スポンサーサイト
Posted by 蘭丸ママ
 
[スポンサー広告
5月6日の金城ドッグラン
色々あって中々アップできなかったので、改めて夕方行った金城埠頭DRのお話です。

日中暑かったせいか、夕方になるとイタさんたちが次々と現れるのでありました。

最近、どんどんイタさん仲間が増え蘭丸もウハウハでございます♪

いつものそらるなペアはそらるなママのお手製ペアルックでご登場!
いいなぁ?かっこいいよ!そらくん・るなたん!

    蘭丸・デジカメ2 124

本日、るなたんに猛烈アタックする可愛いチワワちゃんがいました 
フリフリで可愛いけどボーイズ♂だったらしい(笑)
るなたん、怒らないからずーっとずーっとぶらさがってたけど、困った顔してるね(笑)

    蘭丸・デジカメ2 134

で、蘭丸は?とゆ?と・・・
はなちゃんとグルになってトイプーちゃん追い回してた(汗)

    蘭丸・デジカメ2 128

元気いっぱいのトイプーちゃん!
ごめんよ、あんな俊足のちびっこギャングが相手じゃまいっちゃうよね?ごめんねぇ?><

その後ロビンくんも来て、めずらしくロビンくんから蘭丸にアプローチ!
でも、蘭丸岐阜帰りでちょっとお疲れぎみでイマイチ役不足 
ごめんよ?ロビンくん 
でも、躍動的なロビンくんを蘭丸ママ激写したよ!

    蘭丸・デジカメ2 125

ロビンくんが蘭丸に諦めた頃・・・くーちゃんがやって来た!

    蘭丸・デジカメ2 127

がっつり隊は健在だったけど、やっぱり蘭丸お疲れ気味?
ちびっこクロちゃんが来た頃にゃ、くーちゃんと寄ってたかってクロちゃんをいぢる(笑)

    蘭丸・デジカメ2 132

クロちゃん相手が誰であれ、いぢられキャラだね(笑)
でも、超可愛いのだ 

そしてろびんパパの胸ポケットにはいつもイタさん達の美味しいモノが入ってるのでイタさんが群がるのだ(笑)
これはちょっと空いたところだけど(笑)

    蘭丸・デジカメ2 137

あ、そうそう今日はブーケたんがいなかったけど、ブーケたんみたいに行司さんやるM・ダックスちゃんがいたよ? 
上のほうのトイプーちゃん追い回すとこにも写ってるコなんだけど、がっつり隊やガウガウ隊のところに必ず現れて果敢に行司さんまっとうしてたなぁ?(笑)
ブーケたんの役職、危うし!?

    蘭丸・デジカメ2 131

最後に、本日、イタさん仲間が集まる前に蘭丸と遊んでくれたミニピンくんです 
ちっこいしっぽをちぎれんばかりにフリフリしてくれて、蘭丸に何度もひっくり返されても果敢にアタックかけてくれたミニピンちゃん!ありがとう!! 

    蘭丸・デジカメ2 121

名前ちゃんと覚えておけばよかった??><
また蘭丸と遊んでね!!





   
Posted by 蘭丸ママ
comment:2   trackback:0
[ドッグラン]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
あははv-407
ブーケも長老そらくんと一緒に引退です~e-271

バーベキュー告知ありがとね!!
イタサン以外もイッパイ来るといいね~e-265


何人集まるんだろう…
2008/05/09 09:31 | URL | edit posted by ブーケママ
引退ってまだはやすぎ~~(笑)

でも、コメントいただいてる知ってるイタさんってろびんパパやジェラママ、くーパパぐらいだからなぁ・・・。
ちっと不安な蘭丸ママでした(汗)

今週末にでも金城乱入して告知してこねば!!
2008/05/09 14:03 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
comment posting














 

trackback URL
http://ranmaru0703.blog120.fc2.com/tb.php/28-e01065ec
trackback
