Posted by 蘭丸ママ
 
[スポンサー広告
Dear 金城DRイタグレチーム ?
5月18日(日) バーベキューのお知らせ 第二弾でございます!

そらるなママより緊急告知!

場所: 戸田川緑地公園   に、決定いたしましたっっ!!

※炭はそらるな家が準備して頂けるとのことで、各自食べ物・飲み物などはそれぞれ焼きたいものなど持ってきてください♪とのことです!

☆そらるな家・ブーケ家、企画準備ありがとうございます!☆

現時点でのご参加ファミリーは・・・・・

      そらるな家 ・ ブーケ家 ・ 蘭丸家 ・ ジェラ家 ・ かりん家 ・ ライム家
      
      UNO・ANN家      夕方から くー家   午後2時より クロ家

まだまだ時間はあるので、犬種・人種・年齢問わず(笑)でご参加お待ちしておりま?す!

お初の方でもみんな愉快な方たちばかりなのでお気楽にご参加くださいませ?♪

わんこ仲間の皆様へ
   ちなみにこのデカグレ蘭丸ブログでよろしかったら伝言板にお使いくださいませ?♪


追記:  蘭丸家では昨夜、酔っ払いの夫くんが一時帰宅し、この経過を話したら夫くんも行きたがっていましたが、残念ながら18日は友人の結婚式の二次会があるので実家に帰省しないとならないので、今回は蘭丸ママのみの参加とあいなりました><
バーベキューなんて中学校のキャンプファイアーが最後だよぉ  の恐ろしく役に立たない蘭丸ママでございますが、どうぞ宜しくお願いいたしまぁ??っす 
Posted by 蘭丸ママ
comment:13   trackback:0
[蘭丸日誌]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
楽しみです♪
了解ですv-291
バーベキューなんて久しぶりです。
何持ってこーかな~v-290
2008/05/11 17:30 | URL | edit posted by ジェラママ
行きたかったのですが残念です・・・
次の機会に参加させて頂きます~(^_^)/~
2008/05/11 20:48 | URL | edit posted by ろびんパパ
今日はどうもありがとうございましたv-410
バーベキュー とっても楽しみにしています。
今後ともどうぞよろしくv-411
2008/05/11 21:27 | URL | edit posted by ライム mapa
くろちゃんところも2時ぐらいに来てくれるよ♪
UNO&ANNちゃんのところも来れるはず♪

ジェラママさん♪
一つの材料で全員分用意するのは大変なので
持ち寄った材料を集めて焼いて、
出来たものから食べたいものをみんなでつまむ感じになると思います。
遠慮無しの早いもん勝ちですv-91



ろびんパパさん♪
次回もすぐかもv-290



ライムpamaさん♪
頼りにしてます♪
この日は子供達いっぱい遊べるね(^^)



おにぎりなんかの炭水化物がほしいヒトは
自分でよういする? 


そらるなブーケ家は朝早くから行ってるので、
お昼に間に合うように来て下さいね。




2008/05/11 23:56 | URL | edit posted by ブーケママ
>ろびんパパへ

 そらるなママも言ってたけど、またBBQやるっぽいですよ~♪
次回は是非!是非!来てくださいね~♪
うちも引っ越す前にがっつり遊ばなきゃ!!

>ジェラママへ

 ジェラパパ体調があまりよくないとか・・・大丈夫ですか?
ご無理なさらぬよう、お大事になさってくださいね!

場所などご心配でしたら、このコメント欄の秘密:管理者だけに表示を許可するのところにチェックを入れて、携帯アドなどご連絡ください。
私の携帯お知らせします!

>ライムmapaへ

こちらこそありがとうございました!
我が家の蘭丸はどこへ行ってもマウントキングで目が離せません><
どうかライムちゃんが蘭丸の餌食になりませんように・・・・(祈)
あ、メール送りました!
私の携帯アド入れておいたので何かあったらご連絡くださいませ!

>ブーケママ

 そらパパから聞いたけど、早朝3時から場所取りするって聞いたけど・・・あまりご無理なさらぬようしてくださいね!
よかったらうち一軒家だし、お姉ちゃんたちも大変だろうから、うちで仮眠とってくださいな~!

2008/05/12 01:09 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
昨日もドッグラン楽しそうでしたね♪

うちの旦那の心配して頂いて、ありがとうございます。
夫婦でメタボ脱出の為、ダイエットがんばります!
と言いつつ、私はバーベキューを楽しみにしていますが・・・v-397
旦那にバーベキューの話をしたら
「俺、早かったら16日退院予定だから行けるよ。」だって。
私としては、運転手がいた方がラッキーv-354
食べ物の誘惑に負けないように、旦那にはワンコ係を頼もうと
企んでます。(鬼嫁)
2008/05/12 13:18 | URL | edit posted by ジェラママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/12 13:22 | | edit posted by
そらるなパパ、やきそばつくりま~すv-221
娘も楽しみにしてます。
お天気よいことをねがいますv-7
2008/05/12 19:57 | URL | edit posted by そらるなママ
さっきの絵文字まちがったよ~v-399


2008/05/12 20:09 | URL | edit posted by そらるなママ
行きたいのですが、、18日仕事になってしまって。。
ごめんなさいね。。また誘ってくださいね。。
2008/05/12 21:40 | URL | edit posted by チョッパーまま
>ジェラママへ

ジェラママ、アドありがとうございます!
・・・・が、何度メール送っても戻ってきちゃって送れないんです・・・v-406
再度、いただいてもよろしいですか?
もし、よろしければこちらから携帯でご連絡させていただきたいと思うので、ご都合の良いお時間お知らせくださいませ><
お手数かけてすいませんv-436

>そらるなママへ

焼きそばたっのしみ~~♪
うちは近所のお肉専門卸やってるスーパーにて、肉!肉!GET!!してきまっす!
豚トロ食べたいのだぁ~~☆

>チョッパーままへ

残念!!><
でも、でも、またきっと近いうちにBBQあると思うので又お誘いさせてくださいね~~!!
お仕事がんばってください!
2008/05/12 22:27 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/12 22:59 | | edit posted by
バーベキュー☆
たまねぎ、家にたくさんあるのでもっていきますね~。
2008/05/14 13:51 | URL | edit posted by そらるなママ
comment posting














 

trackback URL
http://ranmaru0703.blog120.fc2.com/tb.php/33-d838ce8c
trackback
