチとやりにくかったので、すべて終わってから撮影してきました。

    蘭丸・デジカメ2 113

そう、お察しのとおり今をトキメクCMのダイワハウスさんです(笑)
すご?くのどかなところで、山とか田園風景の中に白と黒を基調とした和風モダンな家が建ってしまう予定です(笑)

家の真ん前はこんな感じののどかな風景が広がる・・・・・。

    蘭丸・デジカメ2 114

ご近所のおばちゃんに夫くんのお姉さんと間違えられて、そのまんまガハハ  と話こんできた案外順応性のある蘭丸ママでした(笑)

    蘭丸・デジカメ2 118

蘭丸、これからあんたが住む町だよぉ?!
イタグレ・・・・いないよね・・・・田舎だもん 


Posted by 蘭丸ママ
comment:2   trackback:0
[蘭丸日誌]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
来年はきっとれんげ畑で写真撮影会だね!

今ごろはv-535の鳴き声がすごい?


5月の18日にバーベキュー どう?
港のわんこやお友達わんこ達誘って…
蘭丸家の都合はどうなのかな?

よければ港のみんなに声かけてみてほしいんだけど…

蘭丸ブログの常連のみなさんもいかがでしょうか?
場所は未定です。
どこかいいところがあれば教えてください。
2008/05/07 21:54 | URL | edit posted by ブーケママ
行く行く!絶対行く!
なんかたのしそ~♪

・・・・ってことで、私ができることと言ったらブログで募集かけることくらいかなぁ?
また金城で会ったら声かけてみます!

あ、ちなみに戸田川緑地公園と荒子川公園にもあるそうですよ~!
情報源はうちのかーちゃんですが(笑)
荒子川公園ははなちゃんやくーちゃんの散歩コースだったような・・・?
2008/05/09 00:02 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
comment posting














 

trackback URL
http://ranmaru0703.blog120.fc2.com/tb.php/27-8c1b7edd
trackback
