Posted by 蘭丸ママ
 
[スポンサー広告
Dear 金城DRイタグレチーム
5月18日(日)  バーベキューのお知らせ

金城DRの仲間の皆様へ

     夏です!! 肉です!! 野外です!! (笑) 

そらるな家・ブーケ家より立案いただいたバーベキューやろう!!とのことですが、このブログを借りて募集をかけたいと思います 

場所はまだ未定ですが、近郊で良さそうな場所があったら是非お教えくださいませ♪

ジェラ家、ろびん家、くー家、はな家、クロ家、レオン家、チョコ・サラ家、タイガ・ゆき家の皆様いかがでしょうか???

ジェラママ・ろびんパパ・くーパパはこのブログ見るかもしれないけど、はなちゃんところとクロちゃんところとレオンパパはどうだろう?
誰か会ったらお知らせ願えませんか?

イタグレオフ会ではありませんが、何だか楽しそう♪の発想で立案でございますので、犬種問わず、経験問わずでい?じゃないでしょうか? 
お友達とかでお声かけていただいてもステキです 


ちなみに・・・かくゆう私はインドア派なのできっと全く役に立ちません!!(笑)

Posted by 蘭丸ママ
comment:12   trackback:0
[蘭丸日誌
comment
あーん!!
ライムちゃんもおいでよ~~!!!
イタサン以外のガッツリ隊もいらっしゃーいv-10
2008/05/09 09:34 | URL | edit posted by ブーケママ
すいませ~ん v-436
私が知ってる名前ばっか書いちゃったもんだから~(汗)

チョコ・サラ家も見てくれてるといいなぁ~・・・(期待)

さくらちゃんや、タイガ・ゆきちゃんちのパパさんには中京DRで会えたらお誘いしなくっちゃ!
2008/05/09 14:21 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/09 17:46 | | edit posted by
この日は夕方まで、予定が入っており残念ながら参加出来ません・・・
バーベキューいいな~
皆さん楽しんで来てくださいね。(^_^)/~
2008/05/09 22:09 | URL | edit posted by ろびんパパ
ごめんなさ~い
この前は一緒に遊んでくれてありがとうございました^^
BBQのことろびんパパさんに聞きました。
お誘いありがとうございます。
ぜひ参加したいのですが、この日は用事が入っておりまして申し訳ございません。
また金城でお会いしたときはよろしくお願いしますね~
2008/05/09 22:44 | URL | edit posted by チョコサラパパ
(^^;(^^;(^^;
 毎週末は、色々とありまして (^^;
みんなと同様で、お昼には行けそうにないのです <(_ _)>

もし迷惑でなければでいいんですが、午後4時ごろでも”来ても良いよ”って言ってくだされば、是非参加させてくださいませませ ♪
2008/05/09 23:35 | URL | edit posted by 海空パパ
赤いさくらんぼママへ
それって・・・・それって・・・・この前TVチャンピオン見たかも~(笑)
えっと・・・著作権ムニャムニャ・・・あんまし言えないけど、HP見ましたよ♪
それに似たやつ前見たことあるんですが、それは3万くらいしてたかなぁ・・・もっと高かったかもぉ(汗)
それはさすがに手が出せなかったけど、そのプライスだったら悩むかも?(笑)
成果楽しみにしてますね~~♪
2008/05/10 00:20 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
ろびんパパ・チョコサラパパ・くーパパへ
>ろびんパパ、チョコ・サラパパ
それは残念><!!
でも、でも、また企画でると思うし、また是非行きましょうね!!

あ、そうそうチョコ・サラパパ、ブログってパパやママがやってるんじゃなくてお姉ちゃんなの!?
ちょっとびっくりしちゃって、コメント残していいのか迷ってしまった><
すいませ~~~ん v-436

>くーパパ
4時からでも問題なし!だと思いますよ~♪
詳細はまだ未定なので、ブーケ家とそらるな家と相談してまたご報告しますね!


2008/05/10 00:28 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
お誘いありがとうございます♪
バーベキュー楽しそうですねv-290
私が自力でたどり着ける所なら、是非参加させて下さいv-291
はたして、何匹のイタグレがよだれを垂らす事になるのでしょう?
何でも食べてしまうジェラが盗人にならないかが、心配なジェラママです・・・v-388
2008/05/10 07:53 | URL | edit posted by ジェラママ
ジェラママへ
ブーケママ・そらるなママがありがたいことに、港区近郊で考えてくださってるので、きっとジェラママも来れますよ♪
イタさんたちは食い気満々でしょうから~人間たちが食べ物死守しなければ!?
蘭丸なんて過去に夕飯のおかず一品盗んで全部食べちゃったこともあるので超キケン犬です!!   あわわ・・・・・・ v-404
2008/05/10 12:53 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
はじめまして! ライムmapaです。
バーベキューの件、ブーケママさんよりお誘い頂き 涙が出るくらい感激です!v-409
でも、うちなんかが参加させてもらっても よろしいんでしょうか!?
初対面の方も多そうなのでチョット心配です。

家族そろって バーべキューは大好きなので、よろしければお願いします。
2008/05/11 10:50 | URL | edit posted by ライム mapa
ライムmapaへ
はじめまして!ライムmapa v-411
くーちゃんのブログで動画拝見させていただいてます v-411
たぶん、うちの蘭丸ともちょっとの時間差でまだ会えてないですよねぇ~v-409
バーベキュー、是非!是非!いらしてください♪
イタさんのオフ会ではないんですけどね~(笑)
犬種・人種・年齢問わず(笑)で楽しみましょう~~~☆
2008/05/11 14:48 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
comment posting














 

trackback URL
http://ranmaru0703.blog120.fc2.com/tb.php/30-7898d227
trackback
