スポンサーサイト
Posted by 蘭丸ママ
 
[スポンサー広告
毎日のお散歩仲間
今日はいつものお散歩仲間をご紹介します!

旧ブログの方には写真載せたことがあるのですが、こちらではまだないかなぁ??
毎日毎日、雨の日も雪の日も集うご近所のわんこ仲間たちです☆
蘭丸にとっては、お姉ちゃんやお兄ちゃんといったところでしょうか?

こちらは蘭丸の生粋の幼馴染のM・シュナウザーのココです!

    蘭丸・デジカメ2 138

ココちゃんは飼い主さんが大好きで、他のわんこが飼い主さんにナデナデされてるともっすごい妬きもちやきます(笑)
蘭丸は特にココちゃんのお姉ちゃんが大好きで・・・ココちゃんにめっちゃ怒られてます(笑)

ちょっぴり小ぶりのビーグルのかりんは蘭丸のママみたいな感じかなぁ??
かりんは蘭丸ママのお散歩バッグに常におやつが入ってること知ってるから、蘭丸ママのバッグ狙いなのだ(笑)
かりんの吠え声って他のわんこと違って少しこもった感じで「ワウ!アウ!」って吠えるから響かないし耳に痛くない鳴き声なんだよねぇ?。
蘭丸と大違いだよぉ?><

    蘭丸・デジカメ2 082

こちらは木の上の鳩を狙うイングリッシュセッターのミントです。
ミントの飼い主さんは趣味で狩猟をしているので、ミントは補佐の猟犬として現役でがんばってるわんこです。  普段の散歩でも鳩や雀を狙う狙う(笑)

    蘭丸・デジカメ2 146

こちらはビーグルのビッグ!
名前の通りビーグルの中ではかなりデカイんじゃないかな?(笑)
ヒートのわんこの残り香だけでそのこの自宅まで追跡できちゃう警察犬並みの嗅覚を持つビッグ!?
ちごいでそ?(笑)

    蘭丸・デジカメ2 148

こちらはコーギーのロッキーです。
ロッキーのしっぽが蘭丸は好きみたいでよく狙って怒られます(笑)
ロッキーは棒投げも好きなんだけど、蘭丸は絶対的に乱入しては怒られてますね(汗)
でも、蘭丸まったく懲りないもんだから・・・みんなに毎回笑われてるんだけど、ま、いっか(笑)

    蘭丸・デジカメ2 149

カメラが苦手で中々正面から撮らしてくれないパピヨンのみさきちゃん!
これがこんなちっこいナリして、ヒートの時はおしりを妖艶にくねらせ蘭丸を誘惑した強者です(笑)

    蘭丸・デジカメ2 145

そして、めずらしい黒いマルチーズ(MIXだったかもしれないけど)モコちゃんです。
どのわんこに対しても上手にくるくる回ってバックをとらせません!!

    蘭丸・デジカメ2 150

あ???!?この写真私の指が写ってる?? 

    蘭丸・デジカメ2 065
    
そして忘れちゃいけないのが蘭丸ママの実家の愛犬ハッピーです 
蘭丸ママがまだ学生の頃に行くあてのないハッピーを貰ってきてからずっと一緒に育ってきた、私にとってもかけがえのない大切なわんこです 

お散歩に連れてくる飼い主さんは半数以上が男性の不思議なチームなんですけど、みんな良い人ばっかりで、飼い主としても、人生の大先輩方でもあります!!

ご近所チームの皆様、これからも蘭丸ともどもご指導よろしくお願いします!!

Posted by 蘭丸ママ
comment:0   trackback:0
[蘭丸日誌]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ranmaru0703.blog120.fc2.com/tb.php/31-d31e14e7
trackback
