Posted by 蘭丸ママ
 
[スポンサー広告
噂の骨☆
先日、夫くんの実家に帰省した際に「歯が白くなる!」と噂の骨をゲット!してきました☆

    蘭丸・デジカメ2 156

手の大きさから察して欲しいのですが、これがかなりデカイ(笑)
これ蘭丸でも食べれるのかなぁ?

でも、でも、まだあげないのだ(笑)
だって速攻なくなりそうなんだもん!?

過去にあげた豚耳2日しかもたなかったし、豚鼻約20分しかもたなかったんですものぉ(泣)
ちなみにコレがストックの豚鼻。

    蘭丸・デジカメ2 157

今日は朝から雨だし、寒いし、やることないし・・・・で夫くんのフリースにくるまれてウトウト蘭丸でした!

    蘭丸・デジカメ2 155



Posted by 蘭丸ママ
comment:6   trackback:0
[犬用アイテム]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
食べ盛りの蘭丸くんなら、どんなに大きなものでもペロリと食べちゃいそうですね^^

ブログはいまでもパパがしていますよ。
前まではブログを子供と一緒にしていましたが、子供だけ引っ越ししました。
2008/05/10 13:54 | URL | edit posted by チョコサラパパ
チョコサラパパへ
ブログの件は大変失礼いたしました~~ v-436

また改めてお邪魔させていただきますね~~♪
2008/05/10 18:46 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
チャレンジャー☆ですね…
それっ!…私もペットショプで見て気になっていたんですよ~!
でも、見た目かなりグロイ(笑)ので…
なかなか手が出ませんでした。

そのブタ鼻のおやつなんですけど?…本物のブタの鼻なのでしょうか!?

でも蘭丸隊長!(勝手に、入隊しましたっ!)が好き様なので
明日さっそく蘭丸ママのマネして買ってきま~す。

また、良いおやつがあったら教えてくださいねっ♪♪

あっ!ブログ見ていて気が付いたんですけど
リンクして頂いてたみたいで、ありがとうございますv-435(恐縮です!)

こちらも、是非リンクさせて下さいませ~e-266e-266
2008/05/10 22:10 | URL | edit posted by 赤いさくらんぼ ママ
はじめましてv
はじめてお邪魔させて頂きます^^
蘭丸くん、カッコイイですねv-346
8㌔とは!うちの子は小ぶりなので大きい子に憧れます♪
最後のお眠顔…たまりませんv-352
またお邪魔させて頂きます~。
2008/05/10 23:13 | URL | edit posted by Eriy
赤いさくらんぼママへ
あ~~><リンク勝手にすいませ~ん v-436
お友達増えてわーい! v-411 と勝手に盛り上がって、あんまり後先考えてないですよね~v-399 ホントすいませんっv-436

骨!すっごいデカイですよっ!?
まさかねぇ~・・・とは思っていたけど、お友達のイタさんたちガツガツ食べてるっぽいのですよぉ(笑)
で、うちも近々挑戦します!!

豚鼻は、コレ本物の豚ちゃんのお鼻を乾燥させたものらしいですよ~。
うちの実家の愛犬は豚足好物だし、そのせいかおばーちゃんなのに歳のわりに毛が艶々してる・・・(笑)コラーゲン効果なのか???

ちなみに豚鼻・豚耳はホームセンターで100円でゲットしておりますぅ v-221
2008/05/11 15:03 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
Eriyさんへ
デカグレ蘭丸ブログへようこそ! v-411

地味なブログなんですが、ちょこちょこ更新してますので又是非遊びにいらしてくださいね♪ v-415

うちの蘭丸、もうじき9キロですよぉ~ v-399
イタグレとしてはありえませんからぁぁぁぁ v-406
普通が一番です!小ぶりが一番です!よぉ~~~~><
2008/05/11 15:12 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
comment posting














 

trackback URL
http://ranmaru0703.blog120.fc2.com/tb.php/32-c58ac660
trackback
